戻る
35821ちびぽよをレッドぽよに致します。シロヤギ1/23 12:54:492111cfNnJvGihWpsk
アナタのちびぽよをレッドぽよに致します。
万が一イエローになってしまった場合お代は頂きません。
報酬:5000G(税の分加えていただけるとありがたいです。)

育てる時間のない、いらないちびぽよを買い取ることもしております。

全く関係ないですが海賊を44444Gで売ることもしております。(笑

バルス1/23 13:31:182201cfQb6BA4KY0a2||110
ちびぽよ→レッドぽよ お願いしたいです〜

KAKA1/23 13:31:322202cf8wCJFFu62UA||632
ペット育ててくださいませんか?

シロヤギ1/23 13:41:42111cfNnJvGihWpsk||921
バルスさん、OKです。HOMEに出しておいて下さいw
KAKAさん、ペットとレベルによります。何でしょう?

バスケ1/23 13:41:292031cf2POZ4ioh1hE||988
レッドにしてほしいです!

シロヤギ1/23 13:42:542111cfNnJvGihWpsk||61
オッケーです、HOMEに出しておいて下さいw

バスケ1/23 13:44:22031cf2POZ4ioh1hE||267
値段を安くしていただきたいのですが、後100回戦うと進化するので・・・・

KAKA1/23 13:45:502202cf8wCJFFu62UA||349
買いたいの僕のスレへ

シロヤギ1/23 13:46:152111cfNnJvGihWpsk||390
いいですよー。では、バルスさんは1500Gでけっこうです。

バスケ1/23 13:46:542031cf2POZ4ioh1hE||567
1500ですか・・・すいませんキャンセルしてもよろしいですか?

KAKA1/23 13:47:382202cf8wCJFFu62UA||593
1ちびぽよ26Lvを30Lvまで進化させず2列目
2期限1月25日まで(伸ばせます^^)
3報酬7万G
4死なせた場合ちびぽよを30まで育てる

バルス1/23 13:48:212201cfQb6BA4KY0a2||812
城下南町625番地にお出ししました^^

2体お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

KAKA1/23 13:48:212202cf8wCJFFu62UA||415
いいですか?

シロヤギ1/23 13:48:262111cfNnJvGihWpsk||63
では1000Gでけっこうですよ。それ以上は負かりませんけど。商売なんで;

KAKAさん、高レベルのペット育てはお断りしています。お力になれなくてすみません。

シロヤギ1/23 13:48:532111cfNnJvGihWpsk||807
だいじょぶですよw>バルスさん

バスケ1/23 13:49:212031cf2POZ4ioh1hE||693
お願いします

シロヤギ1/23 13:50:262111cfNnJvGihWpsk||154
はいw

バスケ1/23 13:51:52031cf2POZ4ioh1hE||318
だしています!!
1時間以内にできますか?

バルス1/23 13:51:472201cfQb6BA4KY0a2||967
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

シロヤギ1/23 13:53:292111cfNnJvGihWpsk||53
今日中に出来ますね、おそらくは。

シロヤギ1/23 14:7:42111cfNnJvGihWpsk||374
バスケ様、申し訳ございませんがイエローに進化してしまいました。
100%確かな情報というわけではないようですが聞いたところによると
LV1〜LV2になるとき、LV4〜LV5になるとき、それぞれで火タイプの敵モンスと戦うと
高確率でレッドになるようです。LV4〜LV5は私の方でやってみたのですが・・・
次からの参考にしてくださいませ。もちろんお代は要りませんw

バスケ1/23 14:8:562031cf2POZ4ioh1hE||567
そうですか。ありがとうございました。
ちびぽよもっていますか?売ってほしいのですが・・・
最後の1体だったんでもってますか?

シロヤギ1/23 14:13:12111cfNnJvGihWpsk||836
一応2万で売っていただける予定のものがありますが・・・
何万で買っていただけますか?出来るなら自分用にしたかったので。

バスケ1/23 14:15:132031cf2POZ4ioh1hE||371
あっそれならいいですよ!!
自分用にしてください。
自分で探しますので!!半獣のホームにイエローおいてるんですよね?!
あとでとりにいきます。ありがとうございました!!

シロヤギ1/23 14:17:362111cfNnJvGihWpsk||638
ご利用ありがとうございました。お力及ばなくすみません。

バルス1/23 14:24:102201cfQb6BA4KY0a2||158
お引き取りされましたのでしょうか?^^;

バルス1/23 14:31:452201cfQb6BA4KY0a2||689
されていたようですね^^

シロヤギ1/23 14:36:92111cfNnJvGihWpsk||931
ちょいと待ってくださいねwナントカ2匹は今日中に進化させますは。

バルス1/23 14:45:182201cfQb6BA4KY0a2||162
はい〜wお願いします^^

ユグドラシル1/23 14:45:372195cf/HtNiOLKZt.||937
横レス失礼
シロヤギ様 復活しましたので僕のスレ来てくれますか?

シロヤギ1/23 16:34:502111cfNnJvGihWpsk||95
バルス様、完了いたしました。引き取りに来てくださw

バルス1/23 16:36:422201cfQb6BA4KY0a2||311
塔を降りてからでも宜しいでしょうか?

シロヤギ1/23 16:51:572111cfNnJvGihWpsk||452
ぜんぜんOKですよw

バルス1/23 17:12:292201cfQb6BA4KY0a2||102
引き取らせていただきました☆
ありがとうございました♪

シロヤギ1/23 17:17:572111cfNnJvGihWpsk||119
こちらこそw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト