戻る
35520いろいろ売ります(ちびぽよあり)1/20 16:36:82202cfQmbAL1Ng6QM
メロンヘルムI(1)33333G
メロンレッグI(1)33333G
ぴよふど(1)5555G
梅花のピアス(2)8888G
ちびぽよ(5)19999G

基本的に早く引き取ってくれる方限定、場所は城下1497です
カッコ内は在庫

チョッチュル1/20 16:37:462032cfH/fr9DM62Z2||446
一日以内の引取りでOKでしたら、ちびぽよいただきたいです^^;

1/20 16:38:152202cfQmbAL1Ng6QM||974
〜〜〜( ⊃`。ω゜)⊃|)ちびぽよの買占めは×、転売は気に入ったぽよに進化しなかった場合に限り(プレゼント用はこの限りで無い)

R.R1/20 16:39:112209cfOqIb.T5w.Yc||445
ちびぽよ買います〜^^

1/20 16:40:42202cfQmbAL1Ng6QM||820
〜〜〜( ⊃`。ω゜)⊃|)↑は全部はダメってこと、
チョッチュルさん、R.Rさん何匹でしょうか?

チョッチュル1/20 16:40:442032cfH/fr9DM62Z2||951
OKみたいですね^^ありがとうございます!
一匹でお願いしますw

1/20 16:44:292202cfQmbAL1Ng6QM||343
〜〜〜( ⊃`。ω゜)⊃|)お二人出しておきました(R.Rさんは何匹か分からないのでとりあえず一匹)

緋焔1/20 16:45:22101cf1PVv1mBdRJc||76
一匹ありますか?

緋焔1/20 16:45:252101cf1PVv1mBdRJc||63
残っていればいただきたいです。

ジャスダック1/20 16:45:352191cfE6cQgCdt89A||650
ちびぽよ買います

1/20 16:46:352202cfQmbAL1Ng6QM||965
〜〜〜( ⊃`。ω゜)⊃|)はい〜、緋焔さんだしますね、
ジャスダックさん何匹でしょうか?

R.R1/20 16:47:102209cfOqIb.T5w.Yc||463
すみません書き忘れていました!^^(汗
一匹でよろです〜^^

ジャスダック1/20 16:48:302191cfE6cQgCdt89A||103
2匹いただけますか?

1/20 16:49:342202cfQmbAL1Ng6QM||215
はい^^ここにてちびぽよは完売です

1/20 16:53:192202cfQmbAL1Ng6QM||907
い在庫
メロンヘルムI(1)33333G
メロンレッグI(1)33333G
ぴよふど(1)5555G
梅花のピアス(2個)1個8888G

1/20 16:59:162202cfQmbAL1Ng6QM||423
〜〜〜( ⊃`。ω゜)⊃|)やっぱムリポ

チョッチュル1/20 17:12:362032cfH/fr9DM62Z2||550
レス遅れました^^;
なるべく早く受け取りますのでヨロシクお願いしますm(__)m

1/20 17:45:282202cfQmbAL1Ng6QM||109
〜〜〜( ⊃`。ω゜)⊃|)上は残りがもう無理だと思ったというだけです

チョッチュル1/20 18:3:82032cfH/fr9DM62Z2||179
わかってます〜っていうかヤヤコシイ文でスイマセン^^;

ただ、ちびぽよをなるべく早く受け取ります。といいたかっただけですw
必ず受け取りにいくので「宜しくお願いします」^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト