戻る
35996ペット10Gのり君1/25 11:36:552102cfraygBgamVnY
ペットを10Gで売ります。
城下東103番地に出しています。
山狼10匹、ゴブリン、ちび天使、おちゃる、ねちゃる、バナモンキー、姫だるま、
ちびだるま、雪うさぎ、めぴよ、ラブオニ、フェアリー、切り裂きドワーフ
マラカスちゃる、だるまうさぎ、大アマガエル  です。

のり君1/25 11:40:392102cfraygBgamVnY||573
前スレで「倉庫がいっぱいで・・・」と書いたため、倉庫のペットも10Gで買えると勘違いさせてレスしてくれた方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト