戻る
35785初心者〜中級者向けの物を即売*タジコ1/23 1:3:265913cfHm3hv/ob18Y
先程海へ尻尾狩りに行って来ましたwその際に拾ったものを販売します*(´▽`)ノ

++内容++
・マリンアーマー(455G)・マリンレグスα(355G)・マリンシールドα(355G)
・ハイビスカス1(388G)・サバ鉄砲(35G)・水の衣(22G)・青銅の胸鎧(222G)
・青銅のナイフ(22G)・青銅の盾+2(77G)

こんな時間じゃ購入者なんて居ないと思いますが必要な物がありましたら書き込んでやって下さい*(´ω`)

生ハムメロン1/23 1:7:122191cfWyIdnC2GmJg||83
水の衣が欲しいです。
22G送っておきます。

タジコ1/23 1:14:565913cfHm3hv/ob18Y||490
入金確認しましたので送りました。
こんな時間に購入者が来るとは思いませんでしたのでおまけを付けておきました^^*

生ハムメロン1/23 1:22:62191cfWyIdnC2GmJg||430
おまけですか!?
わざわざ有難うございます。
ありがたくもらっておきます。
また機会があればよろしくお願いしますね(^_^)

タジコ1/23 1:33:15913cfHm3hv/ob18Y||452
いぇいぇどう致しましてw^^
此方こそまた機会があれば宜しくですwレベル上げ頑張って下さいな*(^v^)

ORANGE1/23 1:34:536035cfshwVBC4dLmk||240
マリンシールドαって、おれは装備できますか?

タジコ1/23 2:5:275913cfHm3hv/ob18Y||61
ORANGEさん:返信遅くてすいません^^;
はい*僧侶も装備できたと思います^^*此方が先に渡して装備出来たら入金という
形でも良いですがお試ししますか?^^*

みるきー1/23 2:12:202191cfcpA.MvMYgNk||833
マリンシールド買いたいです。

みるきー1/23 2:14:132191cfcpA.MvMYgNk||488
あとマリンアーマーとマリンレスグ買いたいです。

タジコ1/23 2:21:365913cfHm3hv/ob18Y||432
みるきーさん:書き込み有難うございます^^*
それでは今から準備しますので受け渡しが確認できましたら入金お願いしますw^v^

タジコ1/23 2:23:415913cfHm3hv/ob18Y||25
みるきーさん:シールド・レグスは共にαつきですが良いんですよね?
αなしはレアなので勘違いされていたら大変なことになりますからww^^

タジコ1/23 2:58:115913cfHm3hv/ob18Y||495
みるきーさん:落ちてしまったようですね^^;
東町140番地にマリン装備を総合した値段でシルバークロスIを出しておきました
次にログインしたら購入お願いします^^*

タジコ1/23 2:59:95913cfHm3hv/ob18Y||983
マリンアーマー、マリンレグスαは売り切れとなりました^^*

プレア1/23 8:48:222202cfy1HWJo0Fxpo||899
青銅の胸鎧ください

プレア1/23 8:50:122202cfy1HWJo0Fxpo||596
といってもくらま墓地アだと渡す前に死にます

普通1/23 9:13:12211cfRQ35OGhDSPU||61
青銅の盾ください
222G送ります〜

普通1/23 9:18:112211cfRQ35OGhDSPU||772
どうやって送るんですか?


タジコ1/23 9:40:555913cfHm3hv/ob18Y||843
プレアさん、普通さん入札希望有難うございます^^*
只今用事のため10時に城下東140番地に予約で出させて頂きます*
お時間が空いたときに買いに来て頂く形になりますが宜しいでしょうか?^^*

プレア1/23 10:4:486034cfvxxgHesABsg||37
はい

ララ♪1/23 10:11:482195cfmgfDxrEBAiM||55
αってなんですか?
あと、マリングレス、マリンシールド、マリンアーマーまだありますか?

プレア1/23 10:16:416034cfvxxgHesABsg||531
ないようです>ララ♪さん

ララ♪1/23 10:17:302195cfmgfDxrEBAiM||15
そうですか><
ごめんなさい><
あと、最後にαの意味おしえてください

プレア1/23 10:19:306034cfvxxgHesABsg||500
送りました>タジコさん

タジコ1/23 10:20:145913cfHm3hv/ob18Y||774
プレアさん:用事が長引いたので直接渡しておきました^^*
回復薬はおまけですのでどうぞ貰ってください^^*

タジコ1/23 10:23:345913cfHm3hv/ob18Y||64
ララ♪さん:αありとα無しではステータス変動が違います^^
意味は区別をつけるためじゃないでしょうか?(それ以外に考えにくいのですが^^;)
先程マリンレグスαを入手したので必要であれば売りますよ^^w

ララ♪1/23 10:25:222195cfmgfDxrEBAiM||340
レグスだけは・・・・いらないんで引きます

ORANGE1/23 10:28:556035cfshwVBC4dLmk||167
あ、マリンシールドαまだありますか?

タジコ1/23 11:5:545913cfHm3hv/ob18Y||481
ORANGEさん:ありますよー^^*
それでは渡しておきますねw

タジコ1/23 11:8:495913cfHm3hv/ob18Y||150
と思ったらアロン森に行ってしまったんですね^^*
東140番地に予約で出しておきますのでお暇な時に引き取りに来てください^^*

タジコ1/23 13:14:235913cfHm3hv/ob18Y||312
一応完了しておきます^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト