戻る
35761HOMEの物売りますwクラスコ1/22 20:26:486120cfs.A7f46h7TU
HOMEにある物を何でも売ります。 多少高くなる物などもありますw

HOMEは南町とぴのこにあります〜^^

それではどうぞ〜w

M&M1/22 20:30:152191cf0wufIVPbNFg||871
ウルフ団が欲しいです!
でも高くて買えないと思います

緋焔1/22 20:31:132101cf1PVv1mBdRJc||199
ちゃる団&スリモンかポセイドンやエンジェルリングないですか?
見に行かなくてすみません

クラスコ1/22 20:31:326120cfs.A7f46h7TU||475
希望額をお願いします^^

クラスコ1/22 20:32:236120cfs.A7f46h7TU||612
>緋焔さん
スリモンとリングならありますよw

M&M1/22 20:33:262191cf0wufIVPbNFg||877
そちらからお願いします。

M&M1/22 20:33:532191cf0wufIVPbNFg||824
相場不明なので。
90%買えないと思います。

クラスコ1/22 20:34:246120cfs.A7f46h7TU||276
22万+税がこちらの希望です^^

緋焔1/22 20:34:282101cf1PVv1mBdRJc||860
リングTなしならお願いしたいです。ってか交渉させてください。ダンサー赤青セットと赤和服ミニかキャッシュでお願いしたいです。

緋焔1/22 20:35:272101cf1PVv1mBdRJc||654
キャッシュはすぐには出せないのでその間は此方のものを担保として預かってもらうというのが希望なのですが・・・。

クラスコ1/22 20:36:186120cfs.A7f46h7TU||546
>緋焔さん
Tなしですよ。
キャッシュでしたらいくらまでだせますか?
かなり高くなってしまうとおもわれますが^^;

M&M1/22 20:37:22191cf0wufIVPbNFg||502
僕あと200キャッシュしか残ってないからぴよ放題も買えません。
だから無理だと思います。
100キャッシュでいくらと見ますか?

緋焔1/22 20:38:32101cf1PVv1mBdRJc||110
一応5000C以上は覚悟しております。できるだけ安くが希望ですがそちらの希望を聞きたいです。ホントはもっとだしたいんですが総合見ればわかると思いますが詐欺られてしまったのでキャッシュが手元にないので・・・。

クラスコ1/22 20:38:316120cfs.A7f46h7TU||432
祭りも終わったので、
100C=2万5千でみたいと思います^^

クラスコ1/22 20:39:196120cfs.A7f46h7TU||802
すいません^^;
100C=3万でみますw

M&M1/22 20:40:452191cf0wufIVPbNFg||214
それはカレットじゃなくてキャッシュですよね?

緋焔1/22 20:40:462101cf1PVv1mBdRJc||275
どれぐらいが希望ですか?

クラスコ1/22 20:41:16120cfs.A7f46h7TU||127
此方の希望ですか・・・
この前9000Cで売れてるのをみたのでそれぐらいかと^^;

クラスコ1/22 20:42:226120cfs.A7f46h7TU||787
>M&Mさん
キャッシュですよ。

緋焔1/22 20:43:42101cf1PVv1mBdRJc||164
では一応聞きますがダンサー赤青セットと赤和服ミニでは何C相当と見ていただけますか?転売ありの場合。

M&M1/22 20:43:242191cf0wufIVPbNFg||161
そうですか〜
宝船こっこLv4いくらと見ます?

クラスコ1/22 20:46:56120cfs.A7f46h7TU||666
>緋焔さん
1000Cぐらいですかねぇ〜^^;
低くてすいませんm(_ _〃)m

>M&Mさん
レベルは関係ないので9万です^^

邪騎1/22 20:47:42191cfP/WUWT.ggIU||48
スリモンはなんGでしょう?

M&M1/22 20:47:522191cf0wufIVPbNFg||192
9万+6万=15万
キャッシュで払う場合はそれをこちらでキャッシュ分物に変えるんですよね?

M&M1/22 20:47:562191cf0wufIVPbNFg||50
9万+6万=15万
キャッシュで払う場合はそれをこちらでキャッシュ分物に変えるんですよね?

クラスコ1/22 20:50:66120cfs.A7f46h7TU||6
>邪騎さん
10万+税と考えております〜

>M&Mさん
そうですよ〜^^

M&M1/22 20:50:252191cf0wufIVPbNFg||742
ウルフ団20万Gじゃだめでしょうか?

宝船こっこ+200キャッシュ分のもの+5万Gでは?

邪騎1/22 20:51:472191cfP/WUWT.ggIU||806
ウル団+スリモンで31万にはならないでしょうか?

今、全財産31万なので^^;

クラスコ1/22 20:52:496120cfs.A7f46h7TU||549
>M&Mさん
では宝船こっこ+200キャッシュ分のもの+55555Gでしたらいいですよ^^

M&M1/22 20:53:172191cf0wufIVPbNFg||267
それでいいです。

M&M1/22 20:53:322191cf0wufIVPbNFg||588
じゃあ200キャッシュ分のもの何にしますか?

クラスコ1/22 20:54:236120cfs.A7f46h7TU||179
>邪騎さん
どうにかして33万3333Gにできませんか?

クラスコ1/22 20:54:496120cfs.A7f46h7TU||281
ちびぽよ2体でお願いします^^

クラスコ1/22 20:55:226120cfs.A7f46h7TU||719
>邪騎さん
レッドぽよはだせませんか?

M&M1/22 20:55:562191cf0wufIVPbNFg||284
はい。

M&M1/22 20:56:232191cf0wufIVPbNFg||792
じゃあクラスコさんHOMEに出しておいてください。55555Gで。

邪騎1/22 20:56:242191cfP/WUWT.ggIU||573
これ以上は増やせませんねぇ。。。

邪騎1/22 20:57:32191cfP/WUWT.ggIU||755
では、レッドぽよ+30万では??

クラスコ1/22 20:57:496120cfs.A7f46h7TU||980
>邪騎さん
それでしたらおkですよ^^

M&M1/22 20:58:322191cf0wufIVPbNFg||732
クラスコさんもう僕はちびぽよと宝船こっこ出しましたよ。

邪騎1/22 20:58:372191cfP/WUWT.ggIU||388
では、お願いします^^
半獣HOMEに出しますねw

クラスコ1/22 20:59:196120cfs.A7f46h7TU||324
すべて引き取りましたら予約で出すのでちょっとまって下さい^^;

M&M1/22 20:59:302191cf0wufIVPbNFg||655
ハイ。

クラスコ1/22 21:2:276120cfs.A7f46h7TU||374
>M&Mさん
引き取ったので出しました^^
南町です〜

M&M1/22 21:3:62191cf0wufIVPbNFg||718
こちらも引き取りました。
アリガトウございました。

クラスコ1/22 21:6:596120cfs.A7f46h7TU||510
>邪騎さん
遅くなってすいません^^;
引き取らせて頂きましたw
此方も出しましたのでお引き取り願います^^


緋焔1/22 21:8:442101cf1PVv1mBdRJc||975
では今回はまだキャッシュも買っていないので引きます。
もしまた取引する機会があればよろしくお願いします。
一応270万相当ってことですよね?

邪騎1/22 21:9:362191cfP/WUWT.ggIU||917
引き取りましたw
あり^^

クラスコ1/22 21:10:426120cfs.A7f46h7TU||186
>緋焔さん
そうなりますねぇ〜^^;
こちらとしてはそれぐらいの交換を望んでいます^^


緋焔1/22 21:11:122101cf1PVv1mBdRJc||397
ではお金&キャッシュがたまったらお手紙してもいいですか?

クラスコ1/22 21:11:256120cfs.A7f46h7TU||327
>邪騎さん
此方こそありがとうございます〜^^

クラスコ1/22 21:13:576120cfs.A7f46h7TU||264
>緋焔さん
はい〜^^それまでに何もなけれべ大丈夫ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト