戻る
36388お供のサル、300G1/29 15:36:432191cfJX.ndQhbKic
タイトル通りです
半獣の村かグランデュール城下町・南町・東町ならば、こちらからお渡ししに行きます

こまち♪1/29 15:39:502191cfCHl5IiOXpWs||448
買います^^

1/29 15:42:82191cfJX.ndQhbKic||587
これから向かいますので、入金を確認しだい送ります
私が送った後は、お手数ですがこのスレッドにて確認をしていただけると嬉しいのですが・・・

1/29 15:43:12191cfJX.ndQhbKic||239
現在城下町に居られるようなので、城下町に向かわせていただきます

こまち♪1/29 15:43:162191cfCHl5IiOXpWs||137
分かりました^^今お金送ります♪

こまち♪1/29 15:46:342191cfCHl5IiOXpWs||532
あっ(・∀・)同じ場所にいないとお金送れないんですよね!では城下町で^^

こまち♪1/29 15:48:342191cfCHl5IiOXpWs||135
今送りました(^∀^*)

1/29 15:49:492191cfJX.ndQhbKic||444
すみません、パソコンの調子が悪くて、こまち♪さんのナンバーが確認できません・・・
一回ログオフすれば直るので、大変申し訳ないのですが、城下町に居て下さい。五分もすれば送れると思います
本当に申し訳ありません・・・

こまち♪1/29 15:52:92191cfCHl5IiOXpWs||646
はぁい♪私もよくあることなのでゆっくりでいいですよ^^

1/29 15:53:482191cfJX.ndQhbKic||266
ただ今送りました
無事に着いたか確認をお願いします
そして、本当に申し訳ありません(一歩間違えたら詐欺)

DIEK1/29 15:56:432022cfNI/CkJgB2A2||278
まだありますか?

1/29 15:58:402191cfJX.ndQhbKic||535
ごめんなさい、もう無いです・・・
今年の節分祭り中はもうチビファン出来ないので、再入荷は致しません

こまち♪1/29 15:58:572191cfCHl5IiOXpWs||38
届きました^^ありがとうございました♪また機会があったらお願いします(^3^)

DIEK1/29 15:59:172022cfNI/CkJgB2A2||256
そうですか
では失礼します

1/29 16:1:352191cfJX.ndQhbKic||220
こまち♪さん
無事に届きましたか!!
それはよかったです

DIEKさん
申し訳ありません・・・
確認のため完了を押さなかったためにお手数をかけてしまいました・・・

完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト