戻る
35471ホームの物を交渉で売ります。ヴェイグ1/19 18:16:432221cf9atL4ZO45Jw
以外とレアっぽい物もあると思います。 それと出来れば売りたくない物(エルフの鎧、オレンジパレオなど)もありますが大体売れると思います。 宜しく御願いします。

緋焔1/19 18:17:292101cf1PVv1mBdRJc||538
ポセイドンの兜やエンジェルリングなどはありますか?

ヘイパー1/19 18:18:112181cf25LkkRmFUmg||167
ブラクロβおいくらですか?

ヴェイグ1/19 18:18:352221cf9atL4ZO45Jw||454
済みませんがありません。 それとこれからは出来れば自分で確認して下さいね。

ヴェイグ1/19 18:18:592221cf9atL4ZO45Jw||589
ヘイパーさん、そちらの希望額を御願いします。

緋焔1/19 18:19:52101cf1PVv1mBdRJc||706
すいません。

ヴェイグ1/19 18:19:332221cf9atL4ZO45Jw||899
いえいえ

ヘイパー1/19 18:20:172181cf25LkkRmFUmg||1
ゴシクロα+1万希望です

鬼太郎1/19 18:21:372209cfmTgbsOvuPcU||560
すいません。無駄レスかもしれませんが一度エルフの鎧装備してもらえませんか?一度見てみたいので^^;

緋焔1/19 18:22:62101cf1PVv1mBdRJc||483
カンフー上下は?

ヴェイグ1/19 18:22:102221cf9atL4ZO45Jw||934
エルフの鎧装備出来ません。 レベル25〜なので

ヴェイグ1/19 18:22:352221cf9atL4ZO45Jw||163
鬼太郎さん、一度お渡ししましょうか?

ヴェイグ1/19 18:23:102221cf9atL4ZO45Jw||15
緋焔さん、そちらの希望額を御願いします

キキル1/19 18:23:222111cffPic/Ekr4CI||157
桃花輪     5万G
カンフー服(上) 6万G
カンフー服(下) 6万G
では如何でしょうか^^;?
できれば、其方の希望金額を聞きたいですm(__)m

鬼太郎1/19 18:23:392209cfmTgbsOvuPcU||535
ほんとですか?必ず返しますので^^装備自慢登録してもいいですか?

ヴェイグ1/19 18:24:502221cf9atL4ZO45Jw||613
キキルさん、済みませんが桃花輪は転売になってしまうので売れません。 カンフー服は上は6万では売れませんが下なら一応売れます。

ヴェイグ1/19 18:25:32221cf9atL4ZO45Jw||677
鬼太郎さん、どうぞ^^

ヴェイグ1/19 18:26:262221cf9atL4ZO45Jw||407
エルフの鎧手渡ししちゃいました。

ヴェイグ1/19 18:27:522221cf9atL4ZO45Jw||442
僕も見たことが無かったのでありがたいです^^

ヘイパー1/19 18:28:62181cf25LkkRmFUmg||882
あれ^^;ブラクロβを、ゴシクロβ+1万でどうですか?

ヴェイグ1/19 18:28:472221cf9atL4ZO45Jw||832
ヘイパーさんOKです。 東町に予約させて頂きます。

緋焔1/19 18:29:492101cf1PVv1mBdRJc||596
えっとキキルさんと取引したほうがあなたにとっていいと思うのでキキルさんと取引してあげてください。

ヴェイグ1/19 18:30:362221cf9atL4ZO45Jw||880
鬼太郎さん、Gまで送られてきたのですが

キキル1/19 18:30:382111cffPic/Ekr4CI||685
では、カンフー下を6万Gでお願いしますm(__)m
カンフー上はどのくらいでしょうか^^;?
できれば、教えて頂きたいですm(__)m

ヴェイグ1/19 18:30:562221cf9atL4ZO45Jw||601
緋焔さん、了解です

鬼太郎1/19 18:31:142209cfmTgbsOvuPcU||649
登録しました^^ありがとうございましたm(_ _)mもし譲る事があれば(ないと思いますが^^;)そのときはお願いします。

ヘイパー1/19 18:31:142181cf25LkkRmFUmg||202
あ!?間違えました^^;ゴシクロではなくロッドのほうでした^^;

キキル1/19 18:31:162111cffPic/Ekr4CI||24
あ、緋焔さんの後でお願いします。

鬼太郎1/19 18:31:442209cfmTgbsOvuPcU||345
Gは登録料です^^

ヴェイグ1/19 18:31:492221cf9atL4ZO45Jw||875
上はかなり見た目が気に入っているので出来れば売りたく有りません。済みません

ヴェイグ1/19 18:32:282221cf9atL4ZO45Jw||512
鬼太郎さん有難うございました^^

ヴェイグ1/19 18:34:412221cf9atL4ZO45Jw||653
ヘイパーさん、ロッドでも良いですよ。 こちらは予約完了しました

ヘイパー1/19 18:36:422181cf25LkkRmFUmg||706
ありがとうございます^^よかったです^^

キキル1/19 18:37:172111cffPic/Ekr4CI||11
んー。
では下を6万Gでお願いします^^

ヴェイグ1/19 18:37:312221cf9atL4ZO45Jw||86
いえいえ こちらこそ有難うございます^^

ヘイパー1/19 18:37:512181cf25LkkRmFUmg||303
ではHOMEにおいておきますのでご都合のよいときに^^

ヴェイグ1/19 18:38:152221cf9atL4ZO45Jw||72
了解です。 

ヴェイグ1/19 18:40:22221cf9atL4ZO45Jw||711
購入確認しました。 こちらも引き取りました。 有難うございました^^

ヴェイグ1/19 18:42:402221cf9atL4ZO45Jw||508
ではそろそろ完了させていただきます。

ヴェイグ1/19 18:44:82221cf9atL4ZO45Jw||191
キキルさん、遅くなりましたが予約完了しました

恭子1/19 18:44:132225cfukiWQmp1aNI||729
うさカチューシャは、おいくらでしょうか?
希望は2〜3万Gです^^

キキル1/19 18:44:332111cffPic/Ekr4CI||346
引き取らせていただきました^^
希望価格より安くなっていました・・・^^;
有難うございましたm(__)m

ヴェイグ1/19 18:46:342221cf9atL4ZO45Jw||835
キキルさん、こちらこそ有難うございました^^  

ヴェイグ1/19 18:46:592221cf9atL4ZO45Jw||59
うさカチューシャはすみませんが売れません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト