戻る
36085まぁまぁ売ります(掘り出し物あるかも)裕貴1/26 16:11:492182cf.E.sCEFHsXg
ヴァルカンの剣、聖なる大十字架、ピーチソード、ブルーパンダ、地の書、悪魔の剣
500カレット、手乗りペンギン、火の秘薬、フラワーレッグ、ウルフグローブα&β、ウルフレッグ、ウルフマスクセット、錫杖、イチゴサークレットT、イチゴスティックT、花ぴよ、ゲロック団、ちゃり魔、ちゃりうすぃ、を交渉で売ります^^

注意
ホームを見てくださいとかを言わない。
自分でアイテム査定して欲しいものを言う。
コレ何G ですか?などは言わない。(最初は自分の希望額から^^;)

コレを守ってくれる方だけレスをしてもいいです^^;

ユアン1/26 16:13:112200cfeGjU.eFCfAg||160
降臨の腕輪いくらですか?

裕貴1/26 16:14:312182cf.E.sCEFHsXg||659
あまり使わないので1万Gです^^;安くてすいません

1/26 16:16:412181cfymtEHx5gbp2||304
地の書は

憐歌1/26 16:17:296111cfYsuEzb6fPXA||896
メロンヘルムIはいくらぐらいでしょうか?(。。)

裕貴1/26 16:18:262182cf.E.sCEFHsXg||645
剛さんレス禁止
メロンヘルムTは0Gです

ブロッケ1/26 16:19:82199cfkcVl/bTYsXw||307
裕貴さん終わったらきてくださいww

裕貴1/26 16:19:282182cf.E.sCEFHsXg||741
はい^^

ヘイパー1/26 16:19:482181cf25LkkRmFUmg||756
花ぴよって海賊より役立ちますか?

純気1/26 16:20:382022cf7qy5k6TJTRE||554
ピーチソードを2万Gでどうですか?無理ですよね?

憐歌1/26 16:20:426111cfYsuEzb6fPXA||194
|ω・)梅花のピアスはいくらぐらいですか?
|ω・)てか先に希望額。。地の書を3万では無理ですかね?

裕貴1/26 16:20:492182cf.E.sCEFHsXg||198
わかりません^^;でもGは拾ってきたりすると思います

裕貴1/26 16:21:422182cf.E.sCEFHsXg||592
純気さん無理です^^
梅花のピアスは0Gです
あと3万じゃ売れません^^;

ヘイパー1/26 16:22:122181cf25LkkRmFUmg||98
う〜ん^^;そうですか〜^^;

では錫杖を16万では?

純気1/26 16:22:272022cf7qy5k6TJTRE||988
わかりました。節分まで待ってみます^^

憐歌1/26 16:22:486111cfYsuEzb6fPXA||329
|ω・)横レスになりますが。。私は海賊のが役立つと思いましたよ(ぁ
賭博やら散歩やらでいなくなることが多かったですし(。。)
|ω・)帰ってきてもあんまり稼いできてくれなかった覚えがありますねー

|ω・)そですかー、じゃあいいですwww

裕貴1/26 16:23:102182cf.E.sCEFHsXg||813
ヘイパーさん錫杖は20万はいくと思います

ヘイパー1/26 16:27:532181cf25LkkRmFUmg||730
やっぱそうですか^^;一応18万で見つけて、買おうと思ったらなくなってたので;_;一応きいてみました^^;スイマセン><

ブルー1/26 16:40:212221cfmDWUHJfOV3.||386
チャリ魔を2万でお願いします

蛇鵡1/26 16:41:322111cfJpdVm8lk0Sw||796
蛙団を3万では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト