戻る
35740海賊狩りに出ましたが・・・シロヤギ1/22 18:18:422111cfNnJvGihWpsk
この寒空の下、海賊狩りに出ましたが釣果ゼロでしたorz
リアルでもモテねぇのかコノヤロウ、俺様のあふれんばかりの魅力に引っかかるのはヤリイカだけってか!
・・・とグレておりました所、なにやら青いトカゲみたいなのが2匹
ひょこひょこ後をついてきたではないですか。
一匹は頑張って育ててあげるとして、さすがに二匹目はきついので里子に出します。

@ブルーちびどら 5555G

高いようでしたら値下げします。海原に旅立てセレスティア!(何

*マスター*1/22 18:20:336119cfzIKm2j08Yws||636
4000はだめですか?

シロヤギ1/22 18:22:492111cfNnJvGihWpsk||290
そこまで下がるとさすがにアレです;
いくらか時間がたって貰い手が付かなかったらそれでもいいでしょう、
もう少し待っていただけますか?

*マスター*1/22 18:23:426119cfzIKm2j08Yws||238
5000はどうだ〜〜〜?

*マスター*1/22 18:24:216119cfzIKm2j08Yws||902
だめだったら5500でおねがいします^^;

シロヤギ1/22 18:27:372111cfNnJvGihWpsk||299
では間を取って5200でいいですよw
ちょいと待ってもらえますか?HOMEに出しに行きますw

*マスター*1/22 18:27:546119cfzIKm2j08Yws||929
ういっす^^

*マスター*1/22 18:28:526119cfzIKm2j08Yws||564
チョットまってください!
このレベルで半獣までいけないっすよ〜;;
どうします?

シロヤギ1/22 18:30:132111cfNnJvGihWpsk||372
うむむ、そいではうさりんの耳をお渡ししますので
花の羽買って待っていてください。
その代わり5350Gですよw

シロヤギ1/22 18:30:402111cfNnJvGihWpsk||363
・・・ときに、Gはどうなさるおつもりで?

*マスター*1/22 18:31:296119cfzIKm2j08Yws||852
ありがとうございます^^
Gは金庫に入ってます。

*マスター*1/22 18:32:466119cfzIKm2j08Yws||369
30000位あります。
心配しないでも大丈夫ですよ^^;

シロヤギ1/22 18:33:202111cfNnJvGihWpsk||463
そうですか〜。んではとりあえずちびどら出しておきます。
それから城下へ向かいますね。

*マスター*1/22 18:33:486119cfzIKm2j08Yws||340
はーい^^

*マスター*1/22 18:44:456119cfzIKm2j08Yws||910
引き取りました〜ありがとうございます^^d


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト