戻る
35759アオゾラ団依頼受けつけ中〜1/22 20:15:66121cflIWVSHimX8s
ペット捕獲のみ、いたします。
超レア、奇跡モンスなどは、お断りします。

@モンスター名
A出現場所
B期間
C報酬
を書いてください♪

なお、蜘蛛系10体などの依頼でも全然OKです☆
お願いします〜

ヘイパー1/22 20:16:302181cf25LkkRmFUmg||682
捕獲難易度5は超レアですか?

1/22 20:17:236121cflIWVSHimX8s||861
モンスター図鑑に書いてあるレア度でお願いしますw
修験率があまりにも低いのはちょっと無理ですが><;

zakeru1/22 20:17:392181cfTrI3NjNm4kY||855
蜘蛛系10体お願いしたいですが
そちらの希望はいくらぐらいでしょうか?こちらは400Gです

ヘイパー1/22 20:19:122181cf25LkkRmFUmg||769
では魔女っ子サラはおねがいできますでしょうか?

1/22 20:19:326121cflIWVSHimX8s||298
zakeruさん>
OKです〜♪期間は今日1日ほどで大丈夫でしょうか??

1/22 20:20:326121cflIWVSHimX8s||974
ヘイパーさん>
サラちゃんはちょっと難しいです・・・;
すいません><;
お引き受けできません〜

zakeru1/22 20:20:582181cfTrI3NjNm4kY||626
よろしいですよ
できれば12体は無理ですか?
後 毒蜘蛛?(足止めするヤツをお願いします

ヘイパー1/22 20:22:152181cf25LkkRmFUmg||264
ん〜、了解です^^;やはり難易度も高いですし、火塔ですのでしょうがないですね^^;あきらめます・・・

1/22 20:22:336121cflIWVSHimX8s||696
zakeruさん>
蜘蛛系は、全部足止めすると思います〜。
毒蜘蛛を狩ってきますね。
12体でもOKです♪
城下1679に、今日中にはご用意しますね。
明日中に引き取っていただけますでしょうか??

zakeru1/22 20:23:272181cfTrI3NjNm4kY||386
はいわかりました
(_ _*) アリガトウゴザイマス 今日中でも引き取りできますよ
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願いします

1/22 20:23:466121cflIWVSHimX8s||484
ヘイパーさん>
すいませんです〜><;
また、何かありましたらご利用くださいませ♪

1/22 20:24:456121cflIWVSHimX8s||314
zakeruさん>
では、2時間後くらいには終わってると思うので、好きな時に来てください〜♪
ありがとうございましたw

zakeru1/22 20:28:12181cfTrI3NjNm4kY||86
わかりました
完了しましたらレスをいただければとりに行きます
いない時は明日になりましたら取りに行きますね^^

1/22 20:29:36121cflIWVSHimX8s||168
zakeruさん>
では、こちらにレスしますね。
明日でも大丈夫なのでw

zakeru1/22 20:31:502181cfTrI3NjNm4kY||717
後もし時間がありましたら
マミーLv2かマミー(できればLv2の方を
何匹かゲットしてくれますか?
報酬はそちらの希望でお願いします

1/22 20:35:546121cflIWVSHimX8s||364
zakeruさん>
死者Lv2のペットなので・・・出来るかどうかわかりませんが、できたらやっておきますね。
報酬は、どれくらいが相場か分からないのですが・・・><;
テキトーに出しておきます。
マミーでよければ、すぐにでも捕まるので、出せますが・・・
Lv2が捕まらなかったら、マミーを出しておきますね

zakeru1/22 20:37:592181cfTrI3NjNm4kY||189
はいわかりました
テキトーでお願いします(あんまり高くないようにお願いします(ぁ

zakeru1/22 21:6:412181cfTrI3NjNm4kY||653
蜘蛛の方は全部買わせて頂きました
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ
後はテキトーにお願いします

zakeru1/22 21:7:72181cfTrI3NjNm4kY||846
一応マミーもゲットできましたら Lv2と一緒に売ってくださいな
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願いします

zakeru1/22 21:9:142181cfTrI3NjNm4kY||174
落ちますのでできれば多く(ぁ
お願いします
明日になったらマミー&マミーLv2の群を買わせていただきますのでヨロシクお願いします

1/22 21:18:366121cflIWVSHimX8s||768
あわわ、レス遅くなってすいません><;
早いですね(笑
お買い上げ、ありがとうございます♪

1/22 21:25:286121cflIWVSHimX8s||38
マミーLv2は、南604のゾロ27HOMEにて予約しました♪
1体100Gで大丈夫でしたでしょうか??

ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


まだまだ、依頼受付中です☆

みるくティー1/22 21:36:292191cfcpA.MvMYgNk||123
ソルマーメイドをお願いしたいのですが無理でしょうか?

1/22 21:37:286121cflIWVSHimX8s||47
みるくティーさん>
無理ではないです〜。
ただ、期間・報酬はどれくらいをお考えでしょうか??

みるくティー1/22 21:39:102191cfcpA.MvMYgNk||837
期間は2週間、
報酬は10万Gでは如何でしょうか?

ユアン1/22 21:40:422200cfeGjU.eFCfAg||354
まだいいですか?

1/22 21:41:86121cflIWVSHimX8s||340
それでOKです♪
出来る限り挑戦しますが、もしも捕まらなかった場合等はスイマセン><;
捕まえたら、総合にてお呼びしますね。
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

1/22 21:41:286121cflIWVSHimX8s||577
ユアンさん>
まだ大丈夫ですよ〜

ユアン1/22 21:44:422200cfeGjU.eFCfAg||25
では、少し危険かもしれませんが、

ドワーフ団5匹

ゲイブビードル3匹

 黒騎士 聖騎士  の格LV100

グリーンドラゴン1匹

下に、出現場所を書くので待ってください。 

みるくティー1/22 21:47:342191cfcpA.MvMYgNk||888
有り難う御座います♪
では2週間後を楽しみに待っております^^

ユアン1/22 21:50:112200cfeGjU.eFCfAg||52
ドワーフは、ホークルタワーの7階

ゲイブビードルは、ニザ山頂

グリーンドラゴンは、暗安の塔の、24〜27

騎士は、格等の、80〜85階

です。
すべてで、5万〜7万Gでお願いします。
期間はいつまででもいいです。

1/22 21:52:76121cflIWVSHimX8s||675
ユアンさん>
出来るものと出来ないものが出てきそうなので・・・
個別でお値段つけていただくことは出来ませんでしょうか?
(ドワーフ1体○Gのように)
ドワ団・ケイブは確実に出来ますが、グリドラと騎士は他の団員との兼ね合いがありますので・・・><;

ユアン1/22 21:54:262200cfeGjU.eFCfAg||88
では、グリドラ、騎士は危険そうなので辞めます。

ドワは、1匹2000G  ゲイブは、100Gでお願いします。

1/22 21:56:236121cflIWVSHimX8s||617
ドワ団は、1体2222Gでは無理でしょうか?
ケイブは、城下1679に88Gくらいで置いてます〜。
売り切れてなかったら、そちらを持っていっていただければ幸いです♪

卓君1/22 22:7:556119cf9xRKPdrNq06||117
まだ受け付けてますか?

ミナ1/22 22:8:132182cfdOVJjD.2VJE||875
こんばんは〜。まだ余裕がおありでしたら

マシュル4のジャックベアー
マシュル6のスピードベアー をお願いしたいです(・・

報酬は…金欠のためあまり出せませんが、3000Gくらいまでなら。

1/22 22:10:516121cflIWVSHimX8s||41
卓君さん>
まだ大丈夫ですよ〜

ミナさん>
こんばんわw
期間はどれくらいでしょう??
あと、報酬をもう少し上げていただけないでしょうか><;

卓君1/22 22:12:36119cf9xRKPdrNq06||63
商人LV70or商人LV65依頼出来ますか?

1/22 22:14:156121cflIWVSHimX8s||790
卓君さん>
商人Lv65なら、すでにいたと思います〜
報酬はどれくらいを予定してらっしゃいますか??

卓君1/22 22:15:366119cf9xRKPdrNq06||687
相場が全くわからないんですが2万G以内なら出せます

ミナ1/22 22:16:132182cfdOVJjD.2VJE||907
2/6に帰郷してしまうので、それまでにお願いしたいです〜

報酬はいくらぐらいが宜しいでしょうか^^;

1/22 22:16:336121cflIWVSHimX8s||487
卓君さん>
では、2万でOKです♪
ちょっと待ってくださいね〜><;
どこのHOMEだったか、確かめてくるので・・・

1/22 22:21:196121cflIWVSHimX8s||246
卓君さん>
発見したので、東83にて予約しますね。
ありがとうございました♪

ミナさん>
報酬は、今ちょっと相談してるのでお待ちください〜><;

卓君1/22 22:23:236119cf9xRKPdrNq06||560
ありがとうございます(゜▽゜*)
今から向かいますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o!!

ユアン1/22 22:24:232200cfeGjU.eFCfAg||94
2222でいいですよ。

1/22 22:25:236121cflIWVSHimX8s||354
ユアンさん>
了解です♪では、完了したら総合でお呼びしますねw

ユアン1/22 22:25:392200cfeGjU.eFCfAg||622
ゲイブ買わせていただきました。

1/22 22:28:496121cflIWVSHimX8s||670
ユアンさん>
ありがとうございました♪

ミナさん>
ジャックベアは、5千ほどでどうでしょうか??
スピードベアは、ジャックよりも捕獲しにくいので・・・万単位になりますが・・・><;

ミナ1/22 22:33:402182cfdOVJjD.2VJE||643
ん〜…ではそれでいいです(*´∀`)
キャッシュ売るなりホークルに篭るなりしてG貯めます〜

すみません、こういう依頼の相場がさっぱりなもので(汗

1/22 22:39:466121cflIWVSHimX8s||75
ミナさん>
スピードベアは、3万くらい・・・と、相談では落ち着いたのですが><;
どうでしょう??
もしかしたら、捕獲出来ないという事もあるかもしれません。
ご了承くださいませ〜;
ベア系は、あまり流通してないのか取引を見ませんしねぇ・・・
私達も相場がよく分からないもので(*ノェ`*)

ミナ1/22 22:46:42182cfdOVJjD.2VJE||535
では3万Gでいいですよ(*´∀`)

もしかしたらあまりインできなくなるかもしれないので、
城下1052にお手紙でお知らせいただけると幸いですm(_ _)m

1/22 22:47:196121cflIWVSHimX8s||857
ミナさん>
了解です♪
捕獲できても出来なくても、お手紙しますね。
ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

1/22 23:16:596121cflIWVSHimX8s||971
完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト