戻る
35640預かり屋DIEK1/21 23:18:52022cfNI/CkJgB2A2
アイテム預かります。

料金は一個につき300Gです。
10個以上の場合はひとつ250Gに値引きします。

預かった物はホームで予約にしておいとくので好きな時に持ってけます。

DIEK1/21 23:21:172022cfNI/CkJgB2A2||494
支払い方法は、アイテムを渡すときにお金もいっしょに送るか、預けたアイテムを持ってく時に支払うか。です。

奈久留1/21 23:32:316119cfSCFuqXTv5Ts||398
ぴよふどとぴよふくとブロンズヘルムの3つを預かって欲しいですw
もしかして預かっておく期間制限とかあるんですか?あるんなら止めときますが…。

DIEK1/21 23:37:32022cfNI/CkJgB2A2||358
期間はありません

奈久留1/21 23:37:396119cfSCFuqXTv5Ts||640
あの〜、いますか?

奈久留1/21 23:39:266119cfSCFuqXTv5Ts||768
じゃあ、お願いします^^
代金は、アイテムを全部渡した後に支払います。
あまり慣れていないんで、時間は、少しかかるかもしれませんが。

DIEK1/21 23:40:392022cfNI/CkJgB2A2||522
はい待ってます。

DIEK1/21 23:46:422022cfNI/CkJgB2A2||774
全部届きました。

お金多めに頂いてよろしいのでしょうか?

DIEK1/21 23:48:302022cfNI/CkJgB2A2||385
出しときました

DIEK1/21 23:50:302022cfNI/CkJgB2A2||750
お好きな時にお持ち下さい。

奈久留1/21 23:50:326119cfSCFuqXTv5Ts||378
いいですよ♪^^
渡すのに時間がかかってしまいましたし。
それに途中でパソコンの状態が悪くなって電源を切って、落ちてしまいましたし。><
本当にすみませんでした。

DIEK1/21 23:51:212022cfNI/CkJgB2A2||228
あやまららなくてもいいですよ


奈久留1/21 23:52:176119cfSCFuqXTv5Ts||62
分かりました^^
本当にありがとうございます^^

DIEK1/21 23:53:112022cfNI/CkJgB2A2||257
ありがとうございました

DIEK1/21 23:57:02022cfNI/CkJgB2A2||632
完了
また明日も立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト