戻る
35401キャッシュ売りますレイド1/18 19:41:322111cf3KTX7ncA8wg
100キャッシュ40000Gにて販売します
500キャッシュ以上お求めいただける場合は100キャッシュあたり111111Gとなります
尚、お出しできるのは1000キャッシュ程で
これから塾のため取引出来るのは22:00過ぎですのでご了承ください

ベガ1/18 19:43:502021cfvvE7Mel2E0o||946
500キャッシュ以上お求めいただける場合は100キャッシュあたり111111G
>これ、ばらの時よりめちゃめちゃ値上がりしてますよね。何かのミスですか?

レイド1/18 19:44:342111cf3KTX7ncA8wg||894
あ、ミスです^^;
300キャッシュあたり111111Gということです><

くらうど1/18 19:44:482192cfDdw0ZchAFL.||1
もし11111Gの間違いでありましたら、1000キャッシュ買いますけど・・・

裕貴1/18 19:45:122101cfNrTZnTXrvHE||186
11111Gの間違い?

レイド1/18 19:48:142111cf3KTX7ncA8wg||150
11111Gというのは有り得ないと思われます^^;

くらうど1/18 19:53:402192cfDdw0ZchAFL.||62
祭りが終わって相場も下がってきているのに40000もありえないかと

レイド1/18 20:13:562101cfcw46Tc4aJpw||764
価値観は人それぞれだと思います
此方のミスということもありますが横レスが
多かったため今回は完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト