戻る
35900錫杖売りますジイク1/23 21:23:422203cfUSzbXhYMP4g
錫杖を27万Gで売ります。
ただしファラオ系との交換を希望された場合、こちらが何万Gか出します。

ジイク1/23 21:40:442203cfUSzbXhYMP4g||65
25万に値下げします。

☆李☆1/23 22:4:522207cfmlz0n.cVIZg||103
こんばんわ^^
先日はお取引ありがとうございました
また購入したいです♪(ファラオは無いのでGになりますが)

引取りが少し遅れますが、よろしいでしょうか?
塔を降りたら伺いますので、よろしくお願いします(*_ _)

ジイク1/23 22:11:242203cfUSzbXhYMP4g||410
レスありがとうございます。
前回は僧衣下でしたっけ?間違ってたらすみません。

こちらも塔に篭っている最中ですので少しお時間をいただけますか?
10時半には降りると思いますが。
準備ができましたら、ここに書き込みます。

☆李☆1/23 22:13:582207cfmlz0n.cVIZg||408
かなり狩が楽になりましたv

わたしも篭ってますから、お時間が空いたらで構いませんよ(*^-^)

ジイク1/23 22:38:122203cfUSzbXhYMP4g||34
ズパ商業区64番地に予約で出しました。
今回も高額な品をお買い上げいただいたので、
ささやかなおまけも出しておきました。
よろしければお引き取りください。

☆李☆1/23 23:2:22207cfmlz0n.cVIZg||403
引き取らせて頂きました♪
それにオマケまで頂いてしまって…あれはオマケとは言わないです〜(;´▽`A``
感謝感激です♪(*_ _)
ジイクさんの装備は、同じ羊飼い系なので参考にさせてもらってますv

またお取引の機会がありましたら、よろしくお願いします♪

ジイク1/23 23:28:132203cfUSzbXhYMP4g||898
あれは余りモノだったのでお気になさらずに。
羊飼い系は装備に苦労しますよね。でも私のは全然大したものじゃないですよ。
では今後とも御ひいき下さい。お買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト