戻る
36634ヘイパーマーケットVol69ヘイパー1/31 16:41:272181cf25LkkRmFUmg
販売品
☆フラワーソード   ★けん玉
★ぴよ放題      ☆マスクメロンI
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト  ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ☆精霊の杖
☆水竜の杖β     ★金太郎の旗
★ピンク手乗りクマ  ☆ゴシックロッドγ
☆水の記憶5個×4  ★真ゴールデンヘルム
★ブラックコートI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I

ヘイパー1/31 16:41:392181cf25LkkRmFUmg||541
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇装備・ゴールデンフルセット(脚鎧はγ
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬

ヘイパー1/31 16:41:452181cf25LkkRmFUmg||140
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!

レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  魔女っ子サラ・ハロウィンローブ高額! HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

TOMOKA1/31 16:43:262111cfpPf4saBpjzk||804
こちら桜組制服でそちらゴーストポンチョと交換してもらえませんか?

渕勇介1/31 16:44:282191cfffypUCXQMcc||861
ゴシックγ66666Gでは??

ヘイパー1/31 16:45:182181cf25LkkRmFUmg||33
TOMOKA様>無理です^^;ポンチョは自分でも使うので、貸し出しにしております^^;すいません><

ともきちだ1/31 16:45:282184cfBslAYo/rNaw||160
精霊の杖を4万では?

ヘイパー1/31 16:45:452181cf25LkkRmFUmg||241
渕勇介様>γはもう少しかかります^^;88888Gではいかがでしょうか?

TOMOKA1/31 16:45:482111cfpPf4saBpjzk||460
了解しました〜^^

ヘイパー1/31 16:46:152181cf25LkkRmFUmg||869
ともきちだ様>相場はその3.5倍ほどです^^;それぐらいならお売りできます^^;

ともきちだ1/31 16:47:342184cfBslAYo/rNaw||596
ん〜倉庫見てもらえませんか?
城下908と南611です

渕勇介1/31 16:47:402191cfffypUCXQMcc||747
うーーーん( ̄~ ̄)
アイテム・ペットはありですか???
ありなら城下1299のもの査定お願いします

ヘイパー1/31 16:48:362181cf25LkkRmFUmg||801
ともきちだ様・渕勇介様>少々お待ちを・・・

渕勇介1/31 16:49:52191cfffypUCXQMcc||12
でも66666Gで買ったやつですよね??

渕勇介1/31 16:49:242191cfffypUCXQMcc||699
77777ではどうでしょう??

グレガリ1/31 16:53:82021cfnN5DuM6tlhE||735
トントゥフルセット土曜の終わりまで3000Gで貸していただけないでしょうか

ヘイパー1/31 16:58:412181cf25LkkRmFUmg||994
ともきちだ様>王冠I、5万・王様の服I、20万・アイアンリスト+2、4千G・桜花の香水、5万G・赤ロボレッグ、10万・桃犬、9万です^^

渕勇介様>彦星の衣上、4万G・ロッドθ、20万・ブラクロβ、4万・ウル団、14万・桃犬、9万・スリモン7万5千です^^

礦の錬金術師1/31 16:59:82195cfKAxuVm79xQo||743
渕勇介さん、買った値段を出して安くしてもらうのはちょっと・・・
横レススイマセン。。;

ヘイパー1/31 17:0:122181cf25LkkRmFUmg||877
渕勇介様>しかし転売可でしたので^^;やはり88888・・・なんとか8万5千です><

グレガリ様>トントゥ貸し出しは、基本的に1日3千Gとなっております><ただ、何日か借りる場合は割引もあります^^

グレガリ1/31 17:1:82021cfnN5DuM6tlhE||367
じゃあ明日まで貸してください

ともきちだ1/31 17:1:412184cfBslAYo/rNaw||300
10万では無理でしょうか?

チョッチュル1/31 17:2:342032cfEafvCIvXNsM||440
横レススイマセン。スペースレンタルありがとうございますw
さっき2つ持っていったので、残り3つになりました^^
祭り終了後なるべく早く受け取りに行きますので最後まで宜しくお願いしますm(__)mデワ〜

ヘイパー1/31 17:6:212181cf25LkkRmFUmg||819
グレガリ様>了解しました^^HOMEにおだししておきます^^

ともきちだ様>ん〜^^;やはり相場が10万超えなので^^;10万は厳しいです><

チョッチュル様>はい^^2/4まで全然平気ですので、いつでもお引き出しください^^

渕勇介1/31 17:7:52191cfffypUCXQMcc||800
ではブラクロβ+ひこ星+5000Gでお願いします

グレガリ1/31 17:7:122021cfnN5DuM6tlhE||684
何時までよろしいでしょうか

ヘイパー1/31 17:9:252181cf25LkkRmFUmg||319
渕勇介様>了解しました^^アイテムは手渡しでも予約でもどちらでもいいです^^此方はHOMEにだしておきます^^

グレガリ様>明日中に俺に渡してくれれば結構です^^言ってしまえば11時59分59秒までですかねw

グレガリ1/31 17:12:112021cfnN5DuM6tlhE||523
まだだされておりませんが^^

ともきちだ1/31 17:12:462184cfBslAYo/rNaw||116
ん〜10万+1万+1万では?(ぇ

渕勇介1/31 17:14:542191cfffypUCXQMcc||984
引き取りました^^
ありがとうございました

グレガリ1/31 17:15:492021cfnN5DuM6tlhE||602
それじゃあ
お借りますね

ヘイパー1/31 17:16:92181cf25LkkRmFUmg||777
グレガリ様>すいません^^;Noの入れ間違いでした><

ともきちだ様>ん〜^^;使うアイテムによってはその値段でも結構です^^

ヘイパー1/31 17:16:282181cf25LkkRmFUmg||172
渕勇介様グレガリ様>はい^^

ともきちだ1/31 17:18:42184cfBslAYo/rNaw||466
では12万で出しておいてください^^
あと転売などはしませんので

ヘイパー1/31 17:18:592181cf25LkkRmFUmg||114
ともきちだ様>了解しました^^俺は、品物は全て買った人のものだと思っていますので、転売をしても全然かまいません^^むしろ推奨w

ともきちだ1/31 17:21:332184cfBslAYo/rNaw||70
ありがとうございました^^

グレガリ1/31 17:21:472021cfnN5DuM6tlhE||637
・・・・装備できないorz・・・てなわけで返しますね

ヘイパー1/31 17:25:382181cf25LkkRmFUmg||403
ともきちだ様>はい^^

グレガリ様>え!?装備できませんでしたか^^;それでしたらお金はお返ししますが・・・

ヤホー1/31 17:27:22211cfJMUUS0YtzAw||272
質問、放題は消し忘れですか?

グレガリ1/31 17:27:122021cfnN5DuM6tlhE||464
少しでも借りたんですし・・・もらっといとください

グレガリ1/31 17:27:552021cfnN5DuM6tlhE||888
↑と×
 て○

ヘイパー1/31 17:30:142181cf25LkkRmFUmg||639
ヤホー様>嗚呼^^;すいません・・・消し忘れです・・・しっかりせねば・・・

グレガリ様>はぁ・・・ではなんとなく気が重いですが受け取っておきます^^;僧侶になったときに、またおいでください・・・

グレガリ1/31 17:32:572021cfnN5DuM6tlhE||989
わかりました転職した時に借りに来ます。

1/31 17:33:326121cfFK7GBHtMhI2||718
ぴよ放題10万では??
グリーンぽよLV7鑑定してください

1/31 17:34:266121cfFK7GBHtMhI2||908
消し忘れでした^^;
スイマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト