戻る
36470☆こたつぽよ団/メカぽよ/ペレのローブneko1/30 9:48:452191cf3aAGYa3uWLc
☆こたつぽよ団・・・35万G
メカぽよ(41Lv・・・33万G
ペレのローブ・・・55000G

受け渡しは城下809に予約にてお出しします。

イソキチ1/30 10:21:212221cf2oxVozAnXjE||937
ペレのローブ買いたいです(^o^)丿

neko1/30 10:25:142191cf3aAGYa3uWLc||256
イソキチさん、ありがとうございます^^
これから、城下809にお出ししますので、少々お待ち下さいm(__)m

イソキチ1/30 10:25:302221cf2oxVozAnXjE||947
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

neko1/30 10:30:72191cf3aAGYa3uWLc||651
お出ししました、ご都合の良いときにお引き取りください^^
予約に手違いなどありましたら、ご指摘下さい。

イソキチ1/30 10:34:72221cf2oxVozAnXjE||132
購入させていただきましたm(__)m

また何かありましたら宜しくお願いします(^o^)丿

neko1/30 10:35:322191cf3aAGYa3uWLc||617
イソキチさん、早めのお引取り感謝ですm(__)m
購入ありがとうございました^^
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^*

追加
海女房・・・33333G(在庫2
ラブラブ妖ねこ・・・22222G
七人地蔵ちゃま・・・25000G
お菊さん・・・22222G

ウルフ団(Lv41・・・222222G


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト