戻る
36352お供のキジ入りますか?1/29 12:0:192191cfJX.ndQhbKic
一匹だけなんですけれど、300Gで
受け渡しは、鬼ランド入り口か半獣の村、グランデュール城下町ならこちらから向かいます

相場がわからないので、高すぎ、もしくは安すぎの時は言ってくださると嬉しいです

1/29 12:34:112191cfJX.ndQhbKic||621
アクセサリーなので、一匹ではなく、一つですね
お供のサルも一つゲット

闇音1/29 12:35:242218cfV/niub02xiM||878
サル買います

闇音1/29 12:35:412218cfV/niub02xiM||450
キャンセル

1/29 12:43:12191cfJX.ndQhbKic||286
どこへ受け渡しに行けばいいでしょうか?

1/29 12:43:492191cfJX.ndQhbKic||588
う・・・返信が遅かったかも・・・・・・

1/29 12:47:02191cfJX.ndQhbKic||422
お供のイヌもゲット
値段は全て同じと言う事で
3種類とも買って下さるのでしたら、多少値引きはします

みるきー1/29 14:22:82191cf.g7ClawMBSQ||934
3つ買いたいです。

みるきー1/29 14:23:32191cf.g7ClawMBSQ||807
あと城下でお願いします。

1/29 14:31:352191cfJX.ndQhbKic||253
お返事遅くなってすみません
3つで・・・750Gぐらいでよろしいですか?
それでよければもう一度書いてください

1/29 14:45:172191cfJX.ndQhbKic||945
城下に居るので、料金を送っていただければ、すぐに送れます

みるきー1/29 14:54:132191cf.g7ClawMBSQ||837
渡しました^^

1/29 14:58:242191cfJX.ndQhbKic||83
入金確認しました
そして、こっちも送りました
一応送れているかを確認

みるきー1/29 14:59:582191cf.g7ClawMBSQ||330
有難う御座いました^^

1/29 15:1:522191cfJX.ndQhbKic||585
寧ろ、こちらこそありがとうございました(ぺこり)
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト