戻る
36195処分屋・オープン★☆由実1/27 19:31:442181cf3xY035KS29U
久しぶりにオープンしました♪
〜今日の品〜
・マスクメロンI・・・7万
・ぽよかぶり・・・1500G(交渉により値下げ有り★☆
・鬼の指輪・・・777G(こちらも交渉により値下げあり★☆
XメイルI・・・交渉 なるべく高く売りたいと思っています♪
少ないですがドンドン買ってください♪

10分ぐらい落ちてます★☆(レス待ってます!

そらぷー1/27 19:34:106125cfZGMdREiqsJQ||197
鬼の指輪が欲しいです!
おいくらまで下がるのでしょうか?

由実1/27 19:40:442181cf3xY035KS29U||781
最低600Gまで下がりますが、今金欠なので、できれば700Gで買って欲しいかとw

そらぷー1/27 19:42:496125cfZGMdREiqsJQ||562
やはり、そのままの金額で構いません^^
受け渡しは城下でいいですか?

そらぷー1/27 19:44:506125cfZGMdREiqsJQ||373
お金をとりあえず送っておきました^^

由実1/27 19:45:392181cf3xY035KS29U||591
確認しました&送りました♪

そらぷー1/27 19:47:366125cfZGMdREiqsJQ||550
届きました^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト