戻る
35563爆炎の胴着∞売ります。Tamayura1/20 21:5:202191cf3ISaJEap7Vw
今取れたてほやほやの爆炎の胴着∞を7万7777Gにてお売りします。
僧侶系の人も装備できるので火の塔に行く際には役立つと思います^^。
購入希望の方はレスお願いしますm(*_ _)m

Tamayura1/20 21:7:112191cf3ISaJEap7Vw||51
あっと 爆炎の胴着∞(下)です^^;
抜けてて申し訳ないです。

Tamayura1/20 21:34:72191cf3ISaJEap7Vw||369
ちょっと値下げして5万Gにてご奉仕します♪
22時まで購入希望者がいなかったら城下町のHOMEに7万Gで飾ります(・・ゝ

ゴドー1/20 21:34:452202cf9VCHLCsEkC2||230
5万で買います^^

Tamayura1/20 21:37:502191cf3ISaJEap7Vw||707
はい。今出すのでお待ちくださいm(*_ _)m

城下町のHOMEです。

Tamayura1/20 21:40:452191cf3ISaJEap7Vw||150
予約で出しました。
都合がよい時にお引取りくださいませm(*_ _)m

ゴドー1/20 21:44:162202cf9VCHLCsEkC2||880
買わせていただきました。これで火の塔に行けます^^

Tamayura1/20 21:45:582191cf3ISaJEap7Vw||963
ありがとうございました。
頑張ってください^^。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト