戻る
36652日の丸扇子〜値段交渉・・・はやてん1/31 17:52:02227cfjy9eI4QB23A
ほしいと言う方は希望額を書いてレスお願いします〜
基本的にアイテム、ペットは必要ありません。

          しかし!

パワーリスト+1のみは1つ1000Gと見ます(3つまで
それではよろしくお願いします。

ヘイパー1/31 17:52:422181cf25LkkRmFUmg||531
+1を3個買い取ってくれませんか?

はやてん1/31 17:54:522227cfjy9eI4QB23A||579
扇子は別と言うことですね?
わかりました〜ではHOMEに出しておいていただけませんか?

ヘイパー1/31 17:55:72181cf25LkkRmFUmg||476
扇子も安ければ・・・(ぇ

はやてん1/31 17:56:212227cfjy9eI4QB23A||907
安く・・・ですか〜
最低でも8万5000G+αくらいまでですかね^^;

はやてん1/31 17:56:592227cfjy9eI4QB23A||93
+αは別になんでも・・・

ヘイパー1/31 17:57:172181cf25LkkRmFUmg||589
うわ^^;高いです・・・なので3個のみで^^;

はやてん1/31 17:58:422227cfjy9eI4QB23A||238
そんなに高いですか?はっきり言うと相場知らないんで・・・(汗

はやてん1/31 17:59:192227cfjy9eI4QB23A||88
では3個のみですね〜

はやてん1/31 17:59:322227cfjy9eI4QB23A||841
取引どうしますか?

はやてん1/31 18:0:202227cfjy9eI4QB23A||248
なんとなく完了押しときますね^^;

ヘイパー1/31 18:2:542181cf25LkkRmFUmg||818
高いです^^;相場の・・・5倍ぐらいかな?α考えると6倍ぐらいでしょうか^^;
パワリスはHOMEにおいておきます^^;

はやてん1/31 18:6:272227cfjy9eI4QB23A||373
わかりました〜
引き取りに行きますね

はやてん1/31 18:9:322227cfjy9eI4QB23A||298
購入しました〜
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト