戻る
35565いろいろ売りたし!ベイガン1/20 21:28:412181cfckrX2Mz9EaQ
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=25000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・プードルのおやつ=60000G
・水竜の杖β=50000G
・水のサークレット=15000G
・真ゴールデンメイル=10000G
・真ゴールデンレグス=10000G
・着物ドレスI(各色)=2000G

ベイガン1/20 21:29:562181cfckrX2Mz9EaQ||405
・青和服ミニ=400000G

・青和服メイド=140000G
・助六の鉢巻=70000G
・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G

・ダンサードレス青=130000G

あと密かに
100カレット、ダンサーパレオ赤
鏡餅左I、鏡餅右I(存在不明)、
黒和服ミニ、赤和服ミニ、
サブいくら鮭丼、ぴよほよ、ぴよぴよぴよびよ
を求めています。

ベイガン1/20 22:11:102181cfckrX2Mz9EaQ||453
あとちびぽよ×3をぴよ放題と交換してくれる方を募集です^^

ねっとたん1/20 23:33:102221cf6yEg3sEdFEU||665
こんばんわ〜^^
100カレットおいくらくらいで、お求めでしょうか?
横レスみたいで申し訳ないです><

ベイガン1/20 23:45:222181cfckrX2Mz9EaQ||306
こんばんわ^^
そちらの希望はいくらなのでしょうか?
今あまりお金がないので12万くらいで譲ってもらえると助かりますが^^

ねっとたん1/20 23:50:192221cf6yEg3sEdFEU||856
私から書き込んでおいて申し訳ないのですが、
私も金欠なため14万くらいで売りたかったので
すみませんが、またの機会によろしくお願いします。
ほんとすみませんm(_ _)m

ギルス1/21 7:29:302199cf0G2Q94nbWxw||413
ベイガンさんダンサードレス×2と(30000G)
水の秘薬1つ(13万G)
風の秘薬1つ(25000G)
ですね??
あとちゃる団Lv28の鑑定お願いします

ベイガン1/21 7:44:412181cfckrX2Mz9EaQ||889
>ねっとたんさん
分かりました。また機会があったらお願いします^^

>ギルスさん
ちゃる団は17万Gとなります^^

ベイガン1/21 9:53:562181cfckrX2Mz9EaQ||145
今日から4日間旅行に行きますので
残念ながら時間切れです><

接続出来ないので完了を押します。

ギルス1/21 11:23:552199cf0G2Q94nbWxw||849
え〜じゃぁまた今度スレつくってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト