戻る
36484いろいろ売りたし!ベイガン1/30 11:27:282181cfFgkANfX4D6c
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=25000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・ブラウルLv30=250000G
・プードルのおやつ=60000G
・水竜の杖β=50000G
・水のサークレット=15000G
・真ゴールデンメイル=10000G
・真ゴールデンレグス=10000G
・着物ドレスI(各色)=2000G

ベイガン1/30 11:28:582181cfFgkANfX4D6c||805
・青和服ミニ=400000G
・ダンサードレス青=130000G

・吉備津彦のお守り=10000G

・助六の鉢巻=70000G
・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G

あと密かに
100カレット、ダンサーパレオ赤
鏡餅左I、鏡餅右I(存在不明)、
黒和服ミニ、赤和服ミニ、
サブいくら鮭丼、ぴよほよ、ぴよぴよぴよびよ
を求めています。

さらにちびぽよ×3をぴよ放題or宝船こっこと交換してくれる方を募集です^^

とこかつ1/30 11:30:526124cfDX46WT1CibU||556
吉備津彦のお守り頂きたいです。
引取りが明日になってもよろしければ予約の方お願いします。

とこかつ1/30 11:32:306124cfDX46WT1CibU||611
予約は不可能ですか??

ベイガン1/30 11:32:452181cfFgkANfX4D6c||667
了解しました。
現在手持ちが一つあるのでそれを予約にしておきます^^

オルトロス1/30 11:32:522221cfHFyqCNvBY8g||652
100カレットお売りしま〜す^^
ピンキープードルありますか?

とこかつ1/30 11:33:226124cfDX46WT1CibU||915
ありがとうございます。
明日うかがいます。

ベイガン1/30 11:36:352181cfFgkANfX4D6c||395
>オルトロスさん
ピンキーはありますが主に自分用なんで・・・
Gではいくらで売ってくれるのでしょうか?

オルトロス1/30 11:36:352221cfHFyqCNvBY8g||166
あの〜いらっしゃいますか〜^^;?
希望は
22222G+ピンキーそれか155555Gです^^

オルトロス1/30 11:37:222221cfHFyqCNvBY8g||277
かぶりました^^;
155555Gでいいでしょうか?

ベイガン1/30 11:38:72181cfFgkANfX4D6c||324
かぶりましたw
現在100カレットの相場は120000切っているようなので
その値段だと遠慮しておきますm(_ _)m

オルトロス1/30 11:39:212221cfHFyqCNvBY8g||996
そんな下がっているのですか^^;
できればピンキーと1:1でおねがいしたいのですが無理ですねぇ。
では退きますね。無駄レス失礼しました

ベイガン1/30 13:23:592181cfFgkANfX4D6c||596
>とこかつさん
用意しましたのでお引取りを^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト