戻る
36178まぁまぁ売ります(掘り出し物あるかも)裕貴1/27 17:59:232182cfbXoma/Wy40U
聖なる大十字架、ヴァルカンの剣、600カレット、はなぴよ、ピーチソード、悪魔の剣、火の秘薬、ちゃりうすぃ、ちゃり魔、金剛の胴着∞(下)、トントゥの鎧を交渉で売ります

注意

キャンセルをしない(無駄レスになるから)
ホームを見てとかを言わない
査定して欲しい物は自分で言う
コレ何Gですか?とかを言わない(自分から言う)

この4つの約束を守っていただける方だけレスしてください^^

☆AYA☆1/27 18:3:132191cfmiGaDLGkPSM||7
600カレットは、100カレットずつにすることは出来ませんか?

裕貴1/27 18:4:162182cfbXoma/Wy40U||4
何Gでですか?

☆AYA☆1/27 18:4:532191cfmiGaDLGkPSM||725
10万〜12万程で。。。

裕貴1/27 18:6:312182cfbXoma/Wy40U||721
無理です

裕貴1/27 18:6:452182cfbXoma/Wy40U||537
希望額は166666Gです

☆AYA☆1/27 18:7:172191cfmiGaDLGkPSM||979
そうですか。わかりましたあきらめます。

裕貴1/27 18:29:372182cfbXoma/Wy40U||934
だれかレスしてください

竜也1/27 18:56:526146cfyja9dxxbYGY||722
鎧は何Gですか?

チルル1/27 21:8:281332cfRkZ2jn1m5fI||737
ピーチソード買いたいです
なんGくらいでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト