戻る
36515ぴよふく売ります!しーちゃん1/30 15:10:592204cfaJAjit7SZTg
↑タイトルどうりです。
値段は交渉でよろしくお願いします。

M&M1/30 15:17:232191cfLlqAQ3osYU6||323
いくらですか?

keiyuuki1/30 15:18:512201cfGAd9usPdqqo||608
3〜4万Gほどで購入希望です^^

M&M1/30 15:20:12191cfLlqAQ3osYU6||20
今回は引きます。
すみません。

しーちゃん1/30 15:20:192204cfaJAjit7SZTg||228
えっと、相場がよく分からないんですけど、
300G位でどうですか?

M&M1/30 15:20:562191cfLlqAQ3osYU6||794
もっとかなり安くなればかいます。

keiyuuki1/30 15:21:492201cfGAd9usPdqqo||135
相場、そこまで安くはないと思うのですがww

M&M1/30 15:22:322191cfLlqAQ3osYU6||593
しーちゃんさんかいます。
300Gならかいます!

憐歌1/30 15:22:432222cfq.fFsT.r2hc||961
|ω・)あんま見ないですが1000↑は最低するかと思われw

しーちゃん1/30 15:22:542204cfaJAjit7SZTg||264
あ、そうですよね・・。(相場全然分かってなかった・・。)

バスケ1/30 15:23:352031cf2POZ4ioh1hE||868
ほしいです!!

バスケ1/30 15:25:572031cf2POZ4ioh1hE||96
あれ?いないのかな?

keiyuuki1/30 15:26:92201cfGAd9usPdqqo||54
結局ご希望額はおいくらになさいますか?^^
オークではないので値段の競い合いはいたしませんが、M&Mさまとの交渉がうまくいかなければ、私に3万Gほどで譲っていただければうれしいですw

渕勇介1/30 15:26:502191cfVuEj/MIyNZc||101
すいません
5000Gくらいで売ってくれませんか??

しーちゃん1/30 15:27:402204cfaJAjit7SZTg||76
ぴよふく1個しかないし、相場よく分からないんで、
オークションします!
(勝手だと思いますが、それでもいい人はオークに参加してください。)
(オークションの板で)

バスケ1/30 15:27:422031cf2POZ4ioh1hE||603
3万なら降ります・・・

keiyuuki1/30 15:28:252201cfGAd9usPdqqo||348
了解いたしました♪
では、そちらの方に参加させていただきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト