戻る
36274|ω・)お供売ります憐歌1/28 20:2:112227cfWbc9j8mkhxw
イヌ・サル・キジを格1000にてお売りしますw
|ω・)キジのみ何があったのが二匹います(ぁ

番外?で神楽鈴、黒テンガロン、メロンヘルムI、梅花のピアス、大鎌(魔)
|ω・)を、それぞれ交渉でお売りします。
相場ヴァーな人なので希望額を書いてくださると嬉しいですー

|ω・)それではよろしくお願いしますw

ヘイパー1/28 20:2:482181cf25LkkRmFUmg||52
(魔)は強いでしょうか?

M&M1/28 20:3:442191cfgeB3I7Ge.2o||389
かいます!

M&M1/28 20:4:22191cfgeB3I7Ge.2o||285
イヌ・キジ・サル

憐歌1/28 20:4:252227cfWbc9j8mkhxw||565
装備したかったのですが転生したため装備できずじまいなのでわかんないっすねーorz
黒騎士、ネクロマンサー、悪魔使いのみ装備可能で
予想するに普通の大鎌と同じく首チョンパできるものと思われます(。。)

憐歌1/28 20:5:272227cfWbc9j8mkhxw||604
お買い上げありーです(/ω\*)東町27番地に予約で置いておきますー

憐歌1/28 20:7:232227cfWbc9j8mkhxw||647
|ω・)タイトルに書かれてるお供さん。キジだけになりましたー。

ヘイパー1/28 20:8:182181cf25LkkRmFUmg||83
Σ( ̄□ ̄;)!俺では装備できませんでしたorz将来覇者になるよていなので、永遠に装備できないでしょう^^;すいません><

DIEK1/28 20:9:12022cfNI/CkJgB2A2||540
キジ欲しいです

憐歌1/28 20:9:532227cfWbc9j8mkhxw||658
(/ω\*)いえいえw
|ω・)私も最初装備できる職業限定されてるって知らなかったですしねw
ネクロ目指してたら転生システムきたので大十字架装備したさに僧侶になりました(ぁ
(/ω\*)また機会があればお待ちしてますw

憐歌1/28 20:11:202227cfWbc9j8mkhxw||435
|ω・)DIEKさん東町27番地で予約で出しましたので
お暇な時にどぞーですw

|ω・)てことで唯一タイトルに書かれてたお供ちょん売り切れましたー
数少なぁ(/ω\*)

ミナ1/28 20:12:216120cfmP8/O0sCogc||885
黒テンガロンが欲しいです♪
相場サッパリですが、確か100キャッシュお中元なので33333Gくらいでどうでしょう?

憐歌1/28 20:13:382227cfWbc9j8mkhxw||451
|ω・)!←黒テンガロンの情報今初めて知った人
キャッシュアイテムだったんだ・・・(/ω\*)シラナカッタw
|ω・)33333でOKですw東町27にてお出ししますのでお暇な時にどぞですb

DIEK1/28 20:15:392022cfNI/CkJgB2A2||776
買わせて頂きました。
ありがとうございました。

ミナ1/28 20:17:556120cfmP8/O0sCogc||726
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
お中元の中身はコスプレアイテムがやたら多かったんですよね〜

では、城下に戻り次第買わせていただきます^^

憐歌1/28 20:19:222227cfWbc9j8mkhxw||40
|ω・)お買い上げ確認しましたw
ありがとうございました(/ω\*)
|ω・)では一応タイトルのものが売れたので完了押しときます。。w
番外?モノで何か欲しいものがあった場合は
東町HOMEにお手紙くだされば交渉に応じますのでー(。。)
|ω・)では一応完了、ぽちっとなー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト