戻る
35347半引退なのでホームの物売ります!!犬夜叉1/17 23:36:396034cfEEDXYP09jyQ
ホームの物売ります^^
希望の物と値段を書いてレスお願いします!!

将士1/17 23:41:122182cf//JTvm66bdQ||417
ピンク手乗り熊・ぽよかぶりT・アイアンリスト+2のそれぞれおいくらくらいですか?

キキル1/17 23:41:252111cfnE88BxdSW8c||722
桃スティックを6万G程では如何でしょうか^^;?

零一1/17 23:41:372222cfVCxrZdq1VxE||667
桃スティックはおいくらぐらいがご希望でしょう?
相場が全くわかりませんので、値段を提示していただけると嬉しいのですが^^

零一1/17 23:42:92222cfVCxrZdq1VxE||959
あ、キキルさんと被りましたね^^;引かせていただきます。

犬夜叉1/17 23:43:186034cfEEDXYP09jyQ||532
将士sのGでは買えませんね^^
キキルs77777Gでどうですか??

玲央奈1/17 23:44:192181cf.5TuTdyz4Xo||37
幸運のクローバabは?

キキル1/17 23:44:302111cfnE88BxdSW8c||546
77777Gでいいですよ^^
零一さんすみませんm(__)m

将士1/17 23:44:322182cf//JTvm66bdQ||418
ぽ・ぽよかぶりもですか?

犬夜叉1/17 23:46:266034cfEEDXYP09jyQ||859
キキルs今出しますね^^
将士ぽとかぶりIは1200Gでどうでyそうか??

犬夜叉1/17 23:47:86034cfEEDXYP09jyQ||314
玲央奈s幸運のクローバabセットで13333Gでどうでしょうか??

J&J1/17 23:47:192182cfLEWZbr/nc9U||625
犬夜叉さん

こんばんわ!

半引退なさるのですか‥
すこし寂しいです

そうそう
エンジェルファウンと羽とら団はおいくらでしょうか!?

ミナ1/17 23:49:62199cffcYD3lbMIMc||204
こんばんは。
桜学園冬スカートI+オーバーオールYを1万5千Gでお願いしたいですm(_ _)m

あと、ハロウィン壁紙の希望売却価格はおいくらぐらいでしょうか?

犬夜叉1/17 23:49:226034cfEEDXYP09jyQ||613
J&Js俺の茶で話しましょう^^

玲央奈1/17 23:49:582181cf.5TuTdyz4Xo||457
13333Gですか・・・微妙ですね^^;

キキル1/17 23:50:382111cfnE88BxdSW8c||793
引き取らせていただきました^^
有難うございましたm(__)m

J&J1/17 23:50:552182cfLEWZbr/nc9U||466
了解です!
向かいます

犬夜叉1/17 23:51:156034cfEEDXYP09jyQ||87
ミナs15000GでOKです^^
ハロウィン壁紙セットで20000Gでどうでしょうか??^^

将士1/17 23:52:432182cf//JTvm66bdQ||313
1200でお願いします

ミナ1/17 23:53:132199cffcYD3lbMIMc||683
お返事ありがとうございます^^
では、その価格で買わせていただきますm(_ _)m

チュイトン1/17 23:54:422021cfFZ2WkPeL9Ek||12
犬ちゃんそういえば、桃スティッスとメロンスティック俺のじゃなかったっけ?^^;

犬夜叉1/17 23:55:146034cfEEDXYP09jyQ||603
ちがうよ〜^^

玲央奈1/17 23:55:472181cf.5TuTdyz4Xo||623
13333Gでいいのでホームにだしといてもらえませんか?
お手数かけてすいません^^:
おねがいします

犬夜叉1/17 23:56:356034cfEEDXYP09jyQ||229
玲央奈s分かりました〜^^
今から出しますね^^

チュイトン1/17 23:56:512021cfFZ2WkPeL9Ek||230
サブヴァルカンと脚鎧と桃太郎の刀ほしいです。

チュイトン1/17 23:57:422021cfFZ2WkPeL9Ek||841
いやっ、、たしかに桃とメロンあずけてたよ(−−;

将士1/17 23:58:82182cf//JTvm66bdQ||811
俺のはどうなったんですか?

犬夜叉1/17 23:58:406034cfEEDXYP09jyQ||402
チュイ〜桃太郎は無理なんだ〜^^
サブヴァルカンと脚鎧いいけど、いくら希望??^^

ミナ1/17 23:58:442199cffcYD3lbMIMc||485
引き取りました、ありがとうございました(*´∀`)
ハロウィン参加できなかったので壁紙欲しかったんですよ…・゚・(ノД`)・゚・。

チュイトン1/17 23:59:432021cfFZ2WkPeL9Ek||451
2つで4万は?

田辺優1/18 0:1:42191cf0KxlStzZgqU||77
氷剣ゴーレム、爆炎ゴーレム、こたつうさはどのくらいでしょうか?

犬夜叉1/18 0:1:146034cfEEDXYP09jyQ||478
2つで4万は厳しいですね〜^^
アイテムと交換でもいいよ^^

チュイトン1/18 0:1:492021cfFZ2WkPeL9Ek||67
4万_なら、引くしかないな・・。(−−;

犬夜叉1/18 0:4:116034cfEEDXYP09jyQ||747
田辺優s、爆炎ゴーレムはちょっと無理ですね〜^^すいません。
氷剣ゴーレム、こたつうさは二体で9999Gでどうですか??

田辺優1/18 0:4:462191cf0KxlStzZgqU||295
はい、お願いします

犬夜叉1/18 0:6:166034cfEEDXYP09jyQ||529
今日はここまでです^^

田辺優1/18 0:19:372191cf0KxlStzZgqU||444
お金を下ろして引き取りに行ったのですが、
こたつうさは誰かに買われてしまったようです。
氷剣ゴーレム分いくら払えばよいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト