戻る
35560__|ぴよ放題交換希望__柊空斗.1/20 20:55:152196cf9hoWXNEAbUo

ピンキープードル ⇔ぴよ放題

ぴよほよ+1万 ⇔ ぴよ放題

天使  ⇔  ぴよ放題6〜7体

おり姫 ⇔ ぴよ放題2体

柊空斗.1/20 20:58:192196cf9hoWXNEAbUo||347
それと交換に使用するつもりですので><

柊空斗.1/20 20:58:592196cf9hoWXNEAbUo||280
ダンサードレス青 ⇔ ぴよ放題

ナチュラルアクア1/20 21:2:142026cf31qTfg46ntE||236
Lvのあがったぴよ放題でよければピンキーとこうかんおねがいします^^;

柊空斗.1/20 21:3:362196cf9hoWXNEAbUo||549
了解です。
南町にお出ししますね。

wind781/20 21:3:442192cfVuORllNps3o||23
まだ在庫があれば、ピンキープードル ⇔ぴよ放題 お願いします。

柊空斗.1/20 21:5:02196cf9hoWXNEAbUo||703
了解です
南町にお出しします。

ナチュラルアクア1/20 21:5:442026cf31qTfg46ntE||103
こちらも、予約しました。(南町で。。。)

柊空斗.1/20 21:6:32196cf9hoWXNEAbUo||594
お二方お出ししました。
お好きな時間にお引き取りください。

ピンキーはラスト1です

柊空斗.1/20 21:7:252196cf9hoWXNEAbUo||38
ナチュラルアクアさん>
お出ししました。ありがとうございました。

wind781/20 21:8:92192cfVuORllNps3o||958
城下1075番地に予約出しました。

ナチュラルアクア1/20 21:8:282026cf31qTfg46ntE||152
僕のピンキーちゃんにいただいた、ピンキーちゃんをお嫁さんにします!(ナニ・・・
ありがとうございました。。。(≧∇≦)

柊空斗.1/20 21:8:562196cf9hoWXNEAbUo||272
wind78さん>
ありがとうございました。

wind781/20 21:11:202192cfVuORllNps3o||585
引き取りました。どうもです。良ければもう1体交換可能ですがどうですか?

柊空斗.1/20 21:11:492196cf9hoWXNEAbUo||785
御願いします^^

wind781/20 21:12:352192cfVuORllNps3o||764
了解です。すいません。いっぺんにいえば良かったですね。予約出します。

柊空斗.1/20 21:12:362196cf9hoWXNEAbUo||910
ピンキー東町にお出ししましたー。

wind781/20 21:14:72192cfVuORllNps3o||775
先ほどと同じく城下1075に出しました。

柊空斗.1/20 21:14:472196cf9hoWXNEAbUo||8
頂きました^^ありがとうございました。

wind781/20 21:15:362192cfVuORllNps3o||202
こちらも引き取りました。どうもです。

柊空斗.1/20 21:19:222196cf9hoWXNEAbUo||93
変更&追加です

ぴよほよ+2万 ⇔ ぴよ放題

天使  ⇔  ぴよ放題6〜7体

おり姫 ⇔ ぴよ放題2体

ダンサーパレオ青 ⇔ ぴよ放題

僧衣(上) ⇔ ぴよ放題3体

僧衣(下) ⇔ 上記に同じく

大数珠鉢巻 ⇔ 上に同じく

御礼守り ⇔ 上に同じく

いるか1/20 21:30:552102cf9uIvypYNf9s||826
こんばんはw 質問なのですが、ぴよほよはアイテムでしょうか?^^
もしアイテムでしたら交換お願いしたいのですが。

柊空斗.1/20 21:32:42196cf9hoWXNEAbUo||923
アイテムではないです><ぺっとのほうかと思います(^−^;
申し訳ありません。

いるか1/20 21:34:02102cf9uIvypYNf9s||947
ペットの方でしたか^^; お早い返答ありがとうございます。
アイテムを探していたもので;無駄レスとなってしまい申し訳有りません><;

柊空斗.1/20 21:34:242196cf9hoWXNEAbUo||412
いえいえ><こちらの書き方が悪かったのです。

絶体絶命1/20 21:40:232111cfjhqtusOgkYk||358
ダンサーパレオ青希望ですが・・
塔降りるのがいつ頃か分からないのですが・・・
(僕が死ななかったら)イイですか?

柊空斗.1/20 21:41:362196cf9hoWXNEAbUo||817
もちろんよろしいですよ^^

絶体絶命1/20 21:46:12111cfjhqtusOgkYk||325
さっそく死にましたw

絶体絶命1/20 21:46:262111cfjhqtusOgkYk||902
ナクよ〜て感じですよもう!
ではでは|彡サッ

柊空斗.1/20 21:47:22196cf9hoWXNEAbUo||458
了解です。ではお出ししますね^^

柊空斗.1/20 21:48:112196cf9hoWXNEAbUo||533
死んだら無しなのですね^^;
申し訳ありません。

ところてん1/20 22:17:432111cfRXa1Ne2YQvo||938
塔を下りてからでも、良いのでしたら、大数珠鉢巻をお願いしたいです^^
もし、キャッシュが余ってたら、織り姫もお願いしたいです><

ところてん1/20 22:18:342111cfRXa1Ne2YQvo||595
あ、出せるようなので、大数珠鉢巻と織り姫お願いしたいです^^

ところてん1/20 22:21:182111cfRXa1Ne2YQvo||796
流石に、最後のレスから、時間が結構開いているので、居ないようですね^^
えっと、明日でも、取引が良いのでしたら、お願いします^^今日はもう、寝ます^^(ぁ
良ければ、お願いします^^

ところてん1/20 22:31:262111cfRXa1Ne2YQvo||658
あ、塔下りたので、南町のホームにて、ご予約で、お出しします^^
上の自分のレス見たら、出して下さい^^お願いします^^

ところてん1/20 22:33:452111cfRXa1Ne2YQvo||991
出しておきましたので、気づいたらお願いします^^

柊空斗.1/21 7:33:92196cf9hoWXNEAbUo||546
返信遅くなってすみません><
ありがとうございます^^東町に予約しました。
お確かめください。

megumi1/21 15:24:55912cfzaZkeAMPkHs||894
ダンサーパレオ青交換お願いします!

megumi1/21 15:26:375912cfzaZkeAMPkHs||792
あと、僧衣(上)(下)も追加でお願いします!

megumi1/21 15:47:375912cfzaZkeAMPkHs||335
ぽよ放題7体、城下HOMEに用意しましたので予約お願いします!
検索bS0911です!

柊空斗.1/21 16:24:582196cf9hoWXNEAbUo||454
ダンサーパレオなかったです><すみません
僧衣はお出ししました。

megumi1/22 10:27:155912cfBFW87hfiCjY||815
↑了解しました!
遅くなりましたが今HOMEにて僧衣(上)(下)頂きました!
有り難う御座いました!また良い取引お願いしますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト