戻る
35915ポーション無料配布します♪キオク1/24 13:16:232191cfoFCCuWB8kV2
座敷わらしとお菊さんのLVを上げたのですが、いまいち殺ル気が失せてしまい(死語)
戦闘したく無いと言う罠にハマってしまいました。(汗)

そこで、今からポーションを町や村以外に居る方に無料で上げちゃいますw

【注意事項】

@御一人様、最高5個までとさせて頂きます。

A私がいける範囲までですので、いけない場所はお断りさせて頂きます。

B各属性の塔は、水塔=最高60階まで。 その他=10階まで です。

C徒歩移動ですので、遅くても怒らないでください。

以上が注意事項です。
その他質問等ありましたら、受け付けます。

ミナ1/24 13:20:422199cfYreDgXGxOxk||359
こんにちは(´ー`)
5コ欲しいです。水塔61Fは無理ですか(ぁ

キオク1/24 13:22:582191cfoFCCuWB8kV2||126
大丈夫ですw(ぁ
本当は、65階までいけるのですが、危ない事はしない主義なのでw(マテコラ

ミナ1/24 13:28:222199cfYreDgXGxOxk||501
ありがとうございます(´ー`)
私も前衛が賊なのでやや危ないんですけどね^^;

先日300円をドブに捨てる覚悟で蜘蛛+放題で92Fまで行ってきましたが、
弐式様にはお会いできませんでした(何

キオク1/24 13:31:172191cfoFCCuWB8kV2||638
怖ッ!!(((((゚Д゚;)))))ガクガク
弐式に逢うなんて事恐ろしくて出きませんw
地獄大王様になら喜んでご挨拶に逝きますがw(ぇ

前衛が賊ですか・・・実は、盗賊の攻撃方法が知らなかったりしますw(爆
私の方は、前衛が座敷わらしちゃんですので、クリックミスが危ないですがw(死


巫女1/24 13:31:392201cfEb4RlYuHaic||888
ココは徒歩で遠いですね。キオクさん…。

キオク1/24 13:33:142191cfoFCCuWB8kV2||367
喜んで行きますよw(ぁ>巫女様

天音♪1/24 13:35:162191cfF3sJ37tLUhM||125
私も水の塔61階で・・・
まだありますか?あれば欲しいで〜す

キオク1/24 13:35:522191cfoFCCuWB8kV2||949
ミナ様、巫女様、天音♪様了解しましたw

残り、15個デスw

天音♪1/24 13:37:232191cfF3sJ37tLUhM||655
ありがとうございます♪
これでレベルあげも楽ちんになります。

ミナ1/24 13:40:372199cfYreDgXGxOxk||249
地獄大王は会いに行くまでがメンドそうで…w

盗賊の行動は、通常攻撃とGを盗むだけだと思います〜
ここのところ愛用してます、他の賊はデザインがどうも(ぁ

キオク1/24 13:44:72191cfoFCCuWB8kV2||734
(*´∀`)ノ LV上げガンバです♪>天音♪様


地獄大王は、メンドクさいですよw 得にからかさちゃんが出ないし、逃げるし・・・・orz
この前、13体目でやっと倒しましたしね・・・・

通常攻撃とGですか・・・・他のとは変わらないのですね^^
海賊とかって、少年みたいですよねw(爆>ミナ様

キオク1/24 13:48:12191cfoFCCuWB8kV2||506
お渡ししましたw 確認お願いしますw>ミナ様、天音♪様

天音♪1/24 13:49:82191cfF3sJ37tLUhM||433
おかげでレベルがあがりましたよ〜
ありがとうございます!!!

ミナ1/24 13:49:182199cfYreDgXGxOxk||118
今度そよ風3つ装備してくらま行ってみようかな…w

以前は海賊使ってたんですが、海賊はたまに超必殺技出したりするので
使い勝手が少々劣るんですよね^^;

ポー受け取りました、ありがとうございます(*´∀`)

キオク1/24 13:49:422191cfoFCCuWB8kV2||838
おめでとうございます〜♪
こちらこそ、ありがとうございましたw>天音♪様

キオク1/24 13:51:462191cfoFCCuWB8kV2||19
そよ風は入手できなかった奴です・・・orz(ぁw
でも、自力でからかさちゃんをこれからも倒し続けます!(ぇ

私も海賊使ってましたが、やっぱりなんかイマイチなんですよね^^;
Gを盗む系のペットは全般にダメだったりしちゃいます^^;(ぁ

こちらこそ、ありがとうございましたw>ミナ様


コッソリ、帰り方がセコかったのは、秘密ですw(爆

巫女1/24 13:51:572201cfEb4RlYuHaic||150
キオクさん今必要としていないのでいいです
装備自慢のとおり今日イベバで死 ねました…orz
書き込み制限きつい 死 ねはダメか
↓ログ
http://bt2.chibifantasy.com/log/sboti.html

キオク1/24 13:55:12191cfoFCCuWB8kV2||883
(*´∀`)ノ 了解ですw でも白塔に僧侶ちゃん狩りに逝くのでお邪魔しますw(ぇ
 

ドンマイです(つ□T)・。
私もイベバで死んだことが・・・orz

って巫女様スゴイっすね・・・(((((゚Д゚;)))))ガクガク

コリン1/24 13:58:165986cfYJEgmuHoFEc||992
ポーション5個ほしいです
今マシュルにいます

キオク1/24 13:58:332191cfoFCCuWB8kV2||78
(*´∀`)ノ 了解ですw>コリン様

キオク1/24 14:1:142191cfoFCCuWB8kV2||270
お渡ししましたw 確認お願いしますw>コリン様

コリン1/24 14:1:345986cfYJEgmuHoFEc||95
ありがとうございました
ポーションなかなか手に入らなかったので・・・

ヘイパー1/24 14:3:102181cf25LkkRmFUmg||997
どぉも〜^^水塔51階ってお届けできる?それと、そろそろ20万貯まりそうだよw

キオク1/24 14:4:452191cfoFCCuWB8kV2||858
頑張ってくださいねぇw>コリン様

来るの遅いって・・・(泣)
了解しましたw>ヘイパーしゃん

ヘイパー1/24 14:5:442181cf25LkkRmFUmg||624
今ログインしたとこだからサ^^;ごめんね^^;

キオク1/24 14:7:292191cfoFCCuWB8kV2||563
あ、この装備で水塔って危ないねw(イマゴロキヅクバカ
装備品わすれたわ・・・orz

ヘイパー1/24 14:8:412181cf25LkkRmFUmg||548
ん〜、平気じゃん?70あれば水50以下でもなんとかなるしw

キオク1/24 14:10:102191cfoFCCuWB8kV2||192
エナスラでやってるから攻撃力あてにならんし、ペットも・・・ねぇ?
だから防御無いと結構キツイんよ^^;

キオク1/24 14:11:502191cfoFCCuWB8kV2||336
お渡ししましたw 確認お願いしますw>ヘイパーしゃん

ヘイパー1/24 14:11:582181cf25LkkRmFUmg||790
あ〜、そっか〜。じゃあキツイねぇ^^;

ってか俺のLvだと流石にガンガンあがるねぇ^^あっという間に%上昇するしwTab&Enter戦闘で楽々Lvあげwただ、ペット入れ替えには気をつけるけどw

ヘイパー1/24 14:12:312181cf25LkkRmFUmg||880
Niceです^^ありがとう!

キオク1/24 14:13:322191cfoFCCuWB8kV2||996
ズルイ・・・w(ぁ
ペット交換しちまえこのやろうw(ぇ
こちらこそ、どもでしたw>ヘイパーしゃん

あやち1/24 14:14:562212cfB0dhuJd.aP.||721
まだ余ってますか?
もしあれば、戴きたいデス!!

ヘイパー1/24 14:15:582181cf25LkkRmFUmg||120
嗚呼ッ、ひどい><そんなに俺のことがきらいなのね・・・(殴
ってか300円交換しちゃうのは痛いよ^^;死ぬのも痛いけど交換も痛い・・・。このシステムなんとかならんかね><

まぁTab戦闘がズルっぽいのは知ってるけどさ、やっぱペット交換のリスクあるしさ〜。

キオク1/24 14:18:422191cfoFCCuWB8kV2||249
(*´∀`)ノ 向かいますねw>あやち様

いやいやw ヘイパーしゃんは好きだよ! 微妙に好きな人ランク最下位だけど!(ぇ
ってか300円もあったら、ペットボトルのアクエリアス2本も買えちゃうよ?(何

ペット交換のリスクなんか知るか! Tab戦闘の仕方わからん・・・orz(ぁw>ヘイパーしゃん

ミナ1/24 14:20:162199cfYreDgXGxOxk||365
先日 放題を青ハラペコぶたにしたヴァカがここにいますが(カエレ
Tab戦闘は速いですけどたまに「1秒待ってクリックしてね」とかいう警告ウィンドウとか出てかえってウザかったりする…

あやち1/24 14:20:432212cfB0dhuJd.aP.||175
ハイ!お願いします!!
水の塔3階でお待ちしてて良いですか?

ヘイパー1/24 14:21:592181cf25LkkRmFUmg||621
ん〜、好きな人ランク最下位の好きってどれぐらいなんんだぁ〜wそれに俺はアクエ微妙に好きじゃないしw買うなら烏龍茶だヨやっぱりw

それとTab戦闘の仕方知らないの?教えてあげよっかw戦闘楽になるよ〜wもしかしてマウスで画面スクロールしてる?

キオク1/24 14:22:242191cfoFCCuWB8kV2||475
(*´∀`)ノ 横レス大歓迎ですw 
σ (・ω・`) は、Tab戦闘じゃないですが、その警告は出てきますw
メチャクチャウザイっすよね^^;>ミナ様

了解ですw>あやち様

ヘイパー1/24 14:23:72181cf25LkkRmFUmg||765
もったいねぇ!?ひよこたちが豚に・・・。

まぁ1秒まちクリックは「NEXT」さえでなければ平気ですからw

巫女1/24 14:24:572201cfEb4RlYuHaic||954
マウスでコツコツ派

あやち1/24 14:26:212212cfB0dhuJd.aP.||718
有り難く頂戴いたします!!
ありがとうございました!!

ちなみに私もマウスでコツコツ派デス^^

キオク1/24 14:26:292191cfoFCCuWB8kV2||515
コツコツ派イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
仲間だ!(ノω・、) ウゥ・・・(嬉泣)>巫女しゃま

送りましたw 確認お願いしますw>あやち様

ミナ1/24 14:26:472199cfYreDgXGxOxk||970
羊飼いLV70?と入れ替えたこともあったなぁ、
人系初自力ゲットでしたので何とも言えない気分でしたw

今は最後の「NEXT」だけはマウスでクリックすることにしてます orz

ヘイパー1/24 14:26:492181cf25LkkRmFUmg||901
ん?あれ?今気づいたけど、この時間ってキオクたん学校じゃね?

キオク1/24 14:27:232191cfoFCCuWB8kV2||951
コツコツ派またイタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!<あやち様

Tab戦闘ってどーやるんですかねぇ?(ぁ

キオク1/24 14:28:112191cfoFCCuWB8kV2||185
うらやましい・・・orz>ミナ様

ん?あれ?そうでしたっけ?(マテコラ>ヘイパーしゃん

ヘイパー1/24 14:28:502181cf25LkkRmFUmg||943
うんうん・・・最後のNEXTはマウスにしたほうが安全ですよね^^;人系は仲間にならないと思ってエンターしてるとなったり・・・ウザー

ってかコツコツもいいけどね、Endキーは使ったほうがいいぜ〜。それだけで全然違うもん^^

ヘイパー1/24 14:29:342181cf25LkkRmFUmg||698
あ、ほら、次のターンにいくやつッスよ。そのときは1秒待ちますよね〜。

ミナ1/24 14:30:302199cfYreDgXGxOxk||18
むしろEndキーの使い方が分からない罠
てかうちのノーパソにはEndキーなんて見あたらないんですが(ぇ

ヘイパー1/24 14:31:62181cf25LkkRmFUmg||468
フフフ・・・Tab戦闘のやり方が知りたいか〜!?

キオク1/24 14:31:242191cfoFCCuWB8kV2||886
ノーパソキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! ずりぃよ・・・orz(ぁ>ミナしゃん

人系仲間になった事ない・・・・ウザー(ぁ>ヘイパーしゃん

キオク1/24 14:31:462191cfoFCCuWB8kV2||367
いや、別に知りたくないからイイよw(ぁ>ヘイパーしゃん

巫女1/24 14:32:52201cfEb4RlYuHaic||631
Deskですがミニキーボー度なのでEndキーなんてないのです…

ヘイパー1/24 14:32:172181cf25LkkRmFUmg||686
ってかぶんどるのせいで釣竿ばっかり取れるという罠・・・

キオク1/24 14:33:162191cfoFCCuWB8kV2||320
おめでとーぅ♪(ぁ>ヘイパーしゃん

ミニキーボー度はやりづらいから嫌いです(−−;)>巫女しゃん

ヘイパー1/24 14:33:502181cf25LkkRmFUmg||796
ふ〜ん、じゃあ教えないもんw(ぁ

でも勝手に独り言(ぇ
マウスで探索して、Tab押して、Enterをやればあらびっくり!マウスを動かさずに戦闘できる!

ヘイパー1/24 14:34:302181cf25LkkRmFUmg||448
釣竿ばっかり6個も7個も・・・イラネー

巫女1/24 14:35:572201cfEb4RlYuHaic||1000
ちゃんと裏技もありまして…
PSコントローラをUSBにつないで(変換装置で)
Endキーを割り振ってある罠

ヘイパー1/24 14:38:112181cf25LkkRmFUmg||184
ってかLvアップしてもなんで攻撃力3しかあがんねーんだ!(`д´)/ゴルァ 4が1回しかでてねー!

キオク1/24 14:38:302191cfoFCCuWB8kV2||303
意味不明だゴルァ!(ぁw>ヘイパーしゃん

PSコントローラーってなんぞや?(ぁ

ミナ1/24 14:39:142199cfYreDgXGxOxk||140
ノーパソだと動画の再生等に問題がありまして、
大半のPCゲームが出来ないのが悩みの種です(ぁ

ぶんどるうらやましい…転生したら盗賊やろうかな…w

巫女1/24 14:39:392201cfEb4RlYuHaic||474
プレステ用 割りと便利♪

ミナ1/24 14:39:542199cfYreDgXGxOxk||975
私は竜騎士で4回レベルアップしましたが、ずっと3しか上がってませんよw

ヘイパー1/24 14:42:492181cf25LkkRmFUmg||296
ふふ〜ん、まぁ戦闘が始まったらTabボタン押してみ?キオクたん

ノーパソ俺も欲しいよ〜・・・でもパソゲーできないんだ!?知らんかった・・・。てかぶんどるそんなにうらやましがられるほどのもんじゃないよ^^;スリだけあれば十分だと思う><ミナさん

PS用ってなんだ〜〜〜!?巫女さんPsしかも名前は巫女さんなのに巫女服着てないという罠(?)

巫女1/24 14:44:52201cfEb4RlYuHaic||412
装備自慢でミニ版着てる。本物はLV120装備♪

ヘイパー1/24 14:45:202181cf25LkkRmFUmg||525
ミニ版はパチモンっぽいからなんだか嫌い^^;本物のほうがやっぱイイ!ちなみにHOMEに飾ってあるんですよねぇw

巫女1/24 14:46:102201cfEb4RlYuHaic||648
いいなぁ…

キオク1/24 14:46:562191cfoFCCuWB8kV2||557
落ちますね^^

完了押してあるので、ごゆっくりどうぞw

ヘイパー1/24 14:47:382181cf25LkkRmFUmg||756
でも120Lv遠い・・・。装備はまだまだ先ですなぁ^^;でも野郎があの服着るにはちと抵抗が^^;

ヘイパー1/24 14:48:162181cf25LkkRmFUmg||760
んじゃあねwキオクたん^^そろそろサラたん買えるから^^

ミナ1/24 14:48:332199cfYreDgXGxOxk||37
まぁノーパソでもモノによると思うんですが、私のは3年前の機種ですし^^;
ちなみに大半のネトゲの動作環境も満たしてません orz

むしろスリにあまり魅力を感じない…賊がいれば十分な気がw

お疲れ様です〜>キオクさん

ヘイパー1/24 14:52:352181cf25LkkRmFUmg||667
ん〜、ノーパソも難しいんですねぇ・・・。もっと学ばなきゃなぁ・・・。

ってかスリは賊と一緒に使うことによって、真の力を発揮しますぜ!頑張れば600Gスリ取った!なんてことも・・・(これは無理

巫女1/24 14:52:442201cfEb4RlYuHaic||625
キオクさん>どこまで落ちるの?

巫女装束は軽装備では最強だとか…

ミナ1/24 14:55:222199cfYreDgXGxOxk||825
マジですか それは魅力的なお話ですね(マテ

ノーパソ買う時はグラフィックボードだかビデオカードだかの仕様を
ちゃんと確認したほうがいいですよ〜。
後から取替えがききませんから…デスクならなんとかなるんですが^^;

ヘイパー1/24 14:56:92181cf25LkkRmFUmg||60
へぇ・・・巫女装備ってそんなに強かったんですかぁ・・・。知らなかった。俺はただ萌え〜だから購入したんですが^^;

ミナ1/24 14:56:282199cfYreDgXGxOxk||26
確かに巫女装備でプリズム行ってる方とかいらっしゃいますね〜。
ヘイパーさん、いっそのこと女顔に整形されては(笑

巫女1/24 14:57:572201cfEb4RlYuHaic||947
ノーパソ欲すぃ

たまにアカシマンが装備してる(今は装備してない)

ヘイパー1/24 14:58:592181cf25LkkRmFUmg||690
整形に500キャッシュもかかるようじゃ無理ですよぅ^^;まぁ完全野郎顔じゃなくてよかったですが^^;ツンツン頭とか・・・。

それと、600Gスリは無理ですが、100G以上スリ取るってのは割りとありますw零式とかと戦闘すれば結構!そしてノーパソ!欲しいですが、当分はサイフの中に誰も住んでいないので買えません!はぁ・・・福沢さんに住んでもらいたい・・・

巫女1/24 15:2:322201cfEb4RlYuHaic||621
os古いからたまに再起動しないと重くなる。

海賊持ってるげど使ったことがない

巫女1/24 15:3:462201cfEb4RlYuHaic||292
スリってスキルですか?

ヘイパー1/24 15:4:282181cf25LkkRmFUmg||693
スリはスキルです^^
海賊はLvUPのときとかに使いましょうw

ミナ1/24 15:6:152199cfYreDgXGxOxk||565
よし 転生後はまず見習い盗賊に…と...〆(。。;(ぇ

お昼を一回抜けば500円ぐらいw
私は前おり姫の衣のために整形しました、笑ってやってください orz

巫女1/24 15:6:572201cfEb4RlYuHaic||16
いつも巫女装束のaquaさんが、今日にかぎって光の聖域でパンダ衣装…何故?

ヘイパー1/24 15:7:412181cf25LkkRmFUmg||694
確かに昼を1回抜けば500ぐらいありますがね^^;ってか整形してもポンチョかぶったら意味ないじゃんwとか思ったりw

ミナ1/24 15:12:32199cfYreDgXGxOxk||452
ポンチョは塔に篭る時だけですよ^^;
城下をウロウロする時とかは大体コスプレしてますので…

ヘイパー1/24 15:15:102181cf25LkkRmFUmg||656
アハハ〜コスプレですかw俺HOMEにも結構ありますね〜。萌え〜な装備w&ペット!でも装備Lvに達してなかったり^^;ってかそれ以前に男だし・・・;_;

巫女1/24 15:18:222201cfEb4RlYuHaic||231
男性用衣装装備って少ないですよね

ミナ1/24 15:20:102199cfYreDgXGxOxk||97
コスプレ装備を集め始めたら南の倉庫が大変なことに…(ぇ

装備レベル達してなくても構いません、それが目標になりますから…
とりあえず今は梅組&桜組制服のためにレベル上げしてます^^;

ヘイパー1/24 15:22:232181cf25LkkRmFUmg||691
男装備も作れ〜!女装備ばっかりだぞ〜!この際だから性転換システムも作れ〜(違

俺はHOME1個しかないですから、かなり厳しいことに^^;コレクション専用HOMEとかほしいんですけどねぇ・・・リア金は使いたくないですからねぇ><

巫女1/24 15:26:02201cfEb4RlYuHaic||887
私もHOME1個なんで辛いところです。
そろそろイベバの様子を見て参ります。

ヘイパー1/24 15:27:232181cf25LkkRmFUmg||398
そういえばイベバって今どこまで再開されてるんです?結構たちますが・・・

巫女1/24 15:30:62201cfEb4RlYuHaic||144
死者の大地Zだけですが、デスキングLV200を倒せる人が来るまで出られません。
だから、オススメできません。

巫女1/24 15:31:92201cfEb4RlYuHaic||351
死者の国Zでした

ミナ1/24 15:31:152199cfYreDgXGxOxk||660
他にネットの有料サービスも使ってませんし、ソフトもほとんど買いませんが
チビには結構つぎ込んでる気が(苦笑
性転換システムですか…そのためにキャッシュ使う人がいるかはなかなか疑問です^^;

LV200…(=▽=;;

ヘイパー1/24 15:31:162181cf25LkkRmFUmg||753
うあ・・・死者国だけですか^^;俺にはまだ無理・・・。ってかLv200って無理!

ヘイパー1/24 15:32:402181cf25LkkRmFUmg||288
俺もチビには結構使いました。3千円ぐらいかな?でも性転換はしないですねw顔変えれば男でも一応・・・(ぇ

巫女1/24 15:33:572201cfEb4RlYuHaic||505
たぶん今行くと、深夜まで出られなくなる可能性アリ。その時は死に戻りを使います。

ヘイパー1/24 15:35:532181cf25LkkRmFUmg||102
うひゃあ^^;そんなのいやですねぇ・・・死んで戻るのとか^^;

巫女1/24 15:36:72201cfEb4RlYuHaic||54
性転換システム!いいですね♪キャッシュは使いたくないですが…

巫女1/24 15:37:382201cfEb4RlYuHaic||279
現在のプレーヤーみても、高レベル者がログインしていないので
たぶん出られなくなります…

ミナ1/24 15:39:312199cfYreDgXGxOxk||161
なんでまたそんなところだけで再開してるんでしょうね(==;

ヘイパー1/24 15:39:582181cf25LkkRmFUmg||272
Gだったら性転換してもいいかもw

ヘイパー1/24 15:40:362181cf25LkkRmFUmg||64
ってかこうホークルタワーとか太陽山とかで再開すればいいのに^^;んな人が行かないとこに・・・

巫女1/24 15:40:492201cfEb4RlYuHaic||170
現在参加者2名 敵400体です

巫女1/24 15:42:272201cfEb4RlYuHaic||708
倒しているの私一人です、はい
このまま出られなくなる模様…

ミナ1/24 15:45:352199cfYreDgXGxOxk||637
Gで整形できるシステムが欲しい…(ぁ

死に戻り決定ですか(==;

巫女1/24 15:54:382201cfEb4RlYuHaic||373
整形って高いですね…
転生は1Gだというのに…(使用後売れるから0G?)

前回は死に戻りしましたが、今回は落ちます。
戦闘が終わっていることを願って

ミナ1/24 15:57:202199cfYreDgXGxOxk||564
0Gですね…転職感覚ですよ^^;

戦闘終わっているといいですね;お疲れです〜。

ヘイパー1/24 16:0:392181cf25LkkRmFUmg||96
お疲れ様です^^;

巫女1/24 16:13:342201cfEb4RlYuHaic||338
現在3名
私 レベルが足りず、危険
二人目 HPが足らず攻撃不可
三人目 キャッシュペット持ちで不可


ミナ1/24 16:56:242199cfYreDgXGxOxk||936
Σ(==;

本気で夜まで動けないっぽいですね…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト