戻る
35508色々売ります★ミにっし〜1/19 22:53:302201cfzEsO6W6sZRI
色々売ります。
まず、
@スマート壁紙緑=50G(在庫2個)
Aイチゴケーキβ=100G(在庫4個)
です。まだまだ後から増えます
まずここにレスしてから、城下町HOME(1214番)に手紙をヨロシク
手紙を送っていない人には多分遅れません。
後、いつ送るかわかりません・・・・・・。多分すぐ送ると思います。

みくる1/19 23:14:132192cfiCQeoYQ0QIE||100
@を1つ下さい(^^
HOMEにもお手紙送っておきますね。

みくる1/19 23:19:42192cfiCQeoYQ0QIE||189
あ、えーっと、お支払いはどのようにしたら…?
そろそろ落ちますので、HOMEに予約で出しておいて下さるとありがたいです。
明日には必ず引き取らせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

ベイガン1/19 23:21:272181cfckrX2Mz9EaQ||703
1を下さい^^

ベイガン1/19 23:24:532181cfckrX2Mz9EaQ||139
みくるさんと同じようにHOMEに出しておいて欲しいです^^
明日中には引き取りにいきますので♪

みくる1/20 22:20:562192cfiCQeoYQ0QIE||715
今日中に引き取るとレスしておりましたが、今のところまだ出して頂いてないようですので、
「出して下さった翌日までに引き取り」に変更いたします(^^;

気長に待っておりますので、お出し頂いたらこちらにレスお願いしますね。

みくる1/22 20:31:196120cfh05gcPpf41A||539
過去ログに入ってしまいましたね(^^;
ここは、新しく書き込み出来るのでしょうか…。
とりあえずテスト。

みくる1/22 20:32:36120cfh05gcPpf41A||585
出来るみたいですね。
それでは、もうかなり望みが薄い気はしますが、一応お待ちしております…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト