戻る
35990アイス∞系など☆shian1/24 23:51:312191cfFps.g3adSyI
@アイスヘルム∞   (在庫2
Aアイスメイル∞   (在庫2
Bアイスシールド∞  (在庫4
Cアイスソード∞   (在庫2
D水のサークレット∞ (在庫4
Eプラチナヘルム   (在庫1

@ABCLv75〜
DLv72〜
ELv98〜

上記お一人様2点までですが、ご使用下さる方がいらっしゃいましたら
お引取りお願い致しますm(__)mペコリ

※転売目的の方はご遠慮願いますm(__)mペコリ

お渡しは城下にて直接送らせて頂きますw

ミナ1/24 23:56:362199cfYreDgXGxOxk||203
AとBお願いしますm(_ _)m

女神転生1/24 23:56:522191cfD9SLBg2sFJs||366
E御願いします〜♪

shian1/24 23:57:482191cfFps.g3adSyI||866
ミナさん、女神転生さん>ありがとうございます^^
送らせて頂きますねw

shian1/24 23:59:142191cfFps.g3adSyI||234
送らせて頂きましたw 役立てて頂けると嬉しいです♪

ミナ1/24 23:59:472199cfYreDgXGxOxk||115
受け取りました^^
もうすぐ装備できるので探してたんです、ありがとうございました〜♪

shian1/25 0:1:12191cfFps.g3adSyI||745
ミナさん>お探しの物があってよかったです^^♪
こちらこそお引取り頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian1/25 0:1:412191cfFps.g3adSyI||720
〜残り在庫数〜

@アイスヘルム∞   (在庫2
Aアイスメイル∞   (在庫1
Bアイスシールド∞  (在庫3
Cアイスソード∞   (在庫2
D水のサークレット∞ (在庫4
E終了☆

女神転生1/25 0:2:02191cfD9SLBg2sFJs||49
有り難う御座いました
転職後が転生後・・使わせて頂きます〜♪

shian1/25 0:4:232191cfFps.g3adSyI||831
女神転生さん>あと12Lvでジョブマスでしょうかw
転職・転生どちらにしてもw頑張って下さいね^^v

よすぃみ1/25 0:6:406111cfPoguqkGIDqw||955
1、2、3、おいくらでしょうか?

shian1/25 0:8:372191cfFps.g3adSyI||36
よすぃみさん>必要としていらっしゃる方に送らせて頂ておりますので、お代はいりませんよ^^
ただ、お一人様2点とさせて頂いております事をご了承願います><;

よすぃみ1/25 0:11:246111cfPoguqkGIDqw||626
そうなんですか!太っ腹ですね☆
では、メイルとヘルムお願いしても良いでしょうか?

shian1/25 0:15:152191cfFps.g3adSyI||370
よすぃみさん>はいwありがとうございます^^
送らせて頂きますねw

よすぃみ1/25 0:17:516111cfPoguqkGIDqw||358
届きました☆
ありがとうございました(^^)
大事に使います☆

shian1/25 0:18:302191cfFps.g3adSyI||406
よすぃみさん>こちらこそお引取り頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
お役に立てて頂ければ幸いです♪

shian1/25 0:19:462191cfFps.g3adSyI||341
〜残り在庫数〜

@アイスヘルム∞   (在庫1
A終了☆
Bアイスシールド∞  (在庫3
Cアイスソード∞   (在庫2
D水のサークレット∞ (在庫4
E終了☆

shian1/25 0:36:262191cfFps.g3adSyI||567
もういらっしゃらないかなw
そろそろ終了とさせて頂きますw

お引取り下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト