戻る
36193いろいろ売りたし!ベイガン1/27 19:9:542023cfMbgnP4SQOQY
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=25000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・プードルのおやつ=60000G
・水竜の杖β=50000G
・水のサークレット=15000G
・真ゴールデンメイル=10000G
・真ゴールデンレグス=10000G
・着物ドレスI(各色)=2000G

ベイガン1/27 19:12:452023cfMbgnP4SQOQY||989
・青和服ミニ=400000G
・ダンサードレス青=130000G

・助六の鉢巻=70000G
・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G

あと密かに
100カレット、ダンサーパレオ赤
鏡餅左I、鏡餅右I(存在不明)、
黒和服ミニ、赤和服ミニ、
サブいくら鮭丼、ぴよほよ、ぴよぴよぴよびよ
を求めています。

さらにちびぽよ×3をぴよ放題と交換してくれる方を募集です^^

セフィロス1/27 19:14:492101cfC3Rmz.FYJ5E||694
エンジェルリングIを買いたいんですが、能力はI無しと変わりますか?

ベイガン1/27 19:16:432023cfMbgnP4SQOQY||234
残念ながら大幅に落ちます。
魔力+10、魅力+20、運+20となっています。

セフィロス1/27 19:18:472101cfC3Rmz.FYJ5E||847
そうなんですか・・・、すみませんやめときます。
無駄レス失礼しましたm(_ _)m

そらぷー1/27 19:21:06125cfZGMdREiqsJQ||898
ちびぽよ3体との交換ですが、
私がぴよ放題を用意すればいいんですよね?
それでしたら、交換して頂きたいのですが・・・。

ベイガン1/27 19:24:522023cfMbgnP4SQOQY||845
はい、そうです^^
こちら:ちびぽよ3体
そちら:ぴよ放題
です。
ちびぽよは9匹いますが何匹を希望でしょう?

そらぷー1/27 19:26:466125cfZGMdREiqsJQ||286
それでは、ぴよ放題を1体用意しますので、
ちびぽよ3体お願いしますm(__)m

そらぷー1/27 19:28:236125cfZGMdREiqsJQ||628
こちらは、城下の1333番地に用意しました。
都合で、お引取り下さいm(__)m

ベイガン1/27 19:30:372023cfMbgnP4SQOQY||729
了解しました。
今城下のHOMEに用意しましたのでどうぞ♪

ベイガン1/27 19:32:392023cfMbgnP4SQOQY||132
引き取らせてもらいました。
どうもありがとうございました^^

そらぷー1/27 19:32:506125cfZGMdREiqsJQ||502
みんな引き取りました^^
ありがとうございました♪

きょすけ1/27 20:3:582111cfX0QjWyAGysc||207
鏡餅左Iありますよ
私、相場が全くわかりませんのでベイガンさんの
希望を知りたいんですが。

ベイガン1/27 21:3:92181cfFgkANfX4D6c||851
>きょすけさん
私も相場分からないんですが
10万ではどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト