戻る
36018売ります。侑士1/25 17:15:592191cfwDI3wzelNTM
【売り物】
@トントゥの盾:交渉(10000前後)
Aトントゥの足鎧:交渉(1000前後)
Bうさスーツ(下):555G(交渉により変更可)
C青銅の盾+2:222G(交渉により変更可)
【受け渡し場所】
T城下 Uエルフ V半獣
【その他】
レスは売り物・受け渡しの番号を書くコト。
交渉により決まった値段に税を付け足して払ってもらうのでそれを考えて交渉してください。

KA-111/25 17:17:62191cfJG7RltrwRy.||661
トントゥの足鎖が欲しいです。

侑士1/25 17:20:232191cfwDI3wzelNTM||99
その他をお読み下さい。
それと値段の交渉をしっかりして下さい。

KA-111/25 17:21:302191cfJG7RltrwRy.||385
ごめんなさい、受け渡し番号は133633で値段は1500でどうですか?

侑士1/25 17:23:232191cfwDI3wzelNTM||201
すみません言葉が足りなかったようです。受け渡しの場所の番号でして・・・^^;
言葉足りなくてすみませんm(_ _)m
1500Gですか。ありがとうございます。税込み1650Gですがよろしいですか?

KA-111/25 17:24:252191cfJG7RltrwRy.||801
はい、うけ渡しはTで、1650G払えばいいのですね?

チャオワン1/25 17:24:412111cfDM/A6mVkj16||343
トントゥの盾

税込み900G

チャオワン1/25 17:25:42111cfDM/A6mVkj16||583
受け渡しはT

KA-111/25 17:26:52191cfJG7RltrwRy.||118
トントゥの足鎖が欲しいです^^

KA-111/25 17:26:322191cfJG7RltrwRy.||549
↑間違いました^^

侑士1/25 17:27:432191cfwDI3wzelNTM||69
KA-11様
ありがとうございます。
入金お願いします。確認でき次第送らせていただきます。
チャオワン様
相場を見て下さい。その値段では売るコトができません。すみません。m(_ _)m

KA-111/25 17:27:472191cfJG7RltrwRy.||233
お金渡しました!

侑士1/25 17:28:372191cfwDI3wzelNTM||12
KA-11様
お買い上げありがとうございました!!

侑士1/25 17:30:302191cfwDI3wzelNTM||499
チャオワン様
↑のに付け足します。
()書きされているのが相場です。

チャオワン1/25 17:30:512111cfDM/A6mVkj16||495
01つ見落としてました。
すみません。

KA-111/25 17:30:542191cfJG7RltrwRy.||93
有士さん僕の入ってる団入りませんか?入るんだったら団長に連絡します^^

KA-111/25 17:33:172191cfJG7RltrwRy.||881
トントゥの盾も欲しいです。値段は10000+税でお願いします^^

侑士1/25 17:36:102191cfwDI3wzelNTM||578
チャオワン様
HOMEもありませんし、お金も足りないようですけれども・・・?
KA-11様
団へのお誘いありがとです。どんな団なのか教えてほしいです。
トントゥの盾はチャオワン様が買うと言っておりますがちょっとお金の問題もありますのでチャオワン様が無理となったら買っていただきたいと思います。
それでよろしいでしょか?

KA-111/25 17:37:522191cfJG7RltrwRy.||123
はい、チャオワンさんが無理になったらお願いします^^団は僕も入ったばっか何ですけど、30Lv以上か、HOME持ってることが条件らしいです。
活動はSOSを解決します^^

侑士1/25 17:41:92191cfwDI3wzelNTM||265
KA-11様
えっと、まだLv30じゃないんですけど^^;まぁ、もぅ少しなんですけどね。
しかも、HOMEも持ってませんし。SOSの解決はやってあげたいですねw
あと長い時間ログインしていることはできないこともあると思いますけどそれでも宜しければ入団お願いしたいです!

KA-111/25 17:41:412191cfJG7RltrwRy.||774
今日はもうすぐ落ちるので、チャオワンさんが無理になったら悪いんですけど、僕のHOMEに手紙ください。番号は、133633です。場所は城下です^^

KA-111/25 17:42:422191cfJG7RltrwRy.||575
じゃあ、団長に一応連絡しときます^^

侑士1/25 17:42:422191cfwDI3wzelNTM||445
KA-11様
はい。分かりました。HOMEに手紙をさせて頂きます。

KA-111/25 17:43:252191cfJG7RltrwRy.||94
はい^^

ジ-ク1/25 17:47:112212cflFDF6dmtUdo||92
トントゥの盾を9500Gではダメでしょうか

侑士1/25 17:48:232191cfwDI3wzelNTM||48
ジーク様
すみません。チャオワン様が買う予定です。
チャオワン様が無理になった場合はKA-11様に売らせていただく予定です。

侑士1/25 17:50:12191cfwDI3wzelNTM||825
チャオワン様
HOMEもお金もないようなのでKA-11様に売りたいと思います。


これで完了に致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト