戻る
35320いろいろ売りますw紗彩1/17 20:20:22181cfohPenm7ACws
いろいろ売りたいと思いますwカレットが欲しいので・・・w全品交渉ですw
くない
ぴよふど
トントゥの盾
ハイビスカス1
ダンサードレス赤、青(共に在庫1つ
ダンサーパレオ赤
水、火、風のピアス(それぞれ1つ

商品は増えるかもしれませんw
買い〆OK、ヨコレス大歓迎♪♪(荒らしさんはお呼びではありませんw/何)転売NOでしw

ララ♪1/17 20:21:42195cfmgfDxrEBAiM||402
ぴよふど幾らくらいですか?

フミミ1/17 20:21:452117cfLmiohS77yL6||840
ダンサードレスはいくらぐらいで売ってくれますか?

atuo1/17 20:21:512195cf1QaCn16Jggk||798
ぴよふどは ペットですか? アイテムですか?

でび21/17 20:21:562201cfh1dc5sFjXEA||889
パレオ赤いくらでしょうか?

atuo1/17 20:23:312195cf1QaCn16Jggk||29
僕アホしてました
アイテムですよね^^; 

紗彩1/17 20:24:492181cfohPenm7ACws||368
( ̄[] ̄;)!ホエー!!気づかなかったw遅れてゴミンナサイ^^;

皆様ご希望価格を御願いしますー

ララ♪1/17 20:25:342195cfmgfDxrEBAiM||339
えとーそうばしらないんで、このGで買えたらかいます^^

フミミ1/17 20:26:142117cfLmiohS77yL6||517
このGでかえるていどでお願いしますvv

でび21/17 20:26:152201cfh1dc5sFjXEA||802
100カレットと等価ではどうでしょう?

ララ♪1/17 20:26:562195cfmgfDxrEBAiM||844
ダンサードレス、10万から20万ですよ^^;相場。

§聖夜§1/17 20:27:512201cfhrA8FlM7kW.||709
ぴよふどは1万5千G程度ですね。

でび21/17 20:28:22201cfh1dc5sFjXEA||620
大体ドレスやパレオは10万前後ののようなので。今回の祭り物はくわしく無いので正しくないかも知れませんが。。

梅喧1/17 20:28:42201cfVPbowp21tlo||71
横レス大歓迎につられてw(ぁ

赤ドレスは8万でうりましたよ〜^^参考に。

ララ♪1/17 20:28:92195cfmgfDxrEBAiM||911
アイテムだせますw

フミミ1/17 20:28:372117cfLmiohS77yL6||341
落ちますc。キャンセル

紗彩1/17 20:28:372181cfohPenm7ACws||391
でび2様、OKです^_^御願いしますw

フミミ様、申し訳・・・^^;相場は10万前後なので少々無理があります^^;
すいません_(._.)_

ララ様、せめて5000以上は頂きたいのですが・・・^^;

ララ♪1/17 20:29:152195cfmgfDxrEBAiM||580
ねこみみなどww

ジタン1/17 20:29:182032cf9hBhIWJTz/.||944
くないを欲しいのですが、
Gは少ししかありません
ホームの物でかいたいのですが・・・

紗彩1/17 20:29:262181cfohPenm7ACws||872
流れ早・・・orz着いていけないわ^^;

梅サンヨコレスありw

紗彩1/17 20:30:132181cfohPenm7ACws||224
ジタン様、HOMEに行ってみますw少々お待ちくださいませw

†銀狼†1/17 20:30:546036cfWNMjVNOtAyU||801
壁lω・)彩さんぴよふど欲しぃです^^
壁lω・)ご希望額を提示してくれると嬉しいですw
壁lω・)ちなみにララ♪さんとの交渉がダメだった場合ですが

渕勇介1/17 20:31:06119cfDdD8AjHxw4c||576
水のピアスを1000Gで売ってくれませんか?

ジタン1/17 20:31:82032cf9hBhIWJTz/.||309
おねがいします^^
半獣341です

でび21/17 20:31:552201cfh1dc5sFjXEA||529
了解です^^では届いたのを確認次第南町に出しますね。

隼の戦士1/17 20:31:592191cfprkdYK1Ta2c||967
ダンサーパレオ赤がほすぃ〜のですが、111111Gでは?

紗彩1/17 20:32:102181cfohPenm7ACws||581
渕勇介様、OKです^^

ねこみみは今必要が無いので^^;申し訳〜・・・(汗>ララ様

銀ちゃん少々お待ちをw

ララ♪1/17 20:32:332195cfmgfDxrEBAiM||427
では、トントゥの盾では?

でび21/17 20:32:472201cfh1dc5sFjXEA||482
ナンバーは87583です。

ララ♪1/17 20:32:492195cfmgfDxrEBAiM||364
とんとぅ+G

紗彩1/17 20:33:222181cfohPenm7ACws||249
隼の戦士様、ダンサーパレオは売り切れてしまいました^^;すいません_(._.)_

ジタン様、少々遅くなっても宜しいでしょうか^^;?

†銀狼†1/17 20:33:366036cfWNMjVNOtAyU||260
壁lω・)おkです^^またーり待ってます

ララ♪1/17 20:35:422195cfmgfDxrEBAiM||82
あの〜

紗彩1/17 20:36:42181cfohPenm7ACws||22
ララ様、本当に申し訳ないのですがトントゥの盾は今売りに出しているので0Gです^^;

でび21/17 20:36:152201cfh1dc5sFjXEA||456
出しました^^ありがとうございました^^

紗彩1/17 20:36:212181cfohPenm7ACws||858
でび2様、渡しましたw
確認お願いしますw

ララ♪1/17 20:36:232195cfmgfDxrEBAiM||503
では・・・最終手段w

紗彩1/17 20:37:12181cfohPenm7ACws||276
引き取りました^^ありでしたw>でび2様

ジタン1/17 20:37:32032cf9hBhIWJTz/.||423
おそくなってもいいですよ〜

ララ♪1/17 20:37:62195cfmgfDxrEBAiM||490
ブルーアマガサでは?

ララ♪1/17 20:37:552195cfmgfDxrEBAiM||918
(α)

紗彩1/17 20:38:102181cfohPenm7ACws||313
んみゅみゅ・・・相場をまったく知らないので・・・^^;本当に申し訳ないです;;>ララ様

ララ♪1/17 20:38:482195cfmgfDxrEBAiM||587
がはっつ!Gためたらかいにいきたいですが・・・

チュイトン1/17 20:39:162021cfFZ2WkPeL9Ek||82
パレオは今、すっごく高いですよ^^;
22万ぐらいですが・・。
赤のセットが60万Gなんでそれから考えても。。

紗彩1/17 20:40:02181cfohPenm7ACws||627
今お金が必要なので^^;
今回は銀ちゃんにお売りするということでよろしいでしょうか?(汗

紗彩1/17 20:40:382181cfohPenm7ACws||547
チュイトン様、ありですw
カレットが必要だったので^^♪

ララ♪1/17 20:40:532195cfmgfDxrEBAiM||239
(死)_l ̄l○

ララ♪1/17 20:41:102195cfmgfDxrEBAiM||737
はい・・・

紗彩1/17 20:42:32181cfohPenm7ACws||544
申し訳です^^;

銀ちゃん居るかな?

シロカ1/17 20:42:282107cfVC6Bw/ZHsvQ||755
チュイトンさんの横レスにつられて・・^^;
パレオ赤は激レアらしく、オークションには私の見た限りでは一度も出てません。

買いたいで募集して、お友達からプレゼント価格以外では
30万前後で取引されたのを見た、した(w)だけです〜

カレットなら2個くらいで取引できたと思います。
既に遅しという感じですが^^

紗彩1/17 20:43:142181cfohPenm7ACws||430
どうせ貰い物ですしw(暴露すな
シロカサマありでしたw

†銀狼†1/17 20:43:316036cfWNMjVNOtAyU||328
壁lω・)彩ちゃんいますよ♪

†銀狼†1/17 20:44:526036cfWNMjVNOtAyU||156
壁lω・)彩ちゃんはいくらくらいが希望ですか?

紗彩1/17 20:47:542181cfohPenm7ACws||530
んと・・・お知り合いですし3000くらいでいかがでせう?>銀ちゃん

ジタン様、遅くなりました^^;
個人的に引かれたのが、手乗りピンクくま、幸運のクローバーα&β、手乗り魂です^^;
相場をまったく知らないのでつりあわないと思いますがwもちろんこの中のどれかで(汗

ジタン1/17 20:48:212032cf9hBhIWJTz/.||534
手乗り魂で良いでしょうか?

紗彩1/17 20:49:02181cfohPenm7ACws||573
いいですよ^^そちら先送りで宜しいですか?

シロカ1/17 20:49:262107cfVC6Bw/ZHsvQ||500
いえいえ、紗彩さんが納得してるならOKです^^
でび2さん羨ましさと、チュイトンさんのレスにつられちゃっただけですので〜

ジタン1/17 20:49:352032cf9hBhIWJTz/.||647
遅らせていただきました^^

†銀狼†1/17 20:49:506036cfWNMjVNOtAyU||559
壁lω・)彩ちゃんはGが欲しいようですので・・
壁lω・)適当な金額渡しちゃうのでそっちも送ってくだせぃ♪

ララ♪1/17 20:50:02195cfmgfDxrEBAiM||628
壁lω・)そぉ〜〜っつ・・・・

壁lω`)lllずぅぅぅん・・・

紗彩1/17 20:51:92181cfohPenm7ACws||218
っとっと・・・今半獣に居るので少々お待ちくださいませw>銀ちゃん

ララ様、何でしょう^^;?

ジタン1/17 20:51:202032cf9hBhIWJTz/.||517
ありです^^

ララ♪1/17 20:52:22195cfmgfDxrEBAiM||996
いや、3000Gだせたけど、やっぱり、知り合いゆうせんなんですね^^;
うおってきちゃって・・・^^;

紗彩1/17 20:53:202181cfohPenm7ACws||647
優先というより、ララ様が5000出せたのなら売りましたよ^^;?
5000でも安いくらいですが^^;

†銀狼†1/17 20:53:496036cfWNMjVNOtAyU||525
壁lω・)彩ちゃんそこから動かないで^^

ララ♪1/17 20:54:272195cfmgfDxrEBAiM||106
^^;横レスごめんなさい

紗彩1/17 20:54:452181cfohPenm7ACws||317
w城下来ちゃったw(ぁ>銀ちゃん

†銀狼†1/17 20:55:226036cfWNMjVNOtAyU||385
壁lω・)ふう・・結構歩いてしまた
壁lω・)今渡すね

紗彩1/17 20:56:92181cfohPenm7ACws||732
ゴミンナサイw
こっちも渡しますw

†銀狼†1/17 20:56:226036cfWNMjVNOtAyU||356
壁lω・)送ったよ♪

紗彩1/17 20:58:522181cfohPenm7ACws||882
55555G?!
ぴよふど1つでこんなに貰っちゃっていいんでしょうか兄者・・・(ヤメレ

†銀狼†1/17 21:0:06036cfWNMjVNOtAyU||694
壁lω・)出会いの方に書いといたよ。
壁lω・)気にしないで

紗彩1/17 21:0:502181cfohPenm7ACws||489
わかりますた・・・((((((・□・;)))))))))ブルブル

ココは完了押しますw

でび21/17 21:13:42201cfh1dc5sFjXEA||765
そんなにレアでしたか・・・あまり調べずにレスしてしまい申し訳ないです。必要でしたらもう一つカレット出しますのでホームにお手紙ください^^;大王と暫く戯れているつもりなのでお返事は1週間くらい出せないかもしれませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト