戻る
35570デス魂&イルカの腕輪売ります。シャリマグロ1/20 21:48:472195cf3K0dYjTaUDY
デス魂は死んでいることにちなんで444G(死死死)で売ります。
在庫は6体います、買いたいという方はどうぞ^^;
また、海でふらついたいたらイルカの腕輪が5つ取れました。
その中の2つを1個777Gで売ろうと思いますが、
3個目からも欲しい人には1111Gで売ります。
※ヤジを飛ばすような横スレはご遠慮ください(_ _)

馬∈・^ミミ1/20 21:54:392218cfhNNNxqO9Gp2||515
横スレすいません
彷徨う赤魂は21からじゃないとペアになりません.
確かでしたが.横スレすいませんでした.m(__)m

シャリマグロ1/20 22:0:312195cf3K0dYjTaUDY||709
すいません、いちいち僕のために(_ _)<ペコリ

シャリマグロ1/20 22:0:522195cf3K0dYjTaUDY||105
営業を再開しますww

シャリマグロ1/20 22:4:132195cf3K0dYjTaUDY||431
寝ます、買いたい人はお名前をかいておいてくださいww

犬夜叉1/20 22:4:502191cfiGd88jfy7HQ||465
デス魂二体買いたいです^^

☆チビたん☆1/21 5:47:272213cfYmAGVhDvuEo||429
シャリマグロ様、いつも私のHOMEでのお買い上げありがとうございます。

しかし、私のHOMEでは転売は禁止になっております。(コメントは見えませんでしたか?)
50Gで買った物を444Gとは…

二度と当HOMEには来ないで下さい!!

☆チビたん☆1/21 5:59:422213cfYmAGVhDvuEo||254
普通の魂ではなくデス魂でしたね…

馬∈・^ミミ様の言う通りLV21でペアになります。
LV21からしか使えないという事を知らなかったのでしょう…
それでしたら私の早とちりですね。ごめんなさい。

それと横スレではなく横レスですよ。

らいじん1/21 16:10:432111cfYwPcZ.FUKF6||991
イルカ2個買います。

ハヤブサの戦士1/21 16:19:92029cf8odk6GEWqXI||108
です魂かいたいです・
残ってるぶんだけ・・・

らいじん1/21 16:39:292111cfYwPcZ.FUKF6||149
キャンセル

ゆーき!1/21 16:44:292111cf6MQQiq6k4WM||610
デス魂1つ、イルカの指輪2つ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト