戻る
35464グラン軍服上下セット人間1/19 17:39:02211cfO3jRRwUGbLk
20万で売ります。
一旦落ちますが、また来ますのでレスください。
1セットしかありませんので、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

※欲しい方以外はレスをご遠慮願います。よろしくお願いします。
 それから、場合によっては値段を変える可能性もあります。

人間1/19 17:44:462211cfO3jRRwUGbLk||820
すいません。書き忘れです。
20万ですね…すいませんでした。

DIEK1/19 17:50:512022cfNI/CkJgB2A2||301
キャッシュなら何キャッシュくらいでしょうか?

DIEK1/19 18:1:302022cfNI/CkJgB2A2||358
↑は何キャッシュくらいで売ってくれるか?。ということです。
自分で読んでみて分かりにくかったので訂正します。

人間1/19 20:43:552211cfO3jRRwUGbLk||412
え…キャッシュなら普通にキャッシュで買えばいいんではないでしょうか?

人間1/19 20:49:482211cfO3jRRwUGbLk||926
まだ売れていませんので、よろしくお願いしますw

人間1/19 20:55:212211cfO3jRRwUGbLk||559
20万Gだと売れそうに無いので、15万Gにします。
よろしくお願いします。

人間1/19 21:55:282211cfO3jRRwUGbLk||16
グチャッとしちゃったんで一旦閉めてもう一度作り直します…。
スイマセン;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト