戻る
36416☆天使のドレス&天使の靴☆@まちゃ@1/29 18:15:352111cfRl4KZ9jo4po
☆天使のドレス Lv55 防25 魔10 運5 ・20万Gで・ (キャッシュ¥500)

☆天使の靴   Lv45 防10 魔4 運3 ・8万Gで・ (キャッシュ¥200)

城下1401番地 [ No検索 119561 ] で 販売中

界人壊1/29 18:19:532203cfNB9x2ff3pkg||692
横レス失礼します
天使の靴の相場は3〜4万だと聞きました
天使のドレスも高いと思います

キキル1/29 18:26:412111cfjJwccqn/pq6||638
いくらキャッシュが高いとはいえ、実用性がないものは価値がありませんよ^^;
例:ちびぽよ(100c)相場2万G
ぴよ放題(300c) 相場10万G前後

キキル1/29 18:30:92111cfjJwccqn/pq6||924
訂正
実用性→人気

@まちゃ@1/29 18:42:12111cfRl4KZ9jo4po||176
やっぱそうですか (-_-;)  買って後悔 (-_-;)
教えていただきありがとうです。
ついでに・・どなたか天使のドレスも相場教えてください。

とりあえず値段訂正
☆天使の靴 3万
欲しい方いたらレスください。ホームに戻って値段訂正しますので。

ミナ1/29 19:8:396120cfmP8/O0sCogc||401
100c=2万〜2万5千Gと考えて10〜13万G程度かと思います^^;
天使のドレスは性能が悪いわけではないので、ご自分で使われてはいかがでしょうか?

@まちゃ@1/29 19:29:232111cfRl4KZ9jo4po||913
情報ありがとうです。

ミナさん・やっぱ防御優先すると いらないや なんです。
まぬけな話し、超初心者時、HOMEを買って余ったキャッシュで天使のドレスを買ったんです。当時、装備に必要レベルがあることも知りませんでしたからぁ。。
あっ! いらない なんて書いちゃうと売れなくなってしまう!
   天使のドレスは… Lv55 防25 魔10 運5
   天使の靴は…   Lv45 防10 魔4 運3  ですね。
私に魔力は必要ないですからねぇ。だから結果いらないのです。

で・・・値段訂正
☆天使の靴    3万
☆天使のドレス 12万
欲しい方いたらレスください。ホームに戻って値段訂正しますので。


@まちゃ@1/29 19:35:222111cfRl4KZ9jo4po||171
値段訂正
☆天使の靴    3万
☆天使のドレス 12万
欲しい方いたらレスください。ホームに戻って値段訂正しますので。

ミナ1/29 19:42:296120cfmP8/O0sCogc||897
ん〜…魔力は要らなくても、
ブラックコートI並みの防御+25はなかなかのものだと思うんですけどねぇ^^;
LV60以下の装備品でそれだけ防御が上がるものって他にあまりないような…

ミナ1/29 19:43:96120cfmP8/O0sCogc||737
いや、レッドロボアーマーとかお持ちなら話は別ですが^^;

@まちゃ@1/29 19:57:362111cfRl4KZ9jo4po||446
今Lv47なので、次の候補はLv50からの鋼の鎧+1(防御27)なんですよ。
たった防御2の違いにこだわりすぎかなぁ(^.^)
本音・できることなら可愛くしたい!天使のドレス装備したい! でも・なんか変な独自のこだわりもってまして。。
今レッドロボアーマー調べてみたら・・防御50なんですね。すご!

ミナ1/29 20:6:156120cfmP8/O0sCogc||266
ああなるほど…鋼の鎧+1があったか^^;
すみません、そのレベルでは僧侶やってたので鎧に関しては知識不足でした><

ちなみに私は…似たような性能だったら外見を重視します(苦笑
アイスアローより攻撃低いと知りつつポセ剣α使ってましたから…
何だか横レスになってしまってごめんなさい^^;

@まちゃ@1/29 20:13:282111cfRl4KZ9jo4po||393
いえいえ。情報ありがとうございます。
レッドロボアーマー情報も知るきっかけができたし感謝してます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト