戻る
36650まぁまぁ売ります(掘り出し物あるかも)裕貴1/31 17:51:282182cfQv8/JglRU/.
花ぴよ、悪魔の剣、ちゃり魔、ちゃりうすぃ、ヴァルカンの剣、500カレット、ブルーパンダ、ホワイトナース帽、ホワイトナース(上)、ピーチソード、精霊の衣、手乗りペンギン、火の秘薬、金剛の胴着∞(下)、フラワーレッグ、錫杖、はぐれ鬼
金欠なので売ります

ホームはめんどくさいので見ません^^;
査定はあんまりしません。査定としてみるものは、ポセイドンの兜、ポセイドンの鎧、ポセイドンの盾です

お願いします

イズナ1/31 17:53:592191cfTt4fiCyX0cc||262
はぐれ鬼はお幾らでしょうか??

裕貴1/31 17:56:02182cfQv8/JglRU/.||257
相場がわかりません^^;あとLv7ですがよろしいでしょうか?

イズナ1/31 17:57:222191cfTt4fiCyX0cc||420
取り引き見かけませんからね^^;
Lvは問題ないです♪
自分的には5万前後が希望だったのですが・・

ねねこ1/31 17:57:391571cfEKyL6krWfzs||633
花ぴよ、ちゃりうすぃはいかほどくらいでしょうか?

裕貴1/31 17:59:102182cfQv8/JglRU/.||260
5万ですか^^;ちょっと厳しいのか厳しくないのかわかりませんねぇ^^;
なにしろ激レアモンスターですから

裕貴1/31 18:0:112182cfQv8/JglRU/.||127
ちゃりうすぃはLv19とLv8があります^^;
あとそちらの希望を教えてください

邪騎1/31 18:0:302191cfP/WUWT.ggIU||458
錫杖はどれくらいでしょうか??

邪騎1/31 18:0:562191cfP/WUWT.ggIU||262
相場がわからないのですが^^;

そらぷー1/31 18:1:232031cfwrnWKQ6J1uo||725
ねねこさんの交渉のあとでいいので、
ちゃりうすぃが残ったら交渉をお願いしますm(__)m

裕貴1/31 18:1:332182cfQv8/JglRU/.||605
たしか・・・22万〜25万くらいと聞いたことがあります

イズナ1/31 18:1:412191cfTt4fiCyX0cc||52
裕貴さんは何Gくらいが希望でしたか??
無理でなければ、少し頑張りますが・・(汗々

裕貴1/31 18:3:292182cfQv8/JglRU/.||781
10万は軽くいくと思いましたが^^;
そらぷーさんわかりました^^

keiyuuki1/31 18:3:496112cfGEAaYJZO5rs||716
ブルーパンダ、手乗りペンギンをいただきたいです♪
おいくらくらいがご希望でしょう?
相場わからないのです><

邪騎1/31 18:4:72191cfP/WUWT.ggIU||370
では今回は引きますね^^;

裕貴1/31 18:6:212182cfQv8/JglRU/.||743
ブルーパンダ5万G、手乗りペンギン4万くらい?ですかね

イズナ1/31 18:6:232191cfTt4fiCyX0cc||734
10万ですか・・・
今回は諦めますね(涙

スレ汚してスミマセンでしたm(__)m

ねねこ1/31 18:7:41571cfEKyL6krWfzs||194
Lv8のうすぃ、花ぴよ、それぞれ6万Gくらいが予算だったのですが、いかがでしょうか?

keiyuuki1/31 18:7:336112cfGEAaYJZO5rs||1
では、それでお願いします♪

裕貴1/31 18:8:82182cfQv8/JglRU/.||572
税も入れていいですか?keiyuukiさん

裕貴1/31 18:9:292182cfQv8/JglRU/.||537
ねねこさん花ぴよはキャッシュペットですし・・・相場も15万くらいなので・・・無理です^^;あとちゃりうすぃもLv8もあがっているので・・・13万はほしいです

keiyuuki1/31 18:10:596112cfGEAaYJZO5rs||504
もちろん、いいですよ♪
コレクション用なので売っていただけるだけでうれしいです^^

ねねこ1/31 18:11:291571cfEKyL6krWfzs||605
わかりました〜
今回は諦めます
お返事ありがとうございました(ぺこり

裕貴1/31 18:13:342182cfQv8/JglRU/.||651
出しました〜^^
期待に答えれなくてすいませんでした^^;ねねこさん

keiyuuki1/31 18:16:276112cfGEAaYJZO5rs||440
購入させていただきました♪
どうもありがとうございました☆

そらぷー1/31 18:17:122031cfwrnWKQ6J1uo||687
私もLV8のちゃりうすぃが欲しかったのですが、
ちょっと無理そうなので今回は諦めますm(__)m
すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト