戻る
35443倉庫整理のため装備品・アイテム販売!keiyuuki1/19 14:39:121334cfIrLUHVLuY8w
祭が終わった後、倉庫がいっぱいです><
ので、いくつか販売したいと思います♪
数が多いので、とりあえず値段はつけませんm(_ _)m
希望額を教えていただければ交渉にも応じます^^

また、アイテム・ペットともにいっぱいなので以下のもの以外の査定はいたしませんのでご了承ください。
〜アイテム(買い取りも検討w)〜
プードルパンツ 3万G
〜ペット〜
ちびぽよ2万5千G・色ぽよ(進化前)3万G・進化ぽよはレベル・種類で交渉

keiyuuki1/19 14:40:01334cfIrLUHVLuY8w||980
〜右手装備〜
体温計
金の斧I
マラカスI
ドングリーズ
木の弓+2
殺りくナイフ

〜左手装備〜
マリンシールドα

keiyuuki1/19 14:40:151334cfs/2v0FcrpzA||986
〜頭装備〜
プードルかぶり
ぽよころかぶりI
ぽよべすかぶりI (2)
ニット帽赤I
ニット帽黄I
ニット帽緑I

keiyuuki1/19 14:40:531334cf60wwIrob0Wk||513
〜上半身装備〜
戦闘服男
桜学園冬服I
魔力のマント
氷のローブ
愛のローブ
スノボ上赤
狩人の服+2

keiyuuki1/19 14:41:501334cfIrLUHVLuY8w||198
メロンTT(2)

〜下半身装備〜
冬ズボンI
青うさズボンT
トントゥの足鎧

〜アクセサリー・アイテム〜
アイアンリスト

〜セット〜
冬服+マフラーI&冬ズボンI

〜ペット〜
ちび天使緑
Xmasにょろ
ランスフェアリー

keiyuuki1/19 14:42:561334cfs/2v0FcrpzA||978
わかりにくいですが、レスの部分が販売品です^^
なんだかすごくたくさんあるのですが、希望のものがあればレスよろしくお願いします♪
本日17時30分までの予定ですのでお早めにw
販売品はすべて城下HOMEで予約する予定です。
では、よろしくお願いします☆

patuma1/19 14:52:386041cf9hUu8rm00Ts||926
ランスフェアリーを300Gではどうでしょうか

1/19 14:53:562191cfQ6Gedk8tQLo||39
体温計と桜学園冬服Iはお幾ら位でしょうか?

keiyuuki1/19 14:58:161334cf60wwIrob0Wk||677
patumaさま
了解です♪
予約でお出しするので少々お待ちをm(_ _)m

宙さま
体温計は100キャッシュの救急箱の中身だったので、1万G以上はほしかったりします。
桜学園冬服Iは500〜1000Gでいかがでしょう?

keiyuuki1/19 15:3:291334cf60wwIrob0Wk||917
patumaさま
お出しいたしましたので、お引取りくださいなぁ♪

1/19 15:7:62191cfQ6Gedk8tQLo||451
そうなのですか!?
では桜学園冬服を600Gでは如何でしょうか?

keiyuuki1/19 15:10:01334cfFHSDrip5Ixs||351
了解しました♪
では、城下HOME1375に予約で出しておきましたのでお引取りくださいね^^

patuma1/19 15:10:276041cf9hUu8rm00Ts||906
購入させていただきましたw

1/19 15:11:232191cfQ6Gedk8tQLo||591
購入させていただきました
有り難う御座いましたv

keiyuuki1/19 15:11:341334cfFHSDrip5Ixs||994
patumaさま 宙さま
お引取りを確認いたしました♪
お二人ともありがとうございました^^

keiyuuki1/19 15:13:101334cfFHSDrip5Ixs||566
桜学園冬服I
ランスフェアリー は売り切れです><

シホカ1/19 15:24:102209cftMVpieMRdWM||277
体温計欲しいです^^
11111万Gではいかがでしょうか?

シホカ1/19 15:24:452209cftMVpieMRdWM||504
うわ〜なんか変>< すみません!
11111Gでお願いしたいですっ

keiyuuki1/19 15:25:421334cf60wwIrob0Wk||162
ランスフェアリー、もう一匹いましたw
雷鳥(育成中)・山狼(Lv2)でよければ販売できます^^
大アマガエルやうさ戦士、土ぴのこなどの依頼品ペットもいましたので販売します♪

keiyuuki1/19 15:27:281334cfs/2v0FcrpzA||55
シホカ様、体温計ですね^^
そのお値段でOKなので予約させていただきました☆
城下に戻られた際にお引取りくださいな♪

シホカ1/19 15:29:392209cftMVpieMRdWM||515
ありがとうございます^^
お伺いさせて頂きます☆

まつき1/19 15:32:432111cflm3ZA7fNckU||868
トントゥ買いたいです

keiyuuki1/19 15:33:101334cf60wwIrob0Wk||455
シホカ様、お引取りを確認いたしました♪
どうもありがとうございました☆

シホカ1/19 15:34:52209cftMVpieMRdWM||253
こちらこそありがとうございました^^

まつき1/19 15:35:12111cflm3ZA7fNckU||835
むししないで

keiyuuki1/19 15:35:141334cf60wwIrob0Wk||295
まつきさま、了解です♪
相場ですと700〜1000G位だと思うのですが、おいくらくらいがよろしいですか?

keiyuuki1/19 15:35:421334cf60wwIrob0Wk||435
レス遅くて申し訳ないです><
ちょっと相場調べていたもので…m(_ _)m

まつき1/19 15:37:442111cflm3ZA7fNckU||129
690じゃだめですか

keiyuuki1/19 15:39:211334cfFHSDrip5Ixs||97
最低でも777G(税込み)でお願いしたいですm(_ _)m
一週間くらいなら予約という形も出来ますが、いかがですか?

まつき1/19 15:42:532111cflm3ZA7fNckU||505
おねがいします

keiyuuki1/19 15:44:291334cfFHSDrip5Ixs||809
わかりました♪
では、城下HOME1375に予約でおいておきますので、お金がたまったときにお引き取りくださいね。
ただし、1週間を過ぎますとキャンセルとみなし引っ込めてしまいますのでご注意くださいm(_ _)m

まつき1/19 15:49:422111cflm3ZA7fNckU||186
はい

keiyuuki1/19 15:53:541334cf60wwIrob0Wk||371
上のリストからの変更点

〜追加〜
]ズボンT・雷鳥(育成中)・山狼(Lv2)
大アマガエル・うさ戦士・土ぴのこ

〜売り切れ〜
体温計・桜学園冬服I

ランスフェアリーやトントゥの足鎧はもうひとつずつあったりしますw

keiyuuki1/19 16:23:31334cfFHSDrip5Ixs||200
青銅の盾+1、3つも手に入れてしまいました^^;
ということでこれも販売しますw
ちなみにもうすぐ炎の書が手に入りますので、これも販売しますね♪

チョッチュル1/19 16:31:342032cfH/fr9DM62Z2||5
トントゥまだありますか?あったら買いたいです^^

keiyuuki1/19 16:33:211334cfIrLUHVLuY8w||172
ありますよ♪
希望額はおいくらですか?

チョッチュル1/19 16:35:22032cfH/fr9DM62Z2||880
では・・・900Gでどうでしょう?

たかゆき1/19 16:35:512191cfohmpgUTx/GE||115
]ズボンTドングリーズがほしいのですが・・・・

keiyuuki1/19 16:37:21334cfs/2v0FcrpzA||414
了解いたしました♪
ありがとうございます^^
予約いたしましたのでお引取りくださいな。

keiyuuki1/19 16:37:301334cfFHSDrip5Ixs||852
たかゆきさま、ご希望額はおいくらくらいでしょう?

たかゆき1/19 16:38:302191cfohmpgUTx/GE||226
各・・・・・・思いつきません・・・スイマセン;

チョッチュル1/19 16:38:452032cfH/fr9DM62Z2||511
ありがとうございます^^
受け取りました☆でわ〜

keiyuuki1/19 16:43:441334cfIrLUHVLuY8w||978
チョッチュルさま、こちらこそありがとうございました♪

たかゆきさま、確かに思いつきませんよねぇw
ドングリーズは100キャッシュで限定アイテムの上、お気に入りなので3〜4万が希望です><
]ズボンTは一応レアだったので6000〜10000G位はいただきたいのですが…。
こちらも相場がわからないので高すぎたらごめんなさいねm(_ _)m

たかゆき1/19 16:45:172191cfohmpgUTx/GE||894
・・・・買えないかぁ〜|////| (‡  )ノ |////| では帰らせていただきます

keiyuuki1/19 16:49:161334cf60wwIrob0Wk||313
はい、すいません><
ちなみに、うちのHOMEで青銅の盾+1を33Gで売っております♪
Lv7から使えて防御は+6なので、もしよければご購入くださいなぁ^^

たかゆき1/19 16:51:272191cfohmpgUTx/GE||986
そうデスカ^^買わせていただきます

keiyuuki1/19 16:56:401334cfs/2v0FcrpzA||758
ぜひぜひお願いしますw

たかゆき1/19 17:10:542191cfohmpgUTx/GE||704
殺りくナイフ買います

keiyuuki1/19 17:16:311334cfs/2v0FcrpzA||224
了解ですが、装備レベル(Lv16)に達してませんよ?
よいですか?

keiyuuki1/19 17:17:241334cf60wwIrob0Wk||417
スレが下がってくるとなかなか人がいらっしゃらないようでw
なので小さく安売りしてみるw

〜現在のお買い得品〜
雷鳥(Lv5) … 555G ← 依頼に出して炎の書と経験値もらっちゃってくださいw
正拳突き説明書 … 33G ← 依頼に出してもいいし、持っててもいいし♪
ニット帽赤I・ニット帽黄I・ニット帽緑I … 各11G

keiyuuki1/19 17:17:461334cf60wwIrob0Wk||523
〜プレゼント(ただしお一人さまおひとつ)〜
メロンTI(在庫2) ・ アイアンリスト ・ 冬服+マフラーI&冬ズボンI
キャンディバーI&T左 ・ ロウソクI&T左 ・ ハッピー花火I&T左
スプーンI&フォークT ・ 蛙のイヤリング
ウッド2 ← 壁紙なのでこれのみHOME所持者のみでお願いしたいです><

あと15分間のみですが、ひっそりとプレゼント大会ですよw
レスが遅くてもご了承いただける方のみ、ぜひぜひ参加してくださいねぇw

たかゆき1/19 17:18:292191cfohmpgUTx/GE||210
10〜12で装備できるものないでス化??

たかゆき1/19 17:19:152191cfohmpgUTx/GE||440
ロウソクI&T左ほちい・・

keiyuuki1/19 17:21:531334cfIrLUHVLuY8w||3
見習い僧侶だと「青光の杖I」がLv10からで、攻撃力・防御力ともに+10ですね^^
HOMEでたくさんお買い物していただいたようですし、青光の杖IとロウソクI&T左差し上げちゃいますわw

たかゆき1/19 17:22:362191cfohmpgUTx/GE||791
ありです〜〜

keiyuuki1/19 17:24:551334cfIrLUHVLuY8w||247
エルフにいらっしゃるようなので、城下HOMEに予約しておきました♪
城下に戻られた際にお引取りくださいね^^

たかゆき1/19 17:26:152191cfohmpgUTx/GE||642
スイマセン・・花ぽよかぶり+ぽよべすかぶり買って下さい

keiyuuki1/19 17:27:551334cfFHSDrip5Ixs||913
花ぽよかぶりとぽよべすかぶりはひとつ555Gになりますが、よいですか?

keiyuuki1/19 17:28:551334cfs/2v0FcrpzA||940
あれ?買って・・・?
ごめんなさい、うちでも売ってるくらいなので、購入は出来ませんわ><

たかゆき1/19 17:29:292191cfohmpgUTx/GE||976
もうちょい・・とゆうか、各1000Gキボン

たかゆき1/19 17:29:572191cfohmpgUTx/GE||144
そうデスカ・・・

keiyuuki1/19 17:31:41334cfs/2v0FcrpzA||275
ぜひ、売りたい板で売ってみてはいかがでしょう?w
ただ、相場が結構安いので、なかなか難しいかも知れませんねぇ><
がんばってくださいな♪

たかゆき1/19 17:34:12191cfRpfb3K9aP7c||434
題名無視しますが、アイテム預かって・・

keiyuuki1/19 17:35:241334cfs/2v0FcrpzA||923
無視ってわかってるあたりがなかなかいいですねぇw
いくつくらいですか?

たかゆき1/19 17:36:32191cfRpfb3K9aP7c||648
いやーーーじゃあノリデ言うよ・・・20個・・・

たかゆき1/19 17:36:312191cfRpfb3K9aP7c||435
ハッ言ってしまった・・・

たかゆき1/19 17:38:42191cfRpfb3K9aP7c||698
後、トントゥのカブとあったら売って下さい

keiyuuki1/19 17:38:531334cfs/2v0FcrpzA||109
なかなか多いですねぇ^^;
まぁ、私も2ヶ月以上HOMEなしでやってたんで気持ちはわかりますがw

ただ、いくつか確認を…。
@そのアイテムたちは道具屋に売っちゃえない位大切なものですか?
A売りたい板でも売れなかったりしますか?
B預かる期限はどれくらいですか?

keiyuuki1/19 17:40:481334cfs/2v0FcrpzA||51
預かってもらいたがってる人が購入希望www
まぁ、私もよくやりましたよ^^
偶然、兜2つあるんですよねぇ…。
ただ、そのGじゃきついと思いますよ^^;

たかゆき1/19 17:41:272191cfRpfb3K9aP7c||937
@は、かぶり系なんですが、どうしてもとっておきたいのです
Aは、3回スレ立てましたが売れませんでした・・・
Bは、どれぐらいでもイイですが・・・

たかゆき1/19 17:42:502191cfRpfb3K9aP7c||857
8000Gもあるのに??

keiyuuki1/19 17:43:521334cfIrLUHVLuY8w||867
かぶり系、20個?w
ではないですよね^^
じゃぁ…、お預かりしましょう♪
最終的にいくつ預かればいいか教えていただけますか?

keiyuuki1/19 17:47:101334cfs/2v0FcrpzA||659
確か、相場は1万Gほどだった気が…。
ほかのものに比べ足鎧だけが極端に安いようですね。
それに全財産使い切っちゃうわけにもいかないでしょうしね^^;

keiyuuki1/19 17:52:271334cf60wwIrob0Wk||826
一応、たかゆきさんのレス待ちなわけですが、こちらは完了しちゃいたいので、終わりの言葉でもw

keiyuuki1/19 17:52:381334cfFHSDrip5Ixs||183
では、お約束の17時半が来ましたので、こちらは完了とさせていただきます♪
購入してくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

たかゆき1/19 17:53:572191cfRpfb3K9aP7c||531
じゃあリストアップします^^
ぽよかぶり・ぽよべすかぶり・ぽよころかぶり・はなぽよかぶり
バイキンかぶり・ナースナイフ・わら人形・呪い○・呪い装束(上・下)
呪い鉢巻・マスクメロン・メロンスティック・ブルーアマガサ(α・β)
イルカの腕輪 以上です。十六個デシタ・・・;

たかゆき1/19 17:55:122191cfRpfb3K9aP7c||854
スイマセン・・相場は、兜500Gぐらいデス・・・

keiyuuki1/19 17:55:401334cf60wwIrob0Wk||66
お、ありがとうございます^^
16個かぁ…。
一ヶ月以内には引き取れます?

たかゆき1/19 17:56:142191cfRpfb3K9aP7c||759
・・・多分、受け取れます

keiyuuki1/19 17:56:221334cfIrLUHVLuY8w||747
え?そんなに安かったですっけか?
調べてきまぁす♪

keiyuuki1/19 17:58:61334cf60wwIrob0Wk||387
多分…w
受け取ってくれないと売っちゃいますよ><
と脅しておきますねぇ^^

荷物減らしたんで送ってくださいな^^

たかゆき1/19 17:59:482191cfRpfb3K9aP7c||280
・・・はい(ビシ・・・今行きます

keiyuuki1/19 18:2:131334cfs/2v0FcrpzA||256
うぉwほんとでした^^;
兜の相場って、こんな安かったのですねぇ…。
ぼったくらなくてよかったw
ちなみに物増やすのもどうかと思うので、お引取りのときに販売いたしますわ^^

keiyuuki1/19 18:4:161334cfIrLUHVLuY8w||718
あら・・・。かぶりってLv20からなのね><
ではでは、今売っちゃいましょうw

keiyuuki1/19 18:12:01334cfs/2v0FcrpzA||360
今、全部予約にしておいたので、16個予約されてるかどうか確認してくださいな^^
ないとほかの人のNoってことになっちゃいますしね><
売るときとかは、そのつどもっていってもらってよいので♪

トントゥなどなどお引取りありがとう^^

たかゆき1/19 18:14:172191cfeQ5BA37PrSE||814
色々アリです^^

たかゆき1/19 18:15:512191cfeQ5BA37PrSE||953
青光の杖I装備できない・・;

keiyuuki1/19 18:16:491334cfs/2v0FcrpzA||125
あら^^;僧侶じゃなくて、魔法使い用らしいです><
ちょっと待ってくださいな…。

たかゆき1/19 18:18:322191cfeQ5BA37PrSE||349
???

keiyuuki1/19 18:19:441334cf60wwIrob0Wk||751
こっちはどうですか?今送ったやつ、装備出来ました?

たかゆき1/19 18:20:582191cfeQ5BA37PrSE||374
出来ませんデシタ・・・

keiyuuki1/19 18:23:141334cf60wwIrob0Wk||205
うむぅ><
じゃぁ、金の斧でもお貸ししましょうか?

keiyuuki1/19 18:23:471334cf60wwIrob0Wk||94
あ、とりあえず二つはご返却くださいなw
荷物増えちゃいますし><

たかゆき1/19 18:24:542191cfeQ5BA37PrSE||651
キンの斧欲しいし・・・

keiyuuki1/19 18:27:271334cfFHSDrip5Ixs||91
でも、これこそ1万Gくらいらしいですよw
どうします?
今預かってるものを担保にするって手もありますがw

たかゆき1/19 18:31:512191cf9FIa3lFfJzU||677
担保はちょっと・・でわ落ち^^できれば貸して必ず返します。
装備するものが出来たら^−^

keiyuuki1/19 18:33:301334cf60wwIrob0Wk||18
私もそろそろ落ちなきゃいけないんで><

では、お貸しいたします♪
信頼してますのでよろしくお願いしますねm(_ _)m
HOMEに予約しときますわw

では、こちらは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト