戻る
35434鬼の指輪売りますフィエン1/19 0:2:42211cfMGI0V1CbCVM
ちびぽよの進化キーアイテムである鬼の指輪を500Gで売ります。
在庫が5個くらいあります^^
必要な方、どうぞ☆

キキル1/19 0:13:142101cf38mbweSsHmw||582
3つ買います^^

フィエン1/19 0:15:152211cfMGI0V1CbCVM||683
ありがとうございます^^
これから戻ってHOMEに出しますね☆
しばしお待ちを…

バスケ1/19 0:16:212219cfFwU/0pgvowk||548
3つ下さい!!

バスケ1/19 0:16:442219cfFwU/0pgvowk||837
ありますか?

バスケ1/19 0:18:552219cfFwU/0pgvowk||682
できれば出して置いてください!!落ちるので!!

フィエン1/19 0:20:252211cfMGI0V1CbCVM||883
キキルさん、城下南599番地にてお出ししました^^

バスケさん、同様に城下南599番地にお出ししておきますね。
今日中に取りに来てくださると助かります☆

バスケ1/19 0:22:532219cfFwU/0pgvowk||83
買いました!では!!

フィエン1/19 0:23:192211cfMGI0V1CbCVM||133
お買い上げありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン1/19 0:25:162211cfMGI0V1CbCVM||630
在庫全て売り切れましたので、これにて完了させていただきます☆
キキルさん、バスケさん、どうもありがとうございました♪(*^^*)

キキル1/19 0:26:372101cf38mbweSsHmw||541
引き取らせていただきました^^
有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト