戻る
36263ヘイパーマーケットVol67ヘイパー1/28 18:51:42181cf25LkkRmFUmg
販売品
☆フラワーソード   ★けん玉
★サラサラ笹αβ    ☆ぴよ放題
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト  ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ☆精霊の杖
☆ブルーぽよ     ★水竜の杖β
★ピンク手乗りクマ  ☆ダンサードレス青
☆ひこ星の衣上下   ★水の記憶5個×4
★金太郎の旗(サブあり☆マスクメロンI

ヘイパー1/28 18:51:142181cf25LkkRmFUmg||32
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇装備・ゴールデンフルセット(脚鎧はγ
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬お買い上げ方法

ヘイパー1/28 18:51:182181cf25LkkRmFUmg||760
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!

レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  魔女っ子サラ・ハロウィンローブ高額! HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

ユアン1/28 18:52:142200cfeGjU.eFCfAg||23
魔女っ子ジュリどれくらいですか?

闇音1/28 18:53:512218cfV/niub02xiM||824
また来ましたくま5まんじゃむりですか?

☆AYA☆1/28 18:53:542191cfmiGaDLGkPSM||505
ゴシックロッドは何Gと見ていただけますか?

チョッチュル1/28 18:54:12032cfEafvCIvXNsM||4
こんばんは〜^^
貸し出し品のゴールデンフルセットは一日あたりおいくらでしょうか?
また、こちらの装備品を預かって頂くことは可能でしょうか?

ユアン1/28 18:54:12200cfeGjU.eFCfAg||118
少し落ちます。
また今度にします。

ヘイパー1/28 18:54:122181cf25LkkRmFUmg||301
ユアン様>こちらでは査定をいたします^^ジュリたんはもう手に入れているため、1万Gです><

ヘイパー1/28 18:55:322181cf25LkkRmFUmg||996
闇音様>ん〜・・・55555なら・・・

☆AYA☆様>ゴシックロッドなんでしょうか?θなら高く見ます^^

チョッチュル様>あ、すいません^^;金セットは消し忘れです><でも倉庫は可能です^^


闇音1/28 18:55:402218cfV/niub02xiM||187
後お中元1
銀/金う¥ふたつはいくらですか?

闇音1/28 18:55:552218cfV/niub02xiM||230
とみますか?

☆AYA☆1/28 18:57:52191cfmiGaDLGkPSM||203
Αとかβとか記号が読めないので、
今装備しますので見ていただけたらと。。。

チョッチュル1/28 18:57:382032cfEafvCIvXNsM||732
そうでしたか^^;ではまたの機会にお願いします^^
(もしかしたら倉庫借りに来るかもしれませんwデワ〜

闇音1/28 18:58:02218cfV/niub02xiM||52
あるふぁだって

ヘイパー1/28 18:59:232181cf25LkkRmFUmg||103
闇音様>えっと、お中元は開封できますよね?それならば、銀1万、金3万です

☆AYA☆様>α(あるふぁ)β(べーた)γ(がんま)θ(しーた)です^^
今装備されているのはロッドαのようですね。それでしたら、2万Gです^^

ヘイパー1/28 18:59:492181cf25LkkRmFUmg||394
チョッチュル様>すいません><倉庫はいつでもお使いください^^

闇音1/28 19:0:62218cfV/niub02xiM||593
いま開封できませんあのじきに

ヘイパー1/28 19:0:582181cf25LkkRmFUmg||101
闇音様>うーん・・・それでは安くして、銀8千金2万5千となります><

ララ♪1/28 19:1:382195cfmgfDxrEBAiM||997
開封できるのではないですか?

ララ♪1/28 19:1:512195cfmgfDxrEBAiM||285
南町で

闇音1/28 19:1:542218cfV/niub02xiM||187
金太郎の旗サブのみはいくらですか?

☆AYA☆1/28 19:1:592191cfmiGaDLGkPSM||13
教えていただきありがとうございました。
そうですか。。。こんなに安いとは。。。(マメテと交換したのにぃ。。。
今回はGがないので引かせていただきます。


ヘイパー1/28 19:2:282181cf25LkkRmFUmg||381
ではとりあえず開封できないことにし、もしあいたら差額を返却します

憐歌1/28 19:3:232227cfWbc9j8mkhxw||617
|ω・)サラサラ笹αとβはそれぞれいくらぐらいですか。。?

闇音1/28 19:3:372218cfV/niub02xiM||588
てのくま
やめました

ヘイパー1/28 19:3:552181cf25LkkRmFUmg||515
闇音様>おいくら希望でしょう^^

☆AYA☆様>あいや、2万Gが相場ではないですよ^^;査定はやや安め設定なので^^;相場は4万ぐらいではないでしょうか?でもマメテと交換はもったいないです^^;

ヘイパー1/28 19:4:232181cf25LkkRmFUmg||385
憐歌様>各2万〜3万ぐらいが希望です^^

憐歌1/28 19:5:332227cfWbc9j8mkhxw||413
|ω・)ではαβ合わせて4万ではどうですか。。?敢えて安い値段を提示してみる(コラ

闇音1/28 19:5:512218cfV/niub02xiM||718
相場知らないから2まん
いまGあるのなぜか

ヘイパー1/28 19:6:352181cf25LkkRmFUmg||668
憐歌様>ん〜、できれば6万希望(ぁ ですが、高い気がするので、真ん中の5万でいかがでしょう^^

憐歌1/28 19:7:02227cfWbc9j8mkhxw||753
|ω・)4万5千ではどうですか・・・っ(ネバッテミル

ヘイパー1/28 19:7:402181cf25LkkRmFUmg||710
闇音様>ん〜、22222ではいかがでしょう?それでしたら、すでにHOMEに出して有ります^^

ヘイパー1/28 19:8:12181cf25LkkRmFUmg||739
憐歌様>よ・・・4万8千ではッ!?

憐歌1/28 19:8:182227cfWbc9j8mkhxw||745
|ω・)4万6千・・・っ先生、お願いします!

闇音1/28 19:8:572218cfV/niub02xiM||778
買いますかいます

ヘイパー1/28 19:10:72181cf25LkkRmFUmg||53
憐歌様>うむぅ・・・交渉上手さんめ〜w4万6千と・・・7百!

ヘイパー1/28 19:10:502181cf25LkkRmFUmg||295
闇音様>ではお引取りください^^

ロルス1/28 19:11:32191cfU5jnIITWhfs||995
鬼スーツ下はなんG計算です?

憐歌1/28 19:11:242227cfWbc9j8mkhxw||769
|ω・)700・・・!お供のキジを代理で見てくださるならっ(マダガンガル

ヘイパー1/28 19:14:42181cf25LkkRmFUmg||832
ロルス様>ん〜^^;鬼系コレクターではないので、1万Gです><

憐歌様>ぁ〜〜〜〜分かりましたッ!それでお売りしましょう!

憐歌1/28 19:15:142227cfWbc9j8mkhxw||960
|ω・)わーいwでは4万6千でホームに出しておいてください。。w
|ω・)キジしゃんはめんどっちぃので(ぁ 手渡しで渡しに参りますw

ヘイパー1/28 19:16:352181cf25LkkRmFUmg||903
憐歌様>ん〜、こっちもめんどうなので手渡しで(ぇ

憐歌1/28 19:17:202227cfWbc9j8mkhxw||457
|ω・)ぶw
じゃあGも手渡しでっ(/ω\*)

ヘイパー1/28 19:17:592181cf25LkkRmFUmg||514
憐歌様>もう全部手渡しでw

憐歌1/28 19:19:142227cfWbc9j8mkhxw||201
(/ω\*)キジと4万6千渡しましたーw
|ω・)手渡しなんて久々でドキドキですね(何

ヘイパー1/28 19:20:312181cf25LkkRmFUmg||710
憐歌様>そうですね〜^^普通HOMEですからねぇwでも全然大丈夫でした!それとハロウィン装備いいですねぇw俺も昨日手に入ってルンルン気分ですw

憐歌1/28 19:21:352227cfWbc9j8mkhxw||212
|ω・´)ハロウィンはずっと憧れてたのでルンルンで土の塔で遊んでますよw
笹きましたです(/ω\*)ありですwがんばって衣も探しますー♪
|ω・´)ありがとうございましたwまた機会があればよろですっ

ヘイパー1/28 19:23:272181cf25LkkRmFUmg||19
俺は素直に水塔で遊んでますがwコスプレはさいこーでs(強制終了

いえっさーwではでは〜^^またご利用くださいです〜^^

チョッチュル1/28 19:28:52032cfEafvCIvXNsM||181
取引成立おめでとうございますw

さっき聞き忘れたのですが、倉庫のレンタルは1スペース×1日あたりおいくらぐらいでしょうか?

ミナ1/28 19:28:356120cfmP8/O0sCogc||381
壁│・・)猫耳萌えならトラみみはどうですかとか訊いてみるテスト

ミナ1/28 19:29:26120cfmP8/O0sCogc||798
壁│・・)あ、チョッチュルさん先程はどもです〜

チョッチュル1/28 19:30:82032cfEafvCIvXNsM||419
こちらこそドウモです^^(たまたま目撃したので送りましたw
って完了されているみたいですねw

ヘイパー1/28 19:30:252181cf25LkkRmFUmg||126
チョッチュル様>ん〜、そうですねぇ、俺の倉庫状況にもよりますね〜。

ミナ様>ネコは可ですが、トラは不可です^^;ちょっとちが〜う><

ヘイパー1/28 19:30:552181cf25LkkRmFUmg||518
完了してても続いたりするのが俺店ですw

ミナ1/28 19:32:506120cfmP8/O0sCogc||513
壁│・・)トラだってネコ科の哺乳類じゃないですか〜
ピンク色のやつなんか結構可愛いですよw

チョッチュル1/28 19:33:232032cfEafvCIvXNsM||216
完了後も営業中だとは・・・サスガですねw

一応、貸してほしいスペースは5つほどです〜。空いていたら値段おしえてくださいw

ミナ1/28 19:34:386120cfmP8/O0sCogc||772
>チョッチュルさん
持ち物極力減らしてきてたのであれぐらいしかお礼が送れませんでした スミマセン

ヘイパー1/28 19:35:522181cf25LkkRmFUmg||215
ミナ様>んあ〜・・・トラはネコとはなんか違う^^;可愛いというか、俺が萌えるかどうかが基準ですね^^;

チョッチュル様>んやんやw完了ショップ(?)みたいなw
5つですか^^それなら余裕ですね〜wテキトーに値段を言ってください^^それでOKですからw

ヘイパー1/28 19:36:142181cf25LkkRmFUmg||434
あ、10分ほど飯落ちします^^その後で^^

チョッチュル1/28 19:37:352032cfEafvCIvXNsM||476
お礼が頂けただけで嬉しかったですよ^^売れなかったからタダでよかったんですけどねw
足りない分は総合で質問したときにレスしていただければチャラになりますww(横レススイマセン><

チョッチュル1/28 19:38:232032cfEafvCIvXNsM||314
了解しました^^
では総合にスレ建てるのでソチラにお願いします〜☆

ミナ1/28 19:45:426120cfmP8/O0sCogc||74
私はネコよりトラのほうが萌え〜です(少数派
まぁ好みは人それぞれですよね〜

高額になりそうもないのでとりあえず帰ろう(´ー`)ノ

ヘイパー1/28 19:48:172181cf25LkkRmFUmg||383
戻ってきましたw

ヘイパー1/28 19:50:582181cf25LkkRmFUmg||631
チョッチュル様>了解しました^^

ミナ様>へぇ〜それは少数派ですねぇ。ってか俺は始めて聞きました^^;ミナさんが初ですw

ミナ1/28 19:52:146120cfmP8/O0sCogc||208
あ、そうそう…
さっき吉備なんとかのお守りってのを拾ったんですが相場どのくらいだと思います?(ぁ

ヘイパー1/28 19:53:532181cf25LkkRmFUmg||627
ふむ・・・確かオークでは、5万からのスタートで、5万入札があったきり、入札はなかったです。それと、上では3万で売られていたので、そこまで高くはないのではないでしょうか?

ミナ1/28 19:55:316120cfmP8/O0sCogc||473
ありがとうございます(´ー`)
そんなに高くないなら自分で持っていることにします〜

本当はトラアンクI狙いなんですが orz

ヘイパー1/28 19:57:242181cf25LkkRmFUmg||859
そうですね〜^^それもいいかもしれません^^俺は自分で使わない場合売っちゃいますがw

トラアンクですかwトラ萌えっぽいので、なんか見つけたらお売りしましょう^^

ミナ1/28 19:59:166120cfmP8/O0sCogc||653
トラかぶりI、トラレディI、トラアンクIは高値で買い取りますよ(=w=
獣人は萌えだぁ(ォィォィ

ヘイパー1/28 20:2:132181cf25LkkRmFUmg||87
よ〜し!じゃあこの運を使ってGETしますぜ!ついでに斬鉄剣も探します!

ミナ1/28 20:5:266120cfmP8/O0sCogc||364
頑張れ盗賊マスター(=w=)b

…私は大人しく依頼達成に集中しよう…

ヘイパー1/28 20:7:122181cf25LkkRmFUmg||441
ぶんどるあると多少は成功率上がりますからね^^;
一応、誰が落とすのか教えてください^^

ミナ1/28 20:15:526120cfmP8/O0sCogc||771
冒険の書によると
トラかぶりI:Jのチビ鬼二刀流
トラレディ(下)I:中枢2のトーテム鬼
トラアンクI:Iの大豆くん達

トラレディ(上)Iについては情報がありません〜

ヘイパー1/28 20:20:132181cf25LkkRmFUmg||723
ふむふむ・・・なるほど・・・
ミナさんの萌えと俺の輝ける未来のためにがんばります!

ヘイパー1/28 20:24:482181cf25LkkRmFUmg||272
あ、そういえばトラジャケットIは不要ですか?

ミナ1/28 21:53:536120cfmP8/O0sCogc||987
ジャケットは…似合わなそうなのでいいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト