戻る
36198爆炎の胴着∞上下・真金盾γ・神父の帽子+服売ります♪pantherP1/27 19:54:516034cfm/BB6.iYHYA
@爆炎の胴着∞上下
A真金盾γ
B神父の帽子+神父の帽子

欲しい方は金額提示の上
レスお願い致しますm(_ _)m

☆悠☆悠☆1/27 20:4:312191cf0tpHWC8VjGU||495
Pさん^^こんちゃ〜
@下だけってアリ?ですか・・・
とりあえず〜
@15万Gくらいでいかがでしょうか?高いのか、安いのか
分からないです^^;

☆悠☆悠☆1/27 20:14:182191cf0tpHWC8VjGU||477
ちょっと落ちます^^
こちらは、急いではいないので・・・
後ほど商談の方、お願いします▽・w・▽

pantherP1/27 20:56:336034cfm/BB6.iYHYA||323
☆悠☆悠☆さんこんばんわ〜〜〜^^
じゃぁ 適当な額で出しておきますね〜〜〜
@は ☆悠☆悠☆ さんで決定〜〜〜♪

☆悠☆悠☆1/27 22:17:172191cf0tpHWC8VjGU||167
もどりました〜^^
わぁ〜い(*ノωノ)キャー いいんですか〜
早速、引き取りに伺いますね☆☆☆

☆悠☆悠☆1/27 22:26:312191cf0tpHWC8VjGU||503
購入させて頂きました*^^*
早速、装備してLv上げに精進いたしますw

pantherP1/27 22:26:482202cfpLy49Nd6vPw||133
へへ〜〜どぞどぞ♪
亀討伐ファイトです〜^^

☆悠☆悠☆1/27 22:27:362191cf0tpHWC8VjGU||536
あんなにお安くスミマセンでした><;
何かあったら、言ってくださいね〜♪

☆悠☆悠☆1/27 22:28:82191cf0tpHWC8VjGU||361
カメさん・・・
かなりへこみましたw

pantherP1/27 22:28:492202cfpLy49Nd6vPw||42
はい^^有難う御座いました♪

pantherP1/27 22:29:572202cfpLy49Nd6vPw||381
売れ残りはオークにでも
かけますので完了します〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト