戻る
35912ペット10Gのり君1/24 9:15:112102cfraygBgamVnY
倉庫がペットであふれそうなので10Gで売ります。
山狼、ちび天使、ゴブリン、おちゃる、ねちゃるなどのお正月ペット
切り裂きドワーフなどなど。
城下東103番にいます。

まつき1/24 15:44:552111cflm3ZA7fNckU||527
倉庫物ください

ティラ1/24 16:29:382101cfxth9fI0.w9Y||907
ぴよ放題買いたいです

まつき1/24 17:1:282111cflm3ZA7fNckU||629
ティラさんそんな金どこにあるんですか?

アサー1/24 17:26:332101cfxth9fI0.w9Y||784
横レスすみません
スレ主は、10Gとゆってますが

まつき1/24 17:39:372111cflm3ZA7fNckU||721
あっ

ガトリーヌ1/25 0:42:266112cfGhu5kufIlWc||367
あまってるのを1匹売ってください。
なんでもいいです。

のり君1/25 11:6:212102cfraygBgamVnY||358
おおおびっくり!!
ぴよは10Gでは無理ですわ・・・WW。
倉庫と書いてるのでみなさん勘違いされてるようですが、10Gで売りたい物をだしてるので、ホームに来て買ってくださいって意味ですよ。

のり君1/25 11:9:112102cfraygBgamVnY||54
10Gでキャッシュペットが買えたら私が買いますWW。
倉庫のものは、他の方から購入したものばかりなので売れませんですm(_ _)mペコリ。

のり君1/25 11:16:192102cfraygBgamVnY||733
書き方が悪かったですが、ペットの名前は上に書いていたのでわかってもらえると思ってたんですが。。勘違いされた方ごめんなさいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト