戻る
35823正月レアアイテム売ります緋焔1/23 13:5:72101cf1PVv1mBdRJc
赤和服ミニ
赤ダンサーセット
青ダンサーセット
売ります。
ちゃる団=15万
スリモン=8万
クラック=15万
ウルフ団=20万
ピンキー=15万
100C=2万
(次の祭りまでキープ=2万5000)

緋焔1/23 13:5:192101cf1PVv1mBdRJc||946
交渉ありです。

超雲子竜1/23 13:6:512195cfZ5FIa5nQsCE||197
スリモンカいます

超雲子竜1/23 13:7:42195cfZ5FIa5nQsCE||60
アイテムありですか?

シロヤギ1/23 13:7:272111cfNnJvGihWpsk||155
無理かもしれませんが、ウル団を
10万+海賊二匹では・・・?

緋焔1/23 13:7:332101cf1PVv1mBdRJc||934
すいません。スリモンとかはこれぐらいのGで見ますという意味です。分かりにくくてすみません。

超雲子竜1/23 13:8:212195cfZ5FIa5nQsCE||958
こちらこそすいませんでした

緋焔1/23 13:8:522101cf1PVv1mBdRJc||134
いえいえわかりにくい書き方をした此方に問題があるので。

シロヤギ1/23 13:9:322111cfNnJvGihWpsk||759
あ、そうですか、こちらもご迷惑おかけいたしました;

緋焔1/23 13:10:162101cf1PVv1mBdRJc||676
では改めて書きます。

緋焔1/23 13:10:392101cf1PVv1mBdRJc||924
赤和服ミニ
赤ダンサーセット
青ダンサーセット
売ります。

高く見るものは

ちゃる団=15万
スリモン=8万
クラック=15万
ウルフ団=20万
ピンキー=15万
100C=2万
(次の祭りまでキープ=2万5000)

ねねこ1/23 13:12:362222cfejmpWmeXPcw||416
ダンサーセット赤と赤和服ミニが欲しいと思うのですが、それぞれおいくらほどでしたら売って頂けますでしょうか?
あと、ダンサーセットのばら売りはありますか?

ミナ1/23 13:13:122182cfkNcKVT/SM/o||558
こんにちは〜。
赤和服ミニはおいくらぐらいをお考えでしょうか?(・・;

緋焔1/23 13:13:252101cf1PVv1mBdRJc||510
できればばら売りはしたくないですがどうしてもというのなら・・・。
赤和服ミニはどれぐらいが希望ですか?

ミナ1/23 13:14:62182cfkNcKVT/SM/o||617
あ…申し訳ありません、ねねこさんに譲りますm(_ _;)m

緋焔1/23 13:16:422101cf1PVv1mBdRJc||514
あと激しく募集しているものも書きます。
ナースフェアリー 8万(1匹のみ)
ポセイドンの兜 エンジェルリング ファラオの冠

ねねこ1/23 13:16:482222cfejmpWmeXPcw||283
ミナさんごめんなさい^^;
えっと赤和服ミニは10万Gくらい
ダンサー赤セットは25万Gくらい
が、一応の希望です

緋焔1/23 13:18:12101cf1PVv1mBdRJc||862
赤和服ミニもう少しあげられませんか?
あとダンサーセットはもう少し高いと思っていたのですがそれぐらいなんでしょうか?

ねねこ1/23 13:19:82222cfejmpWmeXPcw||1
えっと、相場はよくわかってません><
ので、私の出せるGを基準に上の希望は書いてしまったので、緋焔さんが売ってもいい!という額を提示頂ければ、助かります〜

緋焔1/23 13:20:192101cf1PVv1mBdRJc||426
えっとダンサー系は50万ほどを希望していましたがきっとそれでは買わないと思うので40万ぐらいでは?
赤和服ミニは20万ほどでは?

ねねこ1/23 13:29:272222cfejmpWmeXPcw||153
そんなにGがないので、ダンサー赤は諦めます^^;
赤和服ミニのほうは、クラック1体(15万G相当)では無理でしょうか?

緋焔1/23 13:31:322101cf1PVv1mBdRJc||553
クラックでいいですよ。ではおだしします。あと11111Gほど出せませんか?無理ならOKです

ねねこ1/23 13:33:12222cfejmpWmeXPcw||419
OKありがとうございます*^^*
すいません、クラック1体でお願いします(ぺこり

こちらは南町7番地に用意いたします

緋焔1/23 13:34:222101cf1PVv1mBdRJc||245
では今から出します。

ねねこ1/23 13:34:332222cfejmpWmeXPcw||588
準備いたしました〜
番号ミスなどありましたら、ご指摘下さい

ねねこ1/23 13:35:182222cfejmpWmeXPcw||207
こちらは引き取らせて頂きました*^^*
ありがとうございました(ぺこり

緋焔1/23 13:38:172101cf1PVv1mBdRJc||327
此方も引き取りました。

緋焔1/23 13:40:112101cf1PVv1mBdRJc||375
残りはダンサーセットのみになりました。

カウカウ1/23 14:28:22101cfligSNtxj6..||683
取り引きが少々遅れても宜しければ、またドレス赤の転売をお許しいただければ
ダンサーセット赤購入したいです^^

カウカウ1/23 14:29:92101cfligSNtxj6..||155
とと、書き忘れましたね^^;
ご提示価格の40万Gでお願いしたいです。

緋焔1/23 14:29:362101cf1PVv1mBdRJc||573
ダンサー赤セットですね。できればスリモンなどのペットがいいんですがいませんか?

カウカウ1/23 14:32:292101cfligSNtxj6..||38
申し訳ありませんがご提示のペットは現在所有しておりません^^;

緋焔1/23 14:33:192101cf1PVv1mBdRJc||507
では塔から降り次第40万でおだしします。もしよろしければ税分いただいてもいいですか?あとパンプソードβとかないですか?

カウカウ1/23 14:36:272101cfligSNtxj6..||213
ええと、税がついてしまうと申し訳ありませんがご遠慮させていただくことになります。
パンプソードβは・・・ あることはあるのですが、少々複雑なことになっていてお出しできません^^;

緋焔1/23 14:37:552101cf1PVv1mBdRJc||334
ではダンサーセットからパンプソードの料金を引くってのでは?どうですか?パンプソードがどうしてもほしいので。
無理なら40万でお願いします。あとしばらくは降りられませんので・・・。

カウカウ1/23 14:41:62101cfligSNtxj6..||998
申し訳ありませんがパンプソードは一応交渉成立の状態ですので、
お出しするのは無理です^^; 40万Gでお願い致します。

こちらも遅れることになりそうなのでご用意ができしだいお手紙いただけると助かります。
ちなみにこちらは本日中には準備が完了することになっています。

緋焔1/23 14:42:132101cf1PVv1mBdRJc||249
ではだししだいお手紙差し上げます。一応降りるのが遅くなることもありますので城下に手紙ください。HOMEにおいてあるので品物をお確かめください。

カウカウ1/23 14:45:472101cfligSNtxj6..||28
城下の倉庫確認しました。
・・・ええと、パレオ赤が倉庫にないようなのですが大丈夫でしょうか?^^;

緋焔1/23 14:46:542101cf1PVv1mBdRJc||400
まじですか?全部あるはずなんですが・・・。

緋焔1/23 14:47:212101cf1PVv1mBdRJc||23
もう一度確認していただけませんか?

カウカウ1/23 14:48:512101cfligSNtxj6..||556
検索したので間違いないと思います。 パレオ赤はやはり置いてないみたいです^^;

緋焔1/23 14:50:212101cf1PVv1mBdRJc||774
俺も友達に見てもらったらありませんでした・・・。すみません。どうしますか?もしそれでもいいなら値下げしてお売りいたします。

カウカウ1/23 14:51:242101cfligSNtxj6..||793
いえ、パレオがないのであれば申し訳ありませんがご遠慮させていただきますm(_ _*)m

緋焔1/23 14:51:292101cf1PVv1mBdRJc||187
大変申し訳ありません。

緋焔1/23 14:52:82101cf1PVv1mBdRJc||168
では此方の不届きもあったので完了いたします。

緋焔1/23 14:52:292101cf1PVv1mBdRJc||610
カウカウさんまことに申し訳ないです。

カウカウ1/23 14:54:72101cfligSNtxj6..||34
いえ、また機会がありましたら宜しくお願いします^^

緋焔1/23 14:55:502101cf1PVv1mBdRJc||605
こちらこそよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト