戻る
35405ホームのもの売ります裕貴1/18 19:46:572101cfNrTZnTXrvHE
ホームの物売ります^^交渉で

裕貴1/18 19:51:232101cfNrTZnTXrvHE||309
別にそよ風の羽売ります^^111111Gで

M&M1/18 19:51:352191cfcx4mpzJh7L6||698
グリーンドラゴンらへんのペットが欲しいです。
でも売ってくれる額によって変えないかもしれません。

裕貴1/18 19:53:262101cfNrTZnTXrvHE||977
そちらの希望は?

M&M1/18 19:53:492191cfcx4mpzJh7L6||770
相場が分からないのでそちらからどうぞ。

裕貴1/18 19:55:72101cfNrTZnTXrvHE||147
あくまでもこちらの相場ですから^^;そちらの相場もいってくださいね
では・・・・8万8888Gくらいでどうでしょうか?

M&M1/18 19:56:232191cfcx4mpzJh7L6||275
すみません。ちょっとそれは買えません。
前には相場が2万と聞いたこともあります。これには安いと思いました。

裕貴1/18 20:4:32101cfNrTZnTXrvHE||754
じゃあ買わなくていいです^^;

M&M1/18 20:8:522191cfcx4mpzJh7L6||196
はい。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト