戻る
35954色々売ります^^大仏1/24 18:48:432209cfVivHFEl6Qn2
@パンプロッドβ 在庫3 8000G
以下在庫1です
A水のピアス(T無し) 8000G
B水のサークレット 12000G
C梅花のピアス 16000G
D桜花のピアス 16000G
Eクローバーワンピ 16000G
上記の金額(税込)で売ります
場所は城下、Gは先送りでお願いします
転売○ 横レス× キャンセル×

大仏1/24 19:0:562209cfVivHFEl6Qn2||63
人がまだ来ない><
さらに値下げします
@パンプロッドβ 在庫3 7200G
以下在庫1です
A水のピアス(T無し) 7200G
B水のサークレット 10800G
C梅花のピアス 14400G
D桜花のピアス 14400G
Eクローバーワンピ 14400G

ところてん1/24 19:2:552111cfRXa1Ne2YQvo||140
引き取りが遅くなっても良いのでしたら、元値の8000Gでパンプロッドβ買いたいです^^(ぁ

ところてん1/24 19:3:542111cfRXa1Ne2YQvo||203
後引き取りは明日になりそうなので、自分が入金後気づいて、ログアウトした時にでも、送って欲しいです^^

大仏1/24 19:4:452209cfVivHFEl6Qn2||259
有難う御座います^^
パンプロッドβは1本ですよね?

ところてん1/24 19:5:202111cfRXa1Ne2YQvo||968
はい、一本です^^
プレゼントも良いのでしたら二本希望です^^

大仏1/24 19:7:492209cfVivHFEl6Qn2||51
もちろんプレゼントも転売もなんでもOKです^^
明日は行けないかもしれませんが、よろしいですか?

ところてん1/24 19:9:192111cfRXa1Ne2YQvo||486
はい、分かりました^^
プレゼントが良いようですね^^では、二本希望です。明日来れないようなので、今から下りて、行きます^^明日は都合が悪いようなので^^
入金した頃には出かけるので、届いた等の反応が無いかもしれませんが、お許し下さいm(_ _)m

ところてん1/24 19:10:352111cfRXa1Ne2YQvo||161
とりあえず、入金しました^^

大仏1/24 19:11:452209cfVivHFEl6Qn2||484
Gが多いようですが・・・
意図的にやった事だと勝手に解釈しときますw
では送りますね^^

レン=サクラ1/24 19:11:582193cflU8EYChPRyE||429
梅花のピアスお願いいたします。
ただすぐには塔を降りませんので今すぐのお取引が希望ならば引かせていただきます。

ピアス持っていってね>ところてんさん

ところてん1/24 19:12:382111cfRXa1Ne2YQvo||193
一様、意図的にですね・・^^;;
まだ、少し時間があるようなので、届いた等のレスを一様します^^(ぁ

ところてん1/24 19:13:392111cfRXa1Ne2YQvo||829
あ、有り難うございます^^>レン=サクラさん
大仏さん、届きました^^有り難うございます^^プレゼントする物も見つかってよかったです♪

大仏1/24 19:14:62209cfVivHFEl6Qn2||735
送りました^^
有難う御座いました^^>ところてんさん

レン=サクラさん、取引はいつ頃が良いでしょうか?

レン=サクラ1/24 19:17:452193cflU8EYChPRyE||410
当分先になってしまうと思います^^;
今日中にはお取引できると思いますが・・・。

大仏1/24 19:20:292209cfVivHFEl6Qn2||322
そうですか・・・
今日は今でなければ少し厳しいです;;
明後日からなら夜の11時以降ぐらいに出来ると思いますが・・・

レン=サクラ1/24 19:25:102193cflU8EYChPRyE||794
うーん、明後日のことはわかりかねます^^;
残念ですがご縁がなかったということですね。

大仏1/24 19:26:62209cfVivHFEl6Qn2||925
レン=サクラさんすいません、今日は落ちます
明後日には来れると思いますのでそちらが良ければその時に取引しましょう^^

大仏1/24 19:27:392209cfVivHFEl6Qn2||537
あ、そうですか^^;
残念です^^;
では完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト