戻る
36512いろいろ売りたし!ベイガン1/30 14:49:62181cfFgkANfX4D6c
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=25000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚Gのみで買われる場合は城下のHOMEに出ていますのでそのままお買い上げ下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・ブラウルLv30=250000G
・プードルのおやつ=60000G
・水竜の杖β=50000G
・水のサークレット=15000G
・真ゴールデンメイル=10000G
・真ゴールデンレグス=10000G
・着物ドレスI(各色)=2000G

ベイガン1/30 14:49:522181cfFgkANfX4D6c||94
・青和服ミニ=400000G
・ダンサードレス青=130000G

・吉備津彦のお守り=10000G

・助六の鉢巻=70000G
・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G

あと密かに
100カレット、ダンサーパレオ赤
鏡餅右I(存在不明)、黒和服ミニ、赤和服ミニ、
サブいくら鮭丼、ぴよほよ、ぴよぴよぴよびよ
を求めています。

さらにちびぽよ×3をぴよ放題or宝船こっこと交換してくれる方を募集です^^

ゲレゲレ1/30 14:51:36111cf08cGXC2nDeM||780
先日は、カレット購入有難うございますw
100カレットもう1つ売れますよ^^
おいくら希望でしょう?

ベイガン1/30 14:51:52181cfFgkANfX4D6c||611
>とこかつさん
用意しましたのでお引取りを^^

オルトロス1/30 14:52:352221cfHFyqCNvBY8g||110
カレット12万Gで買いますか^^;?

ベイガン1/30 14:53:72181cfFgkANfX4D6c||133
>ゲレゲレさん
現在祭り中なのでカレットは11万で求めています。
それでもいいでしょうか?

ゲレゲレ1/30 14:54:36111cf08cGXC2nDeM||362
OKですwいま12万Gで出ているので、後ほど予約しに参りますw

ベイガン1/30 14:54:362181cfFgkANfX4D6c||601
>オルトロスさん
同じく11万までしか出せないです。
多分祭りが終わってしばらくすれば相場が上がってくると思うので
しばらく売らずに持っておくといいかもです。

ゲレゲレ1/30 14:55:476111cf08cGXC2nDeM||326
お出ししましたwいつでもどうぞ^^

オルトロス1/30 14:55:532221cfHFyqCNvBY8g||372
111111Gでなら売れますがどうでしょう^^;?

ベイガン1/30 14:56:462181cfFgkANfX4D6c||511
>ゲレゲレさん
11万でOKですか?ありがとう^^
では戻ったら買いにいきますね♪

>オルトロス
ではその値段でお願いします^^

ベイガン1/30 14:57:222181cfFgkANfX4D6c||262
オルトロスさんです。
さんが抜けてた><

オルトロス1/30 14:58:102221cfHFyqCNvBY8g||697
では111111Gで出します♪
今すぐGがほしかったんですよ〜どうもです〜^^

オルトロス1/30 15:0:232221cfHFyqCNvBY8g||553
1641番地に予約でお出し致しました。
ご都合の良いとき、お引取りくださいませ(*_ _)

ベイガン1/30 15:2:22181cfFgkANfX4D6c||387
>オルトロスさん
では今日中に買いにいきますので^^

ベイガン1/30 15:53:272181cfFgkANfX4D6c||767
>ゲレゲレさん、オルトロスさん
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト