戻る
36324ぴよぱん売ります森羅凛1/29 8:27:122191cfEhs.btpf9dE
ぴよぱんを売ります。
装備レベルは19で、防御が11上がります。
値段は交渉で。

森羅凛1/29 8:28:552191cfEhs.btpf9dE||63
あと、受け渡し場所は城下でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
質問も受け付けます。転売OKです。

keiyuuki1/29 8:28:582221cfbhkAPei8b0o||83
ぜひ欲しいです♪
相場わかりませんが、いくらほどならよいですか?

森羅凛1/29 8:29:572191cfEhs.btpf9dE||820
keiyuukiさんはいくらほどがいいでしょうか?

patuma1/29 8:30:16036cfbBSTpATXm1w||487
相場は15000Gとのことです
横レス失礼。
|ミ サッ

keiyuuki1/29 8:31:22221cfbhkAPei8b0o||970
では相場らしい15000G+税でお願いしたいです♪

森羅凛1/29 8:31:472191cfEhs.btpf9dE||243
でわ、その値段でお願いします^^

森羅凛1/29 8:33:172191cfEhs.btpf9dE||268
送りました。入金お願いします。

keiyuuki1/29 8:33:292221cfbhkAPei8b0o||142
入金いたしました♪
お受け取りも確認いたしました^^
どうもありがとうございました☆

森羅凛1/29 8:34:32191cfEhs.btpf9dE||808
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト