戻る
35521月うさぎ売ります(30分の間)函寵膏蓁1/20 16:39:572022cfGFj2iqtwLVw
月うさぎを100万Gで30分だけ売ります。最低で値下げが95万Gまでです。

緋焔1/20 16:40:532101cf1PVv1mBdRJc||185
オークに戻りましょう

函寵膏蓁1/20 16:42:562022cfGFj2iqtwLVw||844
緋焔sオークはそんすると思い売りたいに変えました。
でもまた明日スレ建てますので(これで売れなければ)

緋焔1/20 16:44:52101cf1PVv1mBdRJc||688
えっとレイドさんが入札していたので最低価格でもたとえ損しても売らなければいけないはずです。

函寵膏蓁1/20 16:45:312022cfGFj2iqtwLVw||176
じゃあまた明日スレ建てますのでレイドsの46万Gから始めますので

緋焔1/20 16:46:142101cf1PVv1mBdRJc||227
いや今日の5時までというのは変えてはいけないはずですよ。あと査定はしないんですか?

レイド1/20 16:46:412111cf.5AOnPFjr02||105
残念ながらあまりのいい加減さにキャンセルさせてもらいました
また、オークはたとえ損をしても、
落札された時点で売らなければならないというのが最低限のルールです
また、損をしたくなければ最初からオークに出品しなければ良かったと思われますが?
今後このようなことが行なわれるのでしたらオークには出品しないでもらいたいですね

函寵膏蓁1/20 16:47:52022cfGFj2iqtwLVw||594
すいません査定の結果すべていらないので0Gとなりました。

函寵膏蓁1/20 16:47:432022cfGFj2iqtwLVw||76
レイドs本当にすみませんでした。

緋焔1/20 16:48:292101cf1PVv1mBdRJc||930
では隼の戦士さんの45万が底値ですね

緋焔1/20 16:48:502101cf1PVv1mBdRJc||36
では今から15分のオークという形なのでしょうか?

函寵膏蓁1/20 16:48:502022cfGFj2iqtwLVw||201
はい

カブロウ1/20 16:51:492195cf2W.W0JhI3s.||333
何度もすみません、100キャッシュは何Gと見てくれますか?

函寵膏蓁1/20 16:53:162022cfGFj2iqtwLVw||862
カブロウs100キャッシュ3万Gと見ます。

緋焔1/20 16:55:262101cf1PVv1mBdRJc||250
ではヴァルカンTの剣と盾と貴族の鎧は?

マジシャンナイト1/20 16:55:362101cfhweGCVAnlAo||125
横レス失礼

オークというのものは落札者にどの値段でも売らなければなりませんよ。
あなたは著しいマナー違反です。もし五時までに入札が無い場合、レイドさんに売らなければなりませんが?

函寵膏蓁1/20 16:57:262022cfGFj2iqtwLVw||577
マジシャンナイトs今これで46万G以上いった場合を考えてください

マジシャンナイト1/20 16:58:162101cfhweGCVAnlAo||642
その前にオークから売りたいに移動する時点でおかしいのですよ。
オークならオークで五時までやりましょう。

函寵膏蓁1/20 16:59:372022cfGFj2iqtwLVw||508
緋焔sヴァルカン剣、盾はいりません貴族の鎧は相場がわかんないのでそちらの希望額を教えてください

函寵膏蓁1/20 17:0:52022cfGFj2iqtwLVw||392
今はこちらでオークしています。

マジシャンナイト1/20 17:2:212101cfhweGCVAnlAo||926
ここでオークする意味がわかりませんね。
第一オークスレ完了するのもマナー違反ですし。
これ以上討論する気は無いので信頼を失った事になるでしょう。

函寵膏蓁1/20 17:3:502022cfGFj2iqtwLVw||823
あれはミスって押してしまいました。落ちます。

隼の戦士1/20 17:31:172191cfprkdYK1Ta2c||988
HOMEに45万Gで出しておいて下さい。

RunaMoon1/20 17:58:172209cfJL81W856BWM||970
オークする気がないなら、初めから売りたいとか、入札価格を上げるべきでは?
と、言いたくなります 本当に売る気ありですか?(横レス失礼いたします

巫女1/20 18:1:472201cfEb4RlYuHaic||481
函寵膏蓁様、横レスで大変失礼します。
お返事は東の僕のHOMEに下さいとの事でしたが、ここに書かしていただきますm(__)m
函寵膏蓁様の購入希望商品を、そちらの希望額に値下げすることは出来ません。ご了承ください。
ですが、他店にてこちらよりもお安く出しておられる方がおられますので、
そちらの方でお求め下さい。

隼の戦士1/20 18:40:462191cfprkdYK1Ta2c||736
遅いのでキャンセルします。
オークで、余りにも低い値段でも、逃げるのはおかしいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト