戻る
35593ダンサードレス青やクリスマス系売ります^^ア○コ仮面1/21 17:12:102190cf/Fy/6SMs5Mo
どれもちゃんとした相場を知らないので(最近オークとか売りたい見てないもんで^^;)交渉でお売りします♪
・ダンサードレス青
・土の秘薬
・ブラックコートI(在庫2つ)
・サブヴァルカンの剣I
・ヴァルカンの盾I
・桜学園冬服I
・王冠I
以上です☆
受け渡しはエルフ200番地にて^^
価値としてはG>アイテム>ペットで見たいと思います

また相場を知っている方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです(o*。_。)oペコッ

高橋万1/21 18:1:522191cfQFodgU5MoVY||506
ダンサードレス青って最低何Gですか?
あと大冠I

ア○コ仮面1/21 18:4:372190cf/Fy/6SMs5Mo||188
最低とか考えてなかったですけど、ダンサードレスは7万Gぐらいなのかな?って思っています
王冠Iに関しては全く分からないのですが、頭装備は箱などから出にくいと聞いたことはあったので20万G前後?と思っていたのですが・・・
王冠Iはさっぱり分からないのですよ^^;

ア○コ仮面1/21 19:16:272190cf/Fy/6SMs5Mo||345
やっぱ売り時逃したかぁ○| ̄|_
レス返って来ないし、他に誰も来ないので完了で><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト