戻る
35334まつきs見てください氏家祥太1/17 22:1:412101cfAqROujG1SnI
この前のスレッドでB(バイキンスピア、スーツ(上下)、カビちゃんβ、バイキンかぶり)
を購入すると言っていましたのでお売りします。
そちらの希望額はいくらですか?返信待っています

ゆーこー1/17 22:3:182181cf2HHzeMfUbqs||393
そういうスレは総合掲示板で建ててください
横レスすみませんでした

氏家祥太1/17 22:3:532101cfAqROujG1SnI||604
いや、ここであってると思いますが?

エマッチョ!!1/17 22:5:22181cfuq/vZ8X1aUs||185
いや
総合ですよ

氏家祥太1/17 22:9:12101cfAqROujG1SnI||774
商売の話なんですからここじゃないのでしょうか?

シロヤギ1/17 22:9:532111cfNnJvGihWpsk||204
いえ、総合のほうが良いと思います。

氏家祥太1/17 22:11:132101cfAqROujG1SnI||353
わかりました

順介1/17 22:11:332181cf2HHzeMfUbqs||127
個人的なものは総合の方がいいですよ^^

ところてん1/17 22:11:522111cfRXa1Ne2YQvo||30
エマッチョ!!さんの、言う通りだと思いますよ。
もし、まだ、販売する物が残っているのであれば、ここで、スレを立てるときに、一緒に書き、返信を待ってますと言うのでしたら、訳も分かりますが^^
こういう為だけに、やるのでしたら、総合掲示板にて、お願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト