戻る
35619キャッシュ売ります。ヴェイグ1/21 19:27:162202cfcYNqz1oyQh6
とりあえず1500キャッシュ程売ります。 出来ればアイテムとの交換希望ですがGでもOKです。 Gの場合は100キャッシュ=3万5000Gで御願いします。

裕貴1/21 19:27:552101cfxiSsq3m5dzw||559
ホーム見てください^^大体500キャッシュくらいかいたいです

ヴェイグ1/21 19:30:12202cfcYNqz1oyQh6||43
見ましたが特に欲しいものはありませんでした。 申し訳ありません

IQさん1/21 19:31:152201cfjtgmfKEQmU.||518
ブラウル10Lv2体はどうでしょうか?転売Okです

裕貴1/21 19:31:492101cfxiSsq3m5dzw||534
そうですか^^;なら今回はひかせてもらいます

ヴェイグ1/21 19:31:512202cfcYNqz1oyQh6||113
ペットは済みませんが必要ありません

ヴェイグ1/21 19:32:242202cfcYNqz1oyQh6||93
過去祭り限定物は少し高めに見ます。

エマッチョ!!1/21 19:33:172181cfuq/vZ8X1aUs||701
ぴよふどとそよ風の羽は?

KAKA1/21 19:33:242202cf8wCJFFu62UA||514
ホームみてください

IQさん1/21 19:34:312201cfjtgmfKEQmU.||587
じゃあ
メロンズボンI+イチゴリボン2I+風のピアスI+梅花のピアスでは?

ハナミミズ1/21 19:34:321338cf.TnsYh2Ekzw||968
クリスマス祭り限定レアアイテム、エンジェルリングTと
親衛隊の勲章はどうですか?

ヴェイグ1/21 19:35:82202cfcYNqz1oyQh6||480
ぴよふどはキャッシュとつりあわないので要りません。そよ風も持っているので今回はどちらも0Gで

カブロウ1/21 19:35:442195cf2W.W0JhI3s.||560
手乗りプードル、パープルドレスI,プードルスーツなどはどうでしょうか?

KAKA1/21 19:36:92202cf8wCJFFu62UA||307
ホーム見てください

ヴェイグ1/21 19:36:222202cfcYNqz1oyQh6||580
エンジェルリングは装備レベルがまだまだなので済みませんが今回は0Gで  親衛隊はかなり欲しいんですが何キャッシュ希望ですか?

ハナミミズ1/21 19:37:111338cf.TnsYh2Ekzw||626
前回売りに出したときには33万ぐらいで売れたので
1000キャッシュ希望なのですが、どうでしょう?

ヴェイグ1/21 19:37:352202cfcYNqz1oyQh6||542
カブロウさん、手乗りプードルちょっと欲しいんですが何キャッシュくらいですか?

カブロウ1/21 19:38:52195cf2W.W0JhI3s.||447
そちらとしては何キャッシュが希望でしょうか?

ヴェイグ1/21 19:38:302202cfcYNqz1oyQh6||948
KAKAさん、欲しいもの有りませんでした

ヴェイグ1/21 19:39:12202cfcYNqz1oyQh6||250
相場がよく分からないので出来ればそちらの希望を聞きたいです。 

ヴェイグ1/21 19:39:222202cfcYNqz1oyQh6||991
ハナミミズさん、1000キャッシュで御願いします

ヴェイグ1/21 19:40:32202cfcYNqz1oyQh6||852
キャッシュ内容は何にしますか?

カブロウ1/21 19:40:72195cf2W.W0JhI3s.||619
前は10万前後でしたので、300キャッシュはどうでしょうか?

ハナミミズ1/21 19:40:311338cf.TnsYh2Ekzw||303
了解です。
城下町1309に予約で出しておきますね。
ちなみにキャッシュなのですが、次回の祭り(2月はじめぐらい)
まで待っていただけませんか??

ヴェイグ1/21 19:40:472202cfcYNqz1oyQh6||249
済みませんが福袋中身はあまり必要ありません

ヴェイグ1/21 19:41:182202cfcYNqz1oyQh6||659
ハナミミズさん、では2月までキープしておきます。

ヴェイグ1/21 19:42:02202cfcYNqz1oyQh6||666
カブロウさん、300キャッシュちょっときついです。

カブロウ1/21 19:42:252195cf2W.W0JhI3s.||917
では、こちらが+2万Gはどうでしょうか?

ハナミミズ1/21 19:42:311338cf.TnsYh2Ekzw||868
ヴェイグさん
城下町1309に予約で出しました^^
本スレIDと内容を日記に書いておきました。
では2月にHOMEにお手紙します。
よろしくお願いします。

ヴェイグ1/21 19:42:452202cfcYNqz1oyQh6||539
ハナミミズさん、親衛隊も予約は2月頃で御願いします

ヴェイグ1/21 19:43:02202cfcYNqz1oyQh6||868
了解です

カブロウ1/21 19:44:492195cf2W.W0JhI3s.||587
え〜とそれでは、予約で出しておきますか?

ヴェイグ1/21 19:45:292202cfcYNqz1oyQh6||471
カブロウさん、御願いします。 300キャッシュは何にしますか?

カブロウ1/21 19:46:322195cf2W.W0JhI3s.||221
宝船こっこでお願いします^^  あと、お引取りが少々遅れますけど宜しいでしょうか?

ヴェイグ1/21 19:47:262202cfcYNqz1oyQh6||978
引き取り遅れても結構ですよ。 宝船を2万で出せば良いんですよね?

カブロウ1/21 19:48:232195cf2W.W0JhI3s.||865
はい、そうです。 ではお願いします^^

ヴェイグ1/21 19:50:372202cfcYNqz1oyQh6||948
予約完了しました

カブロウ1/21 19:50:372195cf2W.W0JhI3s.||20
出すのが少し遅れても宜しいでしょうか?  大体20:10ごろに出しますので宜しいでしょうか?

ヴェイグ1/21 19:51:92202cfcYNqz1oyQh6||153
いつでも結構ですよ^^

xxノキxx1/21 19:51:202191cfpvLw5bxZcUA||63
イチゴワンピースI
手乗りプードル

査定をお願いします。

ヴェイグ1/21 19:52:412202cfcYNqz1oyQh6||790
どちらも要りません

ヴェイグ1/21 19:54:262202cfcYNqz1oyQh6||310
では完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト